霊的な事で人生が大変になった

昔からオカルトが好きで首突っ込んでたら 人生が大変な事になりました そこで起きた出来事を記録していきます

Category: 日本の神様   Tags: ---

Comment: 16  Trackback: 0

神様特番見れませんでした

霊的な事で人生が大変になった130
神様特番はとにかくキツイ内容だったそうなので
落ち着いてから詳細を聞くことにしました。

自分が見ていたものは・・・・これもいずれ描いていきます。
今は再放送を楽しみに待ちます

自分に関わる勢力の意図が全く見えない状況をどうにかしないと・・・・

Comments

 
俺も見てないな~神特。
ケンちゃんあたりは事前に、何時頃に放送しますとかで
B-CASカードみたいなのを渡されるという、通知(夢)があったらしいけど。

やはり通信能力が外宇宙だけに特化してる状態だから修行足らずなのか・・・?
まぁ~見れないならいいや~
Re: タイトルなし 
ケンちゃんはもうどうでもいいです。

能力や力があっても見れない人はいるから仕方ないんじゃないかい?
俺なんか明らかに変な邪魔入って見れなかったし・・・

Hさんも「あれっ!?そうなの?」って驚いていたしね・・・
 
あけましておめでとうございます。
今年も楽しみに(怖いもの見たさもありつつ)しております。

2時間4本立てとかノリノリだなーと思っていましたが、違ったのですね。
東京、都知事選がえらいことになるのか、
都知事選とはまた別件でえらいことになるのか。
都民として、きちんと選んで票を入れなければ。
 
やっぱり、宇宙人が来てくれてるんですね
ぜひ会いたいです。友達になりたいです。
一番最後のって、アセンション関係ですか?
聞いた事ありますよ。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
今年は確かに 
あけましておめでとうございます。
今年も楽しく拝見させていただきます。

神様特番の内容、気になりますね。
私は西洋占星術を勉強してますが、今年はかのグランドクロス、本物が4/22あたりに起こり、戦争だの災害だの、起きると噂されてます。

神様の計画がどうなることか、、、
お役目のある皆様もどうかご無事でありますように。
 
食品に関しては最近農薬が入れられて捜査中でありますが、そのようなテロ的なものも考えられる範囲にあることかと思います。

ららぁさんがおっしゃっている西洋占星術のグランドクロスや、陰謀系サイトでは日食、月食が祭日に重なることが何か呪詛的なこと、具体的な行動につながるのでは?と囁かれています。
中国と日本がアレをするだとか、来年あたりに大きなアレがくるとか。
しかし、不安よりも幸せを感じていたいですw
脱線しますが、1日のメール返信を3回に制限したら幸福感がアップするそうですw
スマホなどを1日に何回も見ているとなかなか幸福感に到達しないようです。
今このときを大切にすることがもっとも幸福感となるので、ネットサーフィンもほどほどにしないといけませんねwもちろん私自身もかなりやばいですがw
長文失礼しました。
Re: タイトルなし 
今年もよろしくお願い致します

次の都知事はかなりの試練になると聞いています。
どうなることやら・・・
Re: タイトルなし 
運が良ければ出会えるでしょう・・・

アセンションかどうかは解りませんが
違いはより顕著に現れてくるようです
Re: 神様特番続報楽しみにしています 
食品関係は酷い所はとことん酷いと聞くのでまだまだあるでしょう・・・

不思議な体験をされましたね
自分は読む限り、危険を知らせてくれているのではないか?と思いましたが・・・
どうか気をつけて下さい

今後も無理せず頑張ります
Re: 今年は確かに 
あけましておめでとうございます

今年はグランドクロスがあるんですね。知りませんでした。

計画は・・・・おそらく・・・・
ゴチャゴチャして全部終わる頃に 「どうだった?」って感じで言われると予想しています。
どうなるかは解りませんが
今後も頑張ります
Re: タイトルなし 
ばあちゃんの予言にある通りどんどん悪事がバレていますね
テロの可能性も十分に考えられます

月の動きと出来事については自分も気にかけていますが
まだ結論は出ていません。
まぁ、神様が色々起こるよ。と言ってくれているので助かります。

自分は・・・結構PCにへばりついたまんまです・・・
事情を知らない部外者のぶしつけな質問で恐縮ですが 
以前のコメントで、
>ケンちゃんはとんでもない才能と能力の持ち主でした。
>力の大半を失った状態ですが地道に取り戻す努力を続けているようです
>今現在は心を患っているようです。

とあったので、吸い込み子供の件で戦線離脱しつつも変わらずヒゲさんたちと交流があるものと思っていましたが、

上のコメントでの
>ケンちゃんはもうどうでもいいです。

という、ヒゲさんにしてはめずらしく突き放したような一文にとても心配になりました。
何か、袂を別ってしまうようなことがあったのでしょうか?
Re: 事情を知らない部外者のぶしつけな質問で恐縮ですが 
いずれ描くつもりですが
まぁ、色々あって今は全く会わない、会えない状態です

後ろの方々の思惑やら勢力やら・・・・
食品関係の大きな事件 
今回の食品会社の不正食材使用問題は、今年の神様特番の一つにあたるのかと思いヒゲさんブログを見直してみました。
ファストフード店もコンビニも利用していた身としは、生活に密着していて困るんですが…


Re: 食品関係の大きな事件 
そういえばそんな事描いてましたね。残りの期間で更にでかい事が起こらないと良いのですが・・・・
どうなることやら・・・・

プロフィール

jyon jyoro jyon

Author:jyon jyoro jyon
個人の仕事も片付きのんびりまったり・・・
って訳にもいかない毎日が続いてます


オカルト情報を随時募集しています
コメント欄等に書き込んで頂けると有難いです

最新トラックバック
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました 気が向いたら一押しお願いします
FC2カウンター