霊的な事で人生が大変になった

昔からオカルトが好きで首突っ込んでたら 人生が大変な事になりました そこで起きた出来事を記録していきます

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 日本の神様   Tags: ---

Comment: 61  Trackback: 0

神様特番見れませんでした ~続き

霊的な事で人生が大変になった131
クリスマス会は今までは各派閥でそれぞれやっていたそうです。
それが今回合同でやるとは・・・そういう事なんですね・・・

しかし、メディア関係の奴・・・
どんな奴が出てくるんだろう?
不謹慎だけど、ちょっと楽しみだな・・・
皆さんも「ああっ!こいつだぁ!」って奴が現れたら教えて下さい
自分、あんまりTV見ないので・・・

Comments

特番ではなさそうだけど 
おめでとうございます。神様特番ではなさそうですが、私の初夢は、テレビを見ていたら、九州新幹線が脱線して車両があちこちに転がってる。まだ植え付けしてない田んぼが盛り上がってるようで 車両はその上にありました。アナウンサーが 九州は他の場所もたいへんな事態です と、画面が次々と切り替わるのですが うわーたいへんだ と思ってましたが 詳細不明。

そしたら 栃木県が と言い出して、日光東照宮から非難する観光客が映り、アナウンサーが 男体山が、中禅寺湖が と言うので、噴火?決壊?と驚いて終了

この前の部分があったようですが思い出せないです。新幹線を調べたら、出水か不知火。ヘリの映像に 海が見えて田んぼがありましたから。

特番はどんなのだったか 知りたいけど怖いな
 
あけましておめでとうございます

合同クリスマスですか、日本というか世界の今後はさておいてほのぼのしてしまいました
お見合いしている夢を見た私も神様特番は見てないんですねw

いつも新しい記事を心待ちにしております
今後も心身をいたわりつつの配信をよろしくお願いします!
更新お疲れ様です 
早速の御更新お疲れ様です。
自分は死んだ父が夢に出てきましたが
災害の夢はありませんでしたので
自分の付近には大きな自然災害は多分ないと思います。
震災の時は教えてもらったので・・・。(ちなみに東北です)
東京が大変なことになるのはやはり地震でしょうかね・・・。
あれ? そういえば九州は今年じゃないんですか?
何はともあれ 大難が小難になることを祈っております。
ではではお体お大事にお過ごしください。
 
男体山は昔噴火しているんですよね
湯の湖はその時出来た物
 
それって、田母・・・・?
 
そう言えば知事選がありますね…
当選して欲しくない方が結構いますが、如何せん都民ではないのでなんとも。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
私は特番ではないのですが、凄い稲妻をみました。
夢占いで調べてみたら、良かったり悪かったり…(笑)

メディア関係なら、谷口が浮かびましたが今更ですし、ジャーナリストでもないですからね。
それにしても業界は魑魅魍魎が多すぎて。

都民ではありませんが、都知事選は田母神さん希望です。
 
Sさんのコメントの人が言う発言
「放射能は危なくない。原発の上を飛ぶカラスが落ちましたか?原発近くの海で魚がどんどん浮きましたか?」
 「浜岡原発が危険だっていう根拠は?何時何分地球が何回回ったとき危険なの?」
 「小学校20mSv基準は厳しすぎる。政府は福島県民を追い出して、中国人にやるつもりか!」
お金を出さなくても人を簡単に説得できると言われている人
この人かはまだわからないけどね
 
Dさんの田母~発言歴すごいな 
自分から委員やってた中坊みたいな 優等生崩れDQNって感じだ
この人のことは何も知らないけど都知事選で名字を見た瞬間にもしかして?と思った
唯・・これから出てくる人ならせめて表面的には人望か才覚をまとっているだろうから
この人じゃないのかもなあ
 
田母神さんは福島出身だから、放射能に関してはかばうような発言もしちゃうかもね…Dさんの発言のソースを見たいなあ。

そう言う事なら舛添さんも相当ひどいけどね。
「バカ市長って言ってほしいということなんですか。バカ市長、アホ市長って言うよりいいじゃないですか。含みがあって」「頭からバカ市長と言われるのは嫌でしょう。だから、小人(しょうじん)って言った。その温かみだけは感じて下さいよ。教養の問題、教養」✳︎ 2007年10月04日TBSニュースで報道

この人の方がタレントでもあるからジャーナリストには近いかな?でもここで政治の話は深くしない方がいいかもね?趣旨が変わってしまうかもしれない。こういう人もいる、程度で。
 
「表に出てくるようになる」だから、
今までは知る人ぞ知る、その界隈では名が知れている、ぐらいの知名度なんじゃないかなーと妄想。
 
こういう奴は普通表に出てこない人間だろうし、それが出てくるってことはそうしなければならない所まで来てるってことなのかな?
 
テレビを使っての洗脳かな?

