霊的な事で人生が大変になった

昔からオカルトが好きで首突っ込んでたら 人生が大変な事になりました そこで起きた出来事を記録していきます

Category: 災厄(2009年)   Tags: ---

Comment: 16  Trackback: 0

災厄の31

災厄0031
この頃は毎日めまぐるしく状況が変わるので
追いつくのに必死だった憶えがあります。
ノートとってなかったら詳細は忘れていたと思います。

また体調不良になってます。
今度は目、頭、首、そして吐き気。
寝ている間に色々とテストされたり、訓練させられたり・・・

Comments

 
お疲れさんです。

アメリカ方面の敵がアメリカ国民に魔法陣を張りだしたと聞いた時は絶望しかなかったですね。
それとともに、何万もの魔法陣を瞬時に破壊していくルシファー使いは超頼もしかった。

魔法陣を張れと命令していた司令塔…だったかは忘れたけど、そいつが憑いていた人物が超大物だったのも忘れられません。それに連なり分かった敵グループが判明した時は絶句だったですね。
 
(; ̄д ̄)
なんか全然よくわからないことに!!!!
週刊連載漫画だったら5年くらいもちそうなネタが詰まってるくらいしか理解不要っす!!
 
グリキャノンとか、かっこいい!!
ベジータさんが使いそうな技の名前ですね。

それにしても、寝ている間もトレーニングしているなんてお疲れ様です。
私も、寝ている間に知らない人?と会議したり、
この前はアパートのベランダから大水が迫ってくるのを見て
やっときた。さあ、覚悟しましょうって旦那と抱き合う夢をみて、
非常食をチェックするところです。

圧巻の一言。 
ミカエル様と融合したルシファー使いさん、戦いのさなかイケメン肉体を失われたと思うんですが、胸ポケットのバービー人形(というか、その中の魂)は無事に保護されたのでしょうか。

反発し合う神様同士が殴り合った末に吸い込まれてしまった時は、感知出来る皆さんは絶望したでしょう。
いずれ分解・再構築されるとしても、失うものが大き過ぎるし…。

しかし、これだけ壮大な事件を(今回だけでも週間連載なら5週分くらいの内容)駆け足で報告されてるのを見ると、やはり残された時間が…ということなのでしょうね。

今日を大事に生きよう。うん。
うぉ~~!!!すごいな! 
毎回楽しみに読ませてもらってます!
すごい技ですね!
HUNTER×HUNTER G.I.編の ゴン、キルアのドッチボール技思い出しますっ!
それにしても凄まじい戦いですね!!
絵にするにも相当悩むことと思います。無理しないでね!

これらの対応、犠牲等々があり、現在があると思うと感謝、感謝です。
パラレルワールドの中には、ヒゲさんたちが敗北した世界もあるのかなーv-12
そっちの世界はどうなっているのか不安デウス。



追記。(連投すみません) 
先日、江島杉山神社→東京都慰霊堂→湯島天神と、脈絡のないコースを巡ってきました。巡礼気分で徒歩で移動したので筋肉痛にw
慰霊堂では手を合わせた瞬間に何故かぶわっと涙が出てきて、こそこそとコートの襟を立てて帰りました。
靖国神社も参拝したので、今度は明治神宮に行きます。
以前から趣味で巡っているだけですが、最近はもっぱらパワーの循環をしている気がします。澱んだものを預けて、綺麗なものをいただくような?うまく言えませんが。
ちっぽけな祈りでも神様の力になればいいな。
更新お疲れ様です 
更新お疲れ様です。
体調不良だとか・・・もう何か涙が出てきちゃいます。
どうかお大事に・・・。

・・・でも・・ということは・・近いんですかね・・・。

どうか・・・最小限に・・・・。
Re: タイトルなし 
お疲れさんです。

敵も味方も凄いのばっかりだったねぇ・・・
そんな中、俺等が生き残ってる不思議。
Re: タイトルなし 
次々に状況が変化していくので一日が非常に長く感じてました。
Re: タイトルなし 
ナルトの親父のセンスを持つ人間が近くにいなかったのが良かったです。

就寝中の訓練等についてはもう少し先でまとめる予定です。
鉄道さんも寝ている間に誰かが接触しているようですね。
何か変わったものを見た時は報告をお願いしてもよいでしょうか?
Re: 圧巻の一言。 
バービーの中身は無事回収されたそうです。

損失大きさはとんでもない規模だったので
まさに絶望だった憶えがあります

今回の内容は遠くで起こった出来事で詳細もメモしてなかったのでさらっと描きました。
時間・・・は気にしてないので大丈夫ですよ。

毎日を楽しんでください
Re: 更新お疲れ様です 
痛みはおさまりましたが体調は良くない状態です。

チャンネル開設工事もまだやっているようだし
何がどう調整やら追加が行われているのかもう・・・さっぱり解りません

近いかどうかはまだはっきりしていないので何とも・・・
 
了解です。
年が明けてからの夢はとにかく知らない人ばかり出てくるようになりました。
言い争ったり、急かされたりと様々です。
ちなみに、沖縄住みですが、
沖縄県のニュース番組で23日にUFOが那覇市辺りに出没したと
報道があったようです。今年はたくさん見れそうな気がします。
 
観光ufo来るな
人が死ぬの見物なんてトン人並だろ
Re: タイトルなし 
各方面の言い訳が面白いですね。
照明弾はないだろう・・・
Re: タイトルなし 
人死ではないイベントを見に来るのではないでしょうか?
災害だと宇宙人自体にも危険が及びますし・・・

プロフィール

jyon jyoro jyon

Author:jyon jyoro jyon
個人の仕事も片付きのんびりまったり・・・
って訳にもいかない毎日が続いてます


オカルト情報を随時募集しています
コメント欄等に書き込んで頂けると有難いです

最新トラックバック
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました 気が向いたら一押しお願いします
FC2カウンター