霊的な事で人生が大変になった

昔からオカルトが好きで首突っ込んでたら 人生が大変な事になりました そこで起きた出来事を記録していきます

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: オカルト   Tags: ---

Comment: 37  Trackback: 0

寝込んでました・・・

霊的な事で人生が大変になった132
ようやく落ち着き今は普通にしています。
もう改造は終わったと思っていたのにまだまだ修正入れてくるって事か・・・・

氣は二人にごっそり持って行かれましたが
氣の質はきれいに澄み切った水の状態を保っています。
次は何が起きるんだろ・・・


おまけ
おまけ03
いつものごとく何が起きるかは知らされていません・・・
目撃情報が増えるのが楽しみだぁ~

Comments

 
水は木を育てる・・・五行論の基礎ですね

UFOが間近で見れ・・・肉眼で見れるんかな
おおお、なんということでしょう 
体調悪くされていたのですね
大丈夫でしょうか?
更新が無いので心配をしていましたら・・ああ・・。
個人的なことですが自分は最近とても体調がいいです。
震災の数年前はすんごく悪くて内臓を二つも取ってしまう手術したりしたんですけど

なぜか最近は体調が良いです・・。
さ・・最後の灯じゃないといいなあ・・・。

あと質問なんですけど
太陽の活動も神様関係したりしてるんですか?
それともこっちはただの天体の活動なんでしょうか?

ではではまたまた更新は楽しみにお待ちしますが
どうかお体お大事に。
Re: タイトルなし 
嫁に吸い取られ・・・
娘に吸い取られ・・・

畑の手伝いに行き、嫁実家の土地にも吸い取られ・・・
こんな人生です。
Re: おおお、なんということでしょう 
ご心配ありがとうございます。
もうすっかり回復しました。

内蔵2つ・・・・大変な経験をされましたね。
手術を乗り越え、震災も生き残られたのですから
まだまだこれからではないでしょうか?
お体を大事にされてください。

太陽に関しては異次元生物が関わっている情報があります、
いずれ描く予定ですのでお待ちください。

それでは今後共頑張りますのでよろしくお願い致します
 
体調を崩されていたのですね。
お大事になさって下さい。
先日、私の体験ですが、
私の周りでも、みんな具合を悪くして、特にお店の店長さんから
発する負のオーラを何と無く感じて、心配で背中に手を当てたところ、
今度はハッキリと思っていることや、体の具合が手に取るように分かって、
あまりに辛そうでしたので、手当みたいな事をしてあげたくなりました。
で、いざマッサージをさせていただいたのですが、触って行くうちに
自分の体が熱くなり始めて、ガガーっと流れるように店長さんの体に流れました。
店長さんはそのあと体が楽になったそうで、顔色とどす黒い感じの
物が消えて元気になりました。
私も熱くなった時に頭とか背中が熱くて発汗して、とても気持ちが良かったです。
これ、何でしょうか?
前からそれらしき事は良くありましたが、流れているなって
感じられたには初めてです。
 
お体お大事にしてくださーい。
気を吸いとったり、娘最強説?
なんだかひげさんは、ドラクエⅤの主人公 みたいな立ち位置なんでしょうか…。子供が勇者的な。

戦時中とか、UFOの目撃談が増えたらしいですし、歴史的に変わるときには宇宙人の観光客が増えるんでしょうか。
 
その積りなくても人の気を貰っちゃうことが多いので、
こんな感じかのかな?と思いました。

が、最後www 観光目的が笑えるwww
ヤジーってのはw 親近感覚えますwww
心配してました 
涙目で堪えてますが面白すぎます…心配してましたが笑ってしまいました。
このフリーダムな家族感がたまりません!

神様ガイドは何を案内するのか気になりますが、私も一緒に廻りたい~
 
宇宙人は面白がってんだな
例え何が起こったとしても 
この時代、この時間、この瞬間に、日本という国に生きていられることに感謝しています。

ヒゲさんもご家族の皆様も、神様関連で頑張っている方々も、そしてこのブログでつながっている同志諸氏も、顔は見えないけれど同じ今を生きているんですよね。すごい奇跡です。

願わくば、この国の未来のための礎のひとつ(小石レベルでも)になれたらいいな。
そして万が一の時は、観光ツアーの宇宙人にグッと親指を立ててから旅立ちたいw

ヒゲさんの更新楽しみですが、お身体ご自愛ください。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
回復されて良かったですね。再放送特番 私も期待してます。
井口和基博士のブログにも 新年早々から公開された
 UFOの映像がありましたね。

私は一昨年12月に、正三角形を保ったまま飛行する
同型のを携帯で撮影成功しましたが、今年は観光中のを
撮影できそうですね。

太陽の異変は、数年前から ブログ in deepさんが
太陽周辺の巨大で奇妙な形の物体を掲載されてますが異次元関連でしたか
 
気を吸いとられるとか、悪い気を落としたりとか、
魂の改造というより、もうすでに霊能力身についているんじゃ…?