まぁ禄なことにはならないっすかね


P.S.
ホルモンの味噌煮込み旨いです(^q^)
これってさ… 
神様の世界の話ではなくて、神様憑き人間の
秘密結社か何かが存在してるんじゃなくて?
霊性を保つ為に全員ベジタリアンとか…
PCを買うやらお歳暮やらクリスマスパーティーやら
してるとしたら、受肉した神様か神様憑き人間かが
やってる、そんな風にも読める。
 
都内の海老蔵や芸能人達が通うバーのママさんが
今年日中戦争で九州全滅
来年5月東京に巨大地震が来る
とあるブログにありましたが、、、
中国本当に来るのでしょうか??

あと有楽町の火災とか
冷凍食品の毒入りとか 
あの国の仕業ではないですかね?

今年のフジテレビの本社ビルに
日本地獄絵図の謹賀新年幕が掲げてあったけど
日本でテロするよ!!って予告のようで不気味。
どう思われますか??
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
クリスマス会やってたのですね!なんだかニヤニヤしてしまいました。
節分はどうするのかしらと、思わず妄想して楽しんでいます。

私に霊感は無い様なので、特番はサッパリでしたが
夢を見ても忘れてしまうタチのようで、良い夢もそうでない夢も
一緒くたに「面白かった~」で終わるんですけどね。
神様特番の再放送、ヒゲさんを応援しています‼
 
新年早々一発目、変な夢でした。
12×3のマスにそれぞれ数字が入ってる表なんです。
12とは12ヶ月、3列に書き表されてる意味は分かりません。
夏頃のあたりを見て(今年は随分多いなぁ~)と感じました。
「上の方はもっとだよ」と声がし見ると春頃はもっと多かったです。
死者数が書いてある表らしいです。
紙だけ出てきました。気持ち悪いです。

今年も更新楽しみにしております。お体ご自愛下さいませ。
都知事 
マツゾエが有力そうですが、
彼は在日朝鮮人の子で
日章旗が嫌いであり
朝鮮公明党 民団とも関係あり
外国人参政権に賛成でもあり
こんなのが都知事になったら
朝鮮に利権ズブズブで日本が終わってしまいます。
 
安倍の血は汚い血
朝鮮人が支配するようにさせているんだろ
神様は安倍を使わにゃならんなんて
森が総理になったら即行辞めさせられたし
神様は安倍を本気で相手にしているの?
他に居ないから
 
最後に世の中を乱すものが現れてそれに付き従うものは魂ごと持っていかれるのだろう
 
↑だったら靖国参拝なんてしないだろ
MSM 
MSMをご存じですか?本山よろず屋さんのブログで知りました。松果体の周りについた石灰の除去をするそうです。
MSMは本来関節炎とかの痛みを取るのに有効らしく、年末にぎっくり腰をした母に送りましたら、3日くらいで効いてるみたいという電話が帰ってきました。
そんなに高価でなく、1000円台で買えます。
「松果体浄化大作戦」でヤフー検索すると本山さんのブログが出てきます。
もし試されるなら、本山さんの購入されたMSMにはビタミンCとマンガンが入っていて、これは1日2錠までならとてもいいのですが、マンガンは取りすぎると副作用があるかもしれないので、これとMSMだけの製品を併用するのがいいと思います。
おそらく… 
多分これは都知事選の桝添でしょうねえ…

ほかのコメントにもありますが、在日で勿論は反日、片山さつきの結婚したにもかかわらずDVで愛人作りまくり。
しかし自民と、公明党はこいつを推しているので、おそらく●価信者を使って当選させるでしょうなあ…

自分都民ですが勿論桝添にはいれませんよ。
Re: 特番ではなさそうだけど 
特番は・・・・
とにかく血が凄くてひどかったそうなので
まだ詳しくは聞いていません。

新幹線・・・リアルですね・・・
Re: タイトルなし 
あけましておめでとうございます

まだまだ出していない話も多いので
今年も更新頑張ります
Re: 更新お疲れ様です 
自分もこれ以上東北に大きな被害が出ることはないと思います。

九州は今年かどうかはまだはっきり聞けていませんが、準備は進めます

今後も無理せず頑張っていきます
Re: タイトルなし 
噴火思想な所・・・至る所にありますね・・・
Re: タイトルなし 
まだ解りませ~ん
Re: タイトルなし 
地方民としてマタ~リ眺めています。
神様情報だと次の都知事は相当大変らしいです・・・
Re: タイトルなし 
あけましておめでとうございます

動物の中にも明らかに他と違うものを発しているのはいますね。

新興宗教の中には危険なものもいるので・・・・
継続していれば悪影響はあるかと思われます。
しかし、ご先祖が悪影響を抑えてくれていたり等人により様々なので・・・・何とも言えません
Re: タイトルなし 
メディア関係は一時期関わっていましたが、
あの業界は正直「酷い」としか言いようがないと思います。

自分は都知事は・・・・誰でも良いです。誰がなっても大変な事態になるようなので・・・
Re: タイトルなし 
芳ばしい発言ですね・・・・・
Re: タイトルなし 
おそらくですが・・・
これから出てくる奴は感の良い人なら「あれっ?こいつ何か違う」と
感じるのではないでしょうか?
しかし、こういう奴はその感じを隠すのもうまいので・・・
Re: タイトルなし 
個人的異見ですが・・・ゾエェ~は危険だと思います。

