霊的な事で人生が大変になった

昔からオカルトが好きで首突っ込んでたら 人生が大変な事になりました そこで起きた出来事を記録していきます

Category: オカルト   Tags: ---

Comment: 21  Trackback: 0

性属性の男 ~再び 1

霊的な事で人生が大変になった133
派遣されての成仏手伝いの話を聞いた時にこれを仕組んでいる方々の事はすぐに気づきました
・・・がその話は次回~

Comments

お役目にも色々 
更新ご苦労様です。
成仏の手伝いとは、お役目にも色々あるんですね。
お姉さん幽霊さん達のモラル?に笑い
手伝うの言葉にホロリとしました。
派遣までやらされてる どなたの御指示?
 
性行為そのものが浄霊?作用でもあるんでしょうか?
性属性の方というと、タイガーウッズみたいな依存症的な感じを想像してました…。すいません…orz…。
文字通り昇天させるんですねぇ…。
更新お疲れ様です 
今回のお話・・・・(微笑)
俗に「灰になるまで」とは聞いていましたが
灰になって霊魂になってなお・・・とは・・・。

昇天の技法はさまざまというところでしょうか・・・。

所で今朝、四人家族がそれぞれ違う内容でしたが
不穏な夢を見ました。
一番下の子は「忘れた」と言っていましたが
私が見たものは

「子供をかえせ!!」と神様に抗議する親たちの姿でした。

何かが起ころうとしているのでしょうか?

そちらは寒さはいかがなものなのでしょう。
どうぞお体お大事になさってください。
更新は心待ちにしていますがご無理なさらず。

吹雪の東北からでした。
Re: タイトルなし 
おそらく彼固有の特殊能力だと思います。
本人談ですが風俗のお姉ちゃんもいかせまくり&満足させてしまうそうで・・・

ある御方が言うには本人はそのつもりはないようですが
もし男とやった場合でもいかせまくり&大満足させる能力だそうです。
Re: タイトルなし 
彼特有の特殊能力だと思われます
本人談ですが、お店のお姉さんもいかせまくり&満足させてしまうそうで・・・

ある御方の話だと
もし男としてもいかせ&満足させるだろう・・・だそうです
Re: お役目にも色々 
まさに彼特有の御役目だと思います。
お姉さん幽霊の言葉はやはり成仏できない辛さを解っているからだと思います。

だれの仕込みだったかは次回に出てきますので
今しばしお待ちください
Re: 更新お疲れ様です 
彼なりの特殊能力と趣味と実技を混じえた技法ですね・・・

今のところ特に何も話は来ていませんが・・・
分かり次第ここに載せていくようにします。

九州は東北に比べれば寒さは大したことはないです
無理せず更新を頑張っていきます。
 
お姉さん そんなモラルがあるならなぜロリっ娘を連れてきた(笑)

飛ばされたということはその幽霊さんは
地縛霊だったのでしょうか?
その人の所にいけないからよんだとか
 
るなるなさんと、同じような夢この前見たんですけどΣ(゚д゚lll)
私は、子供はいないのですが、夢に中で誰かに種付けされて、
直ぐに大きくなり、つるんと産んだのですが、
この子はもらって行くと言われて、返してくださいって、
必死に手を伸ばす夢を見ましたよ。
結局、奪い返すことが出来ずに、目が覚めましたが。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
近い未来必ず災いが訪れるね。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし 
いつの間にか列に紛れ込んでいたようです。
基本的に自分が成仏することで頭がいっぱいなので指摘されるまでは
回りを気にしていなかった(見えていなかった)ようです。

おそらく地縛霊、もしくはその土地に仕込まれた呪いの類だったのではないでしょうか?
Re: タイトルなし 
これはちょっと気になるので調べてみようと思います。
情報ありがとうございました。
Re: クレクレはご迷惑かと思ったのですが… 
ウリストの時点でアウトかと思いますが・・・
ググっても良くない話が多いですね。
個人的な意見ですが 完全アウト です。

しかし、信じる自由もあるので・・・後は本人次第ですね・・・
遅れてコメントします 
なんと! 鉄道さんも!?
ちなみに私はその光景を別の場所で見ていた感じでした。
同じ夢だとしても見る側で見てるポイントが違うのでしょうか!?
ちなみのちなみですが
もうずーーーっと前にも友人と同じ夢を見たりしたことがありました。

そういう人間なのかな。自分・・・。
Re: タイトルなし 
生き残ったら乗り越えていきましょう
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
性属性の人は 
意外にマトモ?w な男性だったんですね。。。w
やっぱ、おねぃさんは、ぼんきゅぼん!がいいですよね(謎
Re: Re:Re: クレクレはご迷惑かと思ったのですが… 
色々と大変かと思いますが
無理をしないよう対処してください。
Re: 性属性の人は 
いつも女性からひんしゅくを買っていますが
彼曰く「Dカップ以下は女じゃない」そうです。

プロフィール

jyon jyoro jyon

Author:jyon jyoro jyon
個人の仕事も片付きのんびりまったり・・・
って訳にもいかない毎日が続いてます


オカルト情報を随時募集しています
コメント欄等に書き込んで頂けると有難いです

最新トラックバック
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました 気が向いたら一押しお願いします
FC2カウンター