霊的な事で人生が大変になった

昔からオカルトが好きで首突っ込んでたら 人生が大変な事になりました そこで起きた出来事を記録していきます

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 災厄(2009年)   Tags: ---

Comment: 18  Trackback: 0

災厄の30

災厄0030
実際に起こったんだからしょうがない・・・
偶然のアタックほど恐ろしいものはないと思います。
ぐっさんの氣をくらって死ぬのはさぞ地獄の苦しみだった事でしょう・・・

Comments

 
えええ!
ぐっさんの氣スゴすぎます(笑)

それに触れてしまったヒゲさんはほんとに
大丈夫なんですか?
Re: タイトルなし 
ケンちゃんに回復を手伝ってもらったのと

魂の改造をしていた方々が
「・・・ま、改造ついでに直しとくよ。新機能付けてね・・・」
状態だったので無事に回復しましたが・・・

それらがなかったらどうなっていたんだろう・・・・
改めて考えると怖いです。
更新お疲れ様です 
お疲れ様です。

前々から不思議に思っていたんですが
宇宙人ってなぜ「オカルト」の部類に入っているんでしょうか?
物質体じゃないんでしょうか?

それともほかの天体にも我々のような存在があって
で、我々で言う「神様」とか「悪魔」とか「精霊」のような存在が
世に言う「宇宙人」というものとして
こっちに来ているんでしょうか?
グッさん、かっけー! 
いよいよ漫画のような展開になってきましたね。
例えその場に居合わせても、"視る"ことの出来ない人間は、きっと
「え? 何やってんの?」という感じになってしまうんですねー。

その上、天使の翼やら牛やら水神様やら悪魔やらを背後につけた方々ですから
視えたらさぞかし賑やかだったでしょう。
当事者の皆さんは、それどころじゃないくらい緊迫していたと思われますが。
 
射線が重なったままとか敵も抜けてるとこあるなぁ
って思ったけど即死級の超長距離砲撃を地球から受けるなんてそりゃ想像できないですよね・・・
 
今日本は周りから叩かれまくりですが 今後大丈夫でしょうか?
ケネディにイルカ漁もダメ出しされ日本人野蛮人説が世界中に流れてます。イルカ漁は今後なくなりますか?
 
今日は鯨の赤身を半レアで食べました。
美味しかった!なんか血的になつかしい感じで、鯨がわが身のなかで踊ってる感じでした。

敵宇宙人の本拠地、まぐれ当たりというか・・思わず笑ってしまいました・・
なんかよくわからんがラッキーでしたね!

ケンちゃんすごいなあ。かっこいい。
自分もやや霊障気味なので、霊的環境なんなのかいっぺん見てほしいと思いました
(そういう要望多そうですね)
 
まるでヤマトの波動砲みたいですね。凄い破壊力。
拠点に まぐれあたり?ではなくて、二人の動きを察知された神様が軌道を微調整して下さったのかもしれないですね。

鹿島、香取の軍神様なら 息吹きかけるだけでできそう。
偵察隊撃墜された他のチームの方もご苦労様でした。

他のチームとヒゲさん達とは連絡は取れているのですか?
おたずねします 
初めまして。え~こんなこと本当に起きてるの?と思いながらいつも楽しく拝見しています。いつも地球防衛ありがとうございます。
今回、お聞きしたいことが2点あり、コメント致しました。
①、神様が決めた今年の漢字は何でしたか?
②ある人に「3月までにもう一度大地震が起き、原発が完全にダメになるから今のうち
 日本海側に逃げろ」と言われたのですが、そのようなことは起こりそうですか?

お忙しくなければ教えてください。お願いします。
Re: 更新お疲れ様です 
科学的に解明されていないものをまとめて
オカルトのジャンルに放り込んであるのではないでしょうか?

他所の星にも神やら何やらは存在するようです。
そして宇宙人の中には”半霊体”、”霊体?精神体?”の方々もいるそうで
そういう方達は”地球人には見えにくい”そうです。
Re: グッさん、かっけー! 
信じない人達からは以上集団として見られていました

既に賑やかですがこれからさらにカオスになっていきます・・・
Re: タイトルなし 
敵も見方も全てが予想外。
結果オーライです

それまで色々された分のお返しです。
Re: タイトルなし 
何やらハーラル認証のニユースが流れてましたね
水産庁絡みの話は面白い&凄いのが多いですね

神の名のもとにぶっ殺しまくりな白人様が何言っても説得力ないです。
Re: タイトルなし 
自分もクジラは好物です。
離島に行った時に食べたのが最高に美味でした。

敵も味方も「・・・え?」ってなっていました。

ケンちゃんは今はもう・・・随分と接触していないです。
Re: タイトルなし 
全ての存在が予想外だったようです。

他所のチームとはもう連絡手段もありませんし
自分達ももう、滅多に会うことはない状態です。
Re: おたずねします 
①、②どちらもそろそろまとめる予定なので
しばしお待ちください
幻魔大戦みたい 
体調如何ですか?これから始まる大イベントに向けて、いろいろ微調整中なんでしょうね。節分あたりに動きがあるのですか?

今回の内容の凄さ、古いですが、幻魔大戦みたいな事が 一般人がのんびり暮らしている間に進行していたのが驚きです。ご苦労様でした。

そしてまた、何かが始まる。手伝う力の無い私は せめて毎日の祝詞を
欠かさず、神様の糧にしていただけるように頑張ります。
Re: 幻魔大戦みたい 
痛みはおさまりましたが調子は良くない状態が続いています
また寝ている間の記憶がすっぽり無くなっているので何かしらが行われてはいると思います。

当事者は必死、回りは???な状況でした・・・

そちらも無理をせず頑張ってください。

プロフィール

jyon jyoro jyon

Author:jyon jyoro jyon
個人の仕事も片付きのんびりまったり・・・
って訳にもいかない毎日が続いてます


オカルト情報を随時募集しています
コメント欄等に書き込んで頂けると有難いです

最新トラックバック
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました 気が向いたら一押しお願いします
FC2カウンター

