霊的な事で人生が大変になった

昔からオカルトが好きで首突っ込んでたら 人生が大変な事になりました そこで起きた出来事を記録していきます

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: オカルト   Tags: ---

Comment: 28  Trackback: 0

性属性の男 ~再び 2

霊的な事で人生が大変になった134
人知れず彼なりのやり方で貢献していた(させられていた?)んだなぁ・・・としみじみ思いました。

日本の神様は他にも様々な闘い方をしていると予想できるので
それらも知りたくなってきました・・・・

Comments

更新お疲れ様です 
か・・・神様を・・・!?
えええ!?
・・・神様にも煩悩ってあるんですね・・・。
人間だけじゃないんだ・・・。
ギリシャ神話の月の女神も人間の美少年に恋したっていう
話があるから・・・あり得るんですかね・・・。

なんというか
色々衝撃的です。

そうそう、私の連れ合いが見た夢は
どこかで遠地で地震が起きたかせいで発生したような
ゆるーい津波が来た夢でした。
意外な展開 
驚きました。そんな方法もありですか。闘い方も色々。
神様凄い。韓国?まで飛ばされての御役目 ご苦労様です。
性属性の方、クリシュナ神の化身では? 
いつも更新楽しみにしています。

今回のお話、インドのクリシュナ神の姿が思い浮かびました。(モテモテの神様)

性属性の方、クリシュナ神っぽいですね。

いろいろなお役目を持った方が、日本にはたくさんいると感じます。


私も日本の神様と一緒に戦います。
 
言霊っておっかないですね…(笑)
あいつら日頃日本人に慰安婦にされたー、って嘘ばっかりついてたから、
ある意味本当にされちゃったというか。
でも神様にとっても幽霊が成仏できるような経験をしたのだから、いい事?なんでしょうか?
そしてあちらの神様は女性なんですね。
 
「あそこ神いたんだ!」に吹きました(笑)
しかし、とにかく凄いです。
道は必ずどこかに繋がっているのですね。
多くの人が日本人としてこの国に生まれた意味、この時代に生まれた意味、
何かしらの意味と、その先に繋がる道が用意されているのかもしれないです。。
 
神様ですら性奴隷になる国、K国…
しかしかの国の法則も通じなさそうな性属性の人はもはや現人神では
 
韓国の神様って韓国人の性格でしょ
邪神じゃないの?
 
ドン引き話を是非拝聴したかったですw
 
禍の国にも神様いたんだ…(;´・ω・)ビックリ
土地系の神様はいなくて、いたとしてもご先祖系の神様くらいと勝手に思ってました
日本勢の攻撃の邪魔になるくらいには大きな存在でかつ禍の国を守ってたんですかね
今回の猥語黒塗りのせいで今後神様的禁則事項の黒塗り見ても変な想像してしまいそうですw

>※4さん
前回の話のコメントも考慮するとコマされた神様は女性とは限らない…かも?
((((;゜д゜)))ガクガクブルブル
 
半島に伝わる神話はあったらしいので、神様も昔はいたはず。白竜山と金剛山が神の故郷で、多神教だったと記憶していましたが…。
個人的には、「半島に神はいない」というのは、中国の奴隷をしてた折に、土着の神を忘れた、捨てた、力を失ったという解釈をしてました。

神と人間の間の子みたいな神話も世界各地にありますし、異種間交配ってわりとあるのかしらん。

しかし、性奴隷ってのはイメージ悪いんで、表現の場では、セフレくらいにしてたほうがよいかと…。
 
半島にも、神話があったから少なくとも昔は神様はいたはず…。記憶によると、白竜山と金剛山が神の故郷で、多神教でしたよ。
半島の「神がいない」というのは、長年中国が宗主国だったから、土着の神を忘れた、捨てた、信仰を失ったということだと思ってました。