私は零感だからよくわからないけど、
体調が悪いときなんかは悪い気がついているってことなのでしょうか?
上の人へ 
気功と霊感・霊能力は別物です
人によっては両方持ってる人もいますけど混同されないようお願いします
 
こちらでも西日本全域て話でしたしやっぱりこのあたりですかね
>南海トラフ巨大地震
この研究員さんは春頃までにとの予測ですが…うーん…
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20140111/dms1401111456004-n1.htm
 
宇宙人さん、特等席とかあるんでしょうか。

娘さんの「お~き~て~」バシバシ、親近感…。
具合悪くて寝ていても起こされがち、それが幼児親…。
Re: タイトルなし 
癒しの力があるんではないでしょうか?
ある御方が言ってましたが
「自転車と一緒で一度乗れると認識すると自然と乗れるんだよ」
と言ってました。
しかし、その力を使う時は慎重にやってください。
悪いものを貰う可能性もあるので・・・
Re: タイトルなし 
無理せず頑張ります!

どうなんでしょか?Hさんから聞いた話だと
神様は「ヒゲ父娘はカオスすぎて一切先が読めないからなぁ・・・」と言っているそうです。

地球外観光客が増えるのは非常に楽しみです。
Re: タイトルなし 
どれだけ文明が進歩しようとも
知的生物の好奇心は星が違っても関係ないんですね。
Re: 心配してました 
心配していただきありがとうございます
もうすっかり復活しました

何が起きてしまうのか詳細を教えてくれないので非常に気になっています。
Re: タイトルなし 
他所の星にいったら地球人もこんなものだと思います。
Re: 例え何が起こったとしても 
若い頃はなんで今生きているのか解りませんでしたが
現在は・・・ああ、そういう事か・・・といった感じで納得しています。
偶然も仕込みも含めて、今現在というのはすごいですね。

体調はすっかり回復したので
更新を頑張ります
Re: 何かが起きようとしているのでしょうかね? 
色々と大変な状況かと思いますが
無事乗りきれるよう祈っておきます。

もう神様すご過ぎで面白いです。
Re: タイトルなし 
もうすっかり回復しました。

今年はUFO映像期待できそうで楽しみです。

自分に入ってきた太陽関連の情報は完全に別系統ものなので
in deep さんの情報も非常に興味深いですね。
Re: タイトルなし 
・・・間近になれば、科学的、霊的両面からの警告があるので
時が来るまで準備して待ちます。
Re: タイトルなし 
現時点で必要最小限、問題ない能力は解禁してある。って感じだと思います。
最小限の氣のコントロール
危機感知
最小限の戦闘能力
見えても問題ない(意味なし)ものが見える
ぐらいでしょうか?
現状としては一般人に産毛が生えた程度だと思います。

肉体と氣は密接に関係しているので
肉体が悪くて氣が影響を受けたり
悪い氣から肉体が影響を受けたり
それぞれでしょう
Re: タイトルなし 
科学とオカルト両方面からこれだけ話が出てるので
いつでも対処できるよう備えて待つしかないと思います。
Re: タイトルなし 
宇宙人が集まる場所を知ることができれば
安全な鑑賞席。ということになりますね・・・

それでも起きないと家の娘は
耳や鼻の穴に指を突っ込んで持ち上げ落とす
という暴挙で出やがります。
末恐ろしいです。
 
そうなんですよ。悪いもの、貰っちゃう時があるんですよ。
で、そうならない為に、流す事も最近覚えました。
ドロドロと、片栗粉のような黒い泥を、手放すイメージをすると、
お腹あたりから流れて行くようにするんです。
グランディングっていうそうです。
誰でもできるそうなので、ヒゲさんも辛い時にオススメです。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし 
自分の場合は自動で解析&吸収、もしくは勝手に排出してしまうので
特に意識してやる必要はないみたいです。(便利機能?)

水属性の特性?機能?を認識できてからそうなりました
Re: 白川水源 
いつも見て頂きありがとうございます

白川水源は初めて行きましたがとてもきれいな所でした
おみくじには「自分で勝手に動かず神に従え」と書いてあり吹き出しました

寒いと路面凍結や残雪によりスリップしてしまうのでお気をつけて楽しんできてください

これからも更新頑張ります
 
私も勝手に吸収、排出してるようです。。。
ご指摘の癒し機能はあるようですが、あまり狙って出来るものではないようです。
<狙っても、出来る場合と出来ない場合があるので。
意識しなくてもできる場合はあるようですが (汗
Re: タイトルなし 
自分もまだまだコントロールは出来ません

本能で発動する感じです。
特に戦闘モードはヤバイ奴が来た時しか発動しませんでした・・・
今ではそんな奴等も避けて近寄ってくれませんが・・・
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 異星人の観光旅行 
真下の家の人たちは意外と気づかないようです。
UFOから精神を安定させるものが放出されているようですが・・・

プロフィール

jyon jyoro jyon

Author:jyon jyoro jyon
個人の仕事も片付きのんびりまったり・・・
って訳にもいかない毎日が続いてます


オカルト情報を随時募集しています
コメント欄等に書き込んで頂けると有難いです

最新トラックバック
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました 気が向いたら一押しお願いします
FC2カウンター

