霊的な事で人生が大変になった

昔からオカルトが好きで首突っ込んでたら 人生が大変な事になりました そこで起きた出来事を記録していきます

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 災厄(2009年)   Tags: ---

Comment: 16  Trackback: 0

災厄の32

災厄0032
え?いや・・・あの・・・・鬼神使い死亡?・・・・・
つーか対応早すぎだろ!

と当時はあっけにとられてしまいました。


とりあえず痛みはおさまったけど、どうにも調子は良くないです。
でも更新頑張りまーす。

Comments

 
ケツ丸出し…ケツ丸出し…
人としてのアレ<<<<<<<<<<越えられない壁<<<<<<<<<<鬼人で世界をどーたらこーたら ということだったのか…。

死んだときはさすがにケツはしまってってほすい…。
ケツ穴ひゅってなったよ…風邪ひいちゃうよ…。

お体お大事に。
Re: タイトルなし 
本気出したらケツ丸出しなんぞ関係ないって事ですね・・・

体調に気をつけ頑張ります。
その最期は… 
どー見てもギャグ!笑どころを逃さないそのセンス!
神様、とっても素晴らしいです。

ヒゲさんもお身体お大事に、応援しています
 
更新お疲れさまです

よっっっぽど一刻を争ったのかもはやギャグにしか思えないw

……いやこれが神々の遊び?
ヒゲさんの発想 
読んでいて怖いやら可笑しいやら
ミジンコカウンターに毒ガス作戦、ヒゲさんの発想が危機をきりぬける
武器になってましたね。ヒゲさん凄いです。
それを即採用即実行の神様方の行動力 さすがです。
UFO 
http://www.okinawatimes.co.jp/article.php?id=61305

沖縄にUFOが現れたみたいですね。
 
沖縄ほど派手なUFOではないのですが、沖縄のUFOみたいなのが、
19時あたりに一体だけ上空にいましたが、10秒ほどで消えてしまいました…一昨日の話です。@神奈川
 
>コメント4の方
>神々の遊び…?

横レス失礼
あちらのハイレベルな方々は生身の普通の人間より通信量・通信速度や処理能力が圧倒的スペックなんだと思います
あちらのハイレベルな方々を光通信&量子コンピュータとするなら
普通の人:狼煙通信&素人のはじくソロバン、以上の差があるんじゃないかと

あまりのレスポンスの早さにこちらからみればもはやギャグの域ですが単にスペックの違いでそう見えるだけで神さまも遊んでる訳じゃないのではないでしょうか
(大神さままで吸われて後々の影響がえらいことに…てな情勢だった訳ですし)

しかしそう考えると、ミジンコカウンター採用のお知らせ返信にリアルで3秒もかかったのってあちらの各陣営入り乱れで喧々囂々と検討したのかな…とか思ったり


ところで
光の大神さまと聞くと本邦の主神を連想しますが、今のところ光闇水火が登場している大神さまとはどういった存在なのでしょか?
最凶女子校生の話からすると、大神さま、第一位階悪魔、4大天使が同じぐらいぽく見えるのですが
敵ながら哀れ・・・。 
ミジンコカウンターに続き、ヒゲさんの発想がすぐ傍にいたケンちゃんを介して神様へ→即実行の流れを見ると、やはりその時期そのメンバーが集っていたのは運命だったんだなと感じます。
ヒゲさんの魂の命令「探れ」というのは、とにかくあらゆる知識や情報を集めまくっておいて、有事の際は起死回生の方策をひねり出せという事だったのかも知れませんね。無から有は生まれませんから。

鬼神使いは、まぁ…その…何だ、来世があるなら、今度はまっとうに生きて欲しいものです。業を背負いまくりでしょうけど。
Re: その最期は… 
打ち込んだのは宇宙連盟でした・・・

相変わらず体調は良くないですが頑張ります
Re: タイトルなし 
生死がかかれば丸出しも何のその・・・・
Re: ヒゲさんの発想 
・・・後々危険生物として監視される事になるのです・・・
Re: UFO 
何をしていたのか気になるところです
Re: タイトルなし 
早速何かあっているのでしょうか・・・
Re: タイトルなし 
あちらの方々の本気のスピードは人間なんて遠く及びませんね。

自分が聞いた話では
大神様は地球を運行する為の根源的な存在の神様だそうです。
天使や悪魔とは比べ物にならない程の力と存在だそうです。

なのでそれが複数憑いていた最凶女子高生はとんでもない才能があったようです。
(通常は負荷がかかりすぎて生きている事はほぼ不可能らしい)
Re: 敵ながら哀れ・・・。 
鬼神使いが転生して復習に来ないよね?と聞いたら
大丈夫。綺麗さっぱりフォーマットされるから。
との事でした。

巻き込まれた当初は自分が参加する意味が解りませんでしたが
理解出来てからは「とにかくあきらめない」事に専念できました。
思考が危険という事で監視される事になるのですが・・・

プロフィール

jyon jyoro jyon

Author:jyon jyoro jyon
個人の仕事も片付きのんびりまったり・・・
って訳にもいかない毎日が続いてます


オカルト情報を随時募集しています
コメント欄等に書き込んで頂けると有難いです

最新トラックバック
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました 気が向いたら一押しお願いします
FC2カウンター

