霊的な事で人生が大変になった

昔からオカルトが好きで首突っ込んでたら 人生が大変な事になりました そこで起きた出来事を記録していきます

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 宣伝   Tags: ---

Comment: 20  Trackback: 0

あけましておめでとうございます

2014新年の挨拶
あけましておめでとうございます。

神様特番なんですが・・・
何やら2時間✕4セットで見せられましたが・・・・
いつも通りのものを見せられたのでまだ判断出来ません←この辺も今年は描いていきます
(ただし、一本目にはナレーションがついていました:TYチャンピオン、旧DIO風の声で)

明日1月3日にHさんと会うので情報交換しつつ色々聞いてみようと思います。
年末年始で色々と情報も入ってきているのでその辺も早くにまとめて公開していくつもりです。

今年も電波全開で突っ走っていくのでよろしくお願い致します。

Comments

 
明けましておめでとうございます
新年一発目の更新待ってました。
いつも楽しみに拝見させて頂いております。
これからもヒゲさん頑張ってください
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
明けましておめでとうございます 
ヒゲさんもついに神様特番を見ることができたんですね。
どんな内容だったのか、ちょっと知るのは怖いけど、楽しみに待ってます!。
明けましておめでとうございます 
神様特番を見終わったのですねー!大興奮していまーす!
チャンネル合わせの体調不良は良くなりましたか?
今年も更新楽しみにしていますね。
明けましておめでとうございます 
神様特番までに工事間に合ったのですね。
2時間を4セット・・・w

今年も更新楽しみに拝見させていただきます。
Re: タイトルなし 
早速爆弾情報仕入れたので
早めにまとめて更新していこうと思います。

まだ新年で色々と回らないと行けないので今しばしお待ちください。
Re: 明けましておめでとうございます 
今年もよろしくお願い致します

いつも通りのものを見せられたので・・・・・
まだ判断出来ません

いつも見せられているものについても今年は描いていくので楽しみにお待ちください
昨年よりも良い年になるよう頑張ります
Re: 明けましておめでとうございます 
特番だったかどうかはまだ判断出来ませんので・・・・
なんだかいつも通りで・・・・何とも言えないです。
Re: 明けましておめでとうございます 
まだどうなのかは判断出来ないので・・・・
腰は痛いままです・・・・
更新頑張ります・・・・
Re: 明けましておめでとうございます 
いつも通りの内容過ぎて
まだ判断できないので・・・・

今年も更新がんばります!
あけましておめでとうございます 
そして更新お疲れ様です。
今年は我が家は多分最近で一番穏やかな新年を迎えました。
この穏やかさが真の幸せであることをかみしめつつ
また世の中も平和でありますよう、お祈りいたします。

新年で色々お忙しそうですが
ご無理のない更新をお待ちしています。
 
明けましておめでとうございます
私の初夢は、新鮮な野菜を安くしてもらえたり、
いつもありがとうを言われながら、チーク付きの素敵な鏡を貰う夢を見ました
私も神様特番見れないかなーって期待しましたが、
色々頂いたので、感謝です。
 
明けましておめでとうございます。
本年も電波飛び飛びでお願いしますwww
神様特番は、ちゃんと視聴者のことを楽しませようと作られてたんですねー。なんかすごいなー。
ぐだぐだの紅白より面白かったですか?
 
あけましておめでとうございます。
今年は地元の神社と浅草寺へ初詣に行き、日本が強くあるよう祈ってきました。
零感なのでオカルト体験は数えるほどしかありませんが、こちらのブログは妙に得心の行く話もあったりして、いつもドキドキしながら拝見しております。これからの展開も楽しみにお待ちしています。

ちなみに自分の初夢は、白い服を着た双子の女の子(エンゼルみたいな感じ)と、血まみれの布と、糸ミミズのような赤い虫(蟲?)でした…orz
あけましておめでとうございます 
神様特番私も見れないかなーなんて期待してましたが、全く見れなかったようで残念です。
私もずっと腰痛だったのになー。
せめて詳しく教えていただきたいなー。

今年も私の知らない世界のお話の更新、楽しみにしております。そして色々な最新情報提供も期待してます。

Re: あけましておめでとうございます 
神様が今年は色々と大変になる。と言われたそうなので・・・

今年こそは解放されることを願い
無理せず頑張っていきます。
Re: タイトルなし 
あけましておめでとうございます

自分が見たものは・・・半分は???って感じだったので化かされた感じです。

しかし、再放送のお願いをしたので
見れることを期待します
Re: タイトルなし 
あけましておめでとうございます

自分が見たものは違う勢力によるものだったようなので・・・・
本物の神様特番はかなりきつい内容だったようです。

年末は・・・ダウンタウン見てました
Re: タイトルなし 
あけましておめでとうございます

こちらは近所の神社2箇所で日頃の迷惑の謝罪(自分達がいるだけで相当な負担らしいです)と
挨拶をしてきました。

新しく入った情報と災厄(過去の話)がごっちゃに更新していくことになりますが
頑張って更新していこうと思います。
Re: あけましておめでとうございます 
自分も見れなかったので再放送を待つ状態です。

特番の内容は相当にきつかったらしくまだ詳細は聞いていません。

今年も更新頑張っていくのでよろしくお願い致します

プロフィール

jyon jyoro jyon

Author:jyon jyoro jyon
個人の仕事も片付きのんびりまったり・・・
って訳にもいかない毎日が続いてます


オカルト情報を随時募集しています
コメント欄等に書き込んで頂けると有難いです

最新トラックバック
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました 気が向いたら一押しお願いします
FC2カウンター