このブログは電波&適当なので自由に会話していただいて大丈夫ですよ。
Re: タイトルなし 
不謹慎ですがどんな奴だかちょっと楽しみです。
Re: タイトルなし 
もしくは準備が整いました。的な?・・・・
Re: タイトルなし 
情報の撹乱
世論誘導
悪意のバラマキ・・・
色々考えられるね・・・

TVを使っての洗脳は味方も被害が出る可能性があるから効率悪いし・・・


おっさんになると+ビールで更にうまく感じるようになるぜぇ!
Re: これってさ… 
神様の世界の話です。
あの世や神様世界もこの世と同じく進歩しているそうなので・・・
Re: タイトルなし 
来るのか来ないのか・・・・
飲み屋って表も裏も情報が集まるので・・・

あの国ばかりではないと思いますが、どうなんでしょう・・・

ウジテレビの謹賀新年幕は・・・
狙いすぎつーかあからさま過ぎて清々しいクズっぷりでしたね!
Re: 生まれた? 
今のところ特に話は来ていないです。
神様もHさんも情報はコントロールしているので
こちらに入らない情報も多々あるのでなんとも言えないです。
Re: タイトルなし 
節分もノリノリなんでしょうね・・・

特番の再放送・・・見れるのか見れないのか・・・
Re: タイトルなし 
あの世の入り口が拡張してあるのであちらの受け入れ体制はバッチリですね
生きるも死ぬも一つの流れ。だと自分は捉えています。

今後も頑張りますのでよろしくお願い致します
Re: 都知事 
現状を考えると
もし当選しても
早々に処理されそうですね・・・
Re: タイトルなし 
色々あったから除鮮を頑張っているんではないでしょうか?
あの人は普段見えない部分でもかなり動きまわってますよ
Re: タイトルなし 
処理する方々は大忙しになりそうですね・・・
Re: タイトルなし 
ごもっともな意見です。
Re: MSM 
情報有難うございます。
今後もやらかした時はチェックします。

肉体的な腰の痛みはもうすっかり回復しました。
しかし、霊的な痛みはボチボチですが・・・
Re: おそらく… 
煎餅も内部でモメモメだそうなんで今年は色々ゴタゴタが起こるんでしょうね・・・・

自分もゾエェ~はヤバイと思います。
都知事選 
ひげさん、いつも更新ありがとうございます。、
どうぞ、お体大切にしてくださいね。

日本の神様方のご活躍を切に祈っている、しろねこです。
私、都民なのですが、選挙の行く末がとても心配です。
しかし「誰がなっても大変な事態・・・」とのことなので、いっそのことねずみ男でも
良いかとも思いますが(その次にまともな方が知事になってくれれば)、なかなか
厭世的な気分は納まりません。
まるで、かつての民主党大勝利選挙の前に味わった気分の中にいます。

早く日本を取り戻したいものです。
Re: 都知事選 
様々な要因を含んだ上で
試されるのではないでしょうか?

ねずみ男は色々とボロが出てきていますね・・・

更新頑張ります!
 
メディア関連の人で、神さまたちが注意を払っている人ってどんな人何でしょうね?

この人だ!っていう人は、まだ見かけないけど、もしかしたら気付かないだけで、いつの間にか表に出てきているのかも知れませんね(^-^;

どんな特殊能力を持っていて、どんな神さまが憑いているのか、私には検討もつきませんけど(^^;
Re: タイトルなし 
はっきりと現れたらHさんから連絡があると思います。

神様曰く、相当に厄介な能力を持っている。そうなので・・・・
どうなることやら・・・
 
今年終盤になってわかりかけてきたのですが、もちろん「舛添都知事」と電通「佐野一族」などのことではないでしょうか。
官邸メールと通報が電波で邪魔されており、神様のおっしゃるとおりになってきました。
光と闇の戦いとは古来から言われてきましたが、昔の言い伝えはやはり本当でした。
日本人の一人も闇の住人にさせてはいけないと思います。
※いつも体も精神もぎりぎりのところで奮闘してくださって誠にありがとうございます。
奥様とお嬢様のためにもとにかく長生きしてくださいませ。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし 
しばらく前に、Hさんも自分も寿命は延長されました。と言われました。
・・・頑張ります。
Re: タイトルなし 
?誰?と思いググりました。
んで、解りません。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
もしかして今・・・ 
舛添氏? 悪事が一斉に表に出るように、神計らったとか・・・
繋がり 
ゾエ氏にやっかいな神様が憑いてるっていう情報を、(その筋の人たちに)
前持って知らせておいたことが、現在、彼の悪事が露呈して窮地に追い込まれる
事態に繫がってるとかはあるんでしょうか?

プロフィール

jyon jyoro jyon

Author:jyon jyoro jyon
個人の仕事も片付きのんびりまったり・・・
って訳にもいかない毎日が続いてます


オカルト情報を随時募集しています
コメント欄等に書き込んで頂けると有難いです

最新トラックバック
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました 気が向いたら一押しお願いします
FC2カウンター