神と人の間の子という神話は、世界各国にありますから、異種間交配は珍しくないのかもしれませんね。
 
ペクヨンっていう龍神がいるっていうのはメガテンでみた。
 
面白い記事だけど性奴隷って言葉は嫌だな。
日本人は言霊を大事にする民族でしょ。
 
知っている人の性癖を伏せ字でもわかっちゃうのが嫌だわ・・・w
ちょwwwまwww 
性属性氏、自分の近くにいたら多分引くwかと思いますが、結果だけ聞くとグッジョブ!
しかし、前回のマンガはてっきり災厄の頃の話かと思ってたのですが、昨年の忘年会で近況報告って、つい最近のことだったんですね。
Re: 更新お疲れ様です 
知れば知るほど
神の世界も人間の世界もそれほど違いはないのだと思えます。
だから日本では神様が身近な存在なのでしょう・・・

地震の夢を見た。という話は
聞くことが増えてきました。
こちらでは酷い事態になる内容の話を聞きます。
Re: 意外な展開 
飛ばされてる本人は困惑こそすれ
別に嫌ではなさそうなので良い関係を築けているのだと思われます。

しかし、神様連合の作戦参謀は凄いですね・・・
Re: 性属性の方、クリシュナ神の化身では? 
以前、ケンちゃんの協力で性属性の男の前世を魂の発生の時点まで
調べあげたのですが・・・・

神様等が混じっている要素は全く見つかりませんでした

彼もまた特殊な人間なんでしょう・・・
Re: タイトルなし 
まー、外貨の稼ぎがスマホと慰安婦って言われてるので・・・・
そんな場所なんでしょう・・・

おそらく神様の大規模作戦の一部に成仏、浄化の要素があったのだと思われます。
救われる魂があるというのは良い事だと思います。

特に何も言ってなかったので女性の神だったんでしょう・・・
Re: タイトルなし 
以前、プロの方が「あそこはもういないんだよ~」と言っていたので
てっきりもう存在しなくなっているのだと思い込んでました

そして、道はどこかにつながっています。
どんなに絶望的な状況になろうとも。
それは”災厄”の時に学びました
生きている事には意味があるんです。
Re: タイトルなし 
見える人達は彼の写真を見ると一様に嫌な顔をします。
家の娘も彼には近寄ろうとしませんでした。

何が見えるかは皆答えてくれません
一言聞けた言葉は「おぞましい」でした。

超特殊な特殊能力をもつ”人間”でしょう
しかし、時には神をも倒す力を持った人間が出現することを考えると
ある意味超越しているのではないでしょうか?
Re: タイトルなし 
どうなんでしょうか?
あの国は呪いと風水に長けている事を考えれば
手強い相手だと思います。
Re: タイトルなし 
下品な話が盛りだくさんで
自分はその話を引きずり出す事に専念していました。

人間の闇は深い(笑)
Re: タイトルなし 
自分も禍の国にいた事に驚きました
呪いと風水が盛んらしいのでそれなりに厄介なのがいたんでしょう・・・
黒塗りの部分は意外と変な内容の事もあります。

彼は同性同士の趣味はないので女性の神だったと思われます。
そういえば、後ろからする時の身振りをしていたなぁ・・・
Re: タイトルなし 
そのうち何がいたのか調べてみようと思います。

ヘイヘイ君は昨年、外国の神の世界に招待されて子供作っちゃった~。
と言っていましたが、まだ詳しくは聞いていません。

いずれ描く予定ですが、血と氣の継承を考えると
次の世代は”化け物クラスの奴等が活躍する時代”になるのではないか?と考えています。
Re: タイトルなし 
メガテンは随分昔に、真・女神転生1と2をやったきりでした
ニュートラルで両陣営をぶっ殺しまくりで楽しかった憶えが・・・
Re: タイトルなし 
本人が言った言葉をそのまま書いたので・・・
言葉も人それぞれなので・・・
Re: ちょwwwまwww 
深夜の成仏の集いの始まりが2012年あたりからで
派遣成仏、神様コマしたのが2013年の話です。


プロフィール

jyon jyoro jyon

Author:jyon jyoro jyon
個人の仕事も片付きのんびりまったり・・・
って訳にもいかない毎日が続いてます


オカルト情報を随時募集しています
コメント欄等に書き込んで頂けると有難いです

最新トラックバック
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました 気が向いたら一押しお願いします
FC2カウンター

