霊的な事で人生が大変になった

昔からオカルトが好きで首突っ込んでたら 人生が大変な事になりました そこで起きた出来事を記録していきます

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 日本の神様   Tags: ---

Comment: 48  Trackback: 0

神様の世界 漢字 お歳暮

霊的な事で人生が大変になった129
お歳暮には何を送っているのか?
特番は誰が作っているのか?
今度会った時に聞いてみます。

Comments

 
神様世界にも、年賀状や年末大掃除も有るのかしら~
クリスマスも日本風ですかね?
神様が拍手したら800万超の爆人気ブログに(笑) 
体調不良の中、更新お疲れ様ですm(__)m
読み手としては嬉しいですが、やはりお体心配です。どうぞご無理なさいません様。

神様の情報発信の場としてのブログやサイト、本当に増えましたね
(自分が知っているだけでこちらも含め3件、しかも内1件は2年以上休止していたのがここに来て再始動)
人の側が情報を受け止められる域に達したからなのか、アクセス量は以前同様だがWEBにより可視化が進んで多くなったように感じられるのか。
いずれにせよ、後の時代の学生が歴史の授業で暗記することが多いと悲鳴を上げる激動の時代になりそうな予感がひしひし。
なかなか「覚悟完了!」とはいかない己が情けないですが、
ハイテク機器を使いこなしお歳暮合戦繰り広げる、そんな素敵な神様方がおわす日本を思えば
先々に怯えて歩みを止めている場合ではないのでしょうね。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
間違えました 
クリスマスって、よく考えたら
キリストさんのお誕生会でしたね~

 
正月と言えば新暦と旧暦とありますが神様方も最近は新暦で統一してるんでしょうか
初詣も新暦だと人多すぎなので旧暦元旦がちょうどいいかなと思ってるんですが
 
今年の漢字は年初に発表ってのは、こんな年でしたね、じゃなく、
こんな年になりますからね、心しときなさいねw
という、神様の優しいアドバイスってことですね。
 
クリスマス…
神様会議でうっすら思ったのだけど、よその神さんや仏さんがたももしかして
八百万の一柱として参加されてたりします?
はじめまして。 
今いちばん楽しみにしているブログです。
内容もだけどひげさんの絵がかなりツボです。
ところでちょっとだけ私の妄想話していいですか?
何年か前瞑想してる時に一度だけもう一人の自分と会話できたことがありました。
その時自分は「爬虫類」で「地球を変えに来た」といわれ、生まれ故郷?の星を見せてくれました。ほんとうにぶっとびましたよ。笑
以来ショックだったしなんとなく怖くなって瞑想やらなくなっちゃった。

ひげさん、よくいわれる「爬虫類」ってどうおもわれます?



ブログ楽しみにしてますがんばってね。
 
お疲れ様です。楽しく読まさせて頂いてます。
来年の漢字、気になりますね。楽しみです
ちなみに、今年の神様世界の漢字は何だったんでしょうか?
始 かな?出 かな?

ちなみに私の一年は 変 ですw色々たくさん変化があったので。
来年は 光 にします*\(^o^)/*
 
お疲れ様です。
こちらのブログを拝見していてよく疑問に思っていたのですが、
神様がスマホやらpcといった通信器具を利用している、とはどーいう事なのだろうと…。
イメージで持っているんですかね?
それとも利用している人の目を借りているという解釈なんですか?
ウェブの異次元verに割り込んだりなんですか(´・ω・`)疑問です
音楽も 
イェーイ!神様見てるぅー!?笑
最近のBlogや漫画に神様系のものが増えてるって話がありましたが、音楽の世界でもそうかなーと。
最近ので思い付くのは、ももクロの「GOUNN」、KANA-BOONの「盛者必衰の理、お断り」、RADWIMPSの「おしゃかしゃま」とか。
神様達は最近の音楽とか聴くんですかねー?
 
ここを見ていらっしゃる神様…どうか良縁を授けてくだされーーーなむなむ。

しかし、神様の使ってるタブレットとかスマホとか、ジョブズさんが亡くなってから急にそういう話を見るようになったのですが…。
気のせいですかねえ…。
 
漢字は「速」のような気がしました。
今年以上にめまぐるしく世の中が変わる速さに覚悟してね、とか。
 
来年は原発事故、戦争、地震ですか
毎回毎回思うけど 
なんで神様の描写がコナンの犯人っぽいんですか;
見るたび悶々してしまう;
 
拍手がいつもの倍くらいになっていますね…
もしや、神様方、本当に拍手ボタン押してらっしゃいます!?

だとしたら、零感の私にも神様の存在が見えたような気がして感動です\(^o^)/
 
神様方がハイテク機器も使いこなしているなんて意外ですねー!
言い方が失礼かもしれませんがギャップ萌えに近い感覚ですww
毎回このブログを読むと神様への親近感がどんどん湧いて来てとても楽しいです

ところで、ライブの日に必ず雨が降る雨男・女な歌手とか、
逆にいつでも晴男・晴女な人って零的な理由があると思われますか?
(今回の漫画とは無関係で申し訳ありません、
 以前から疑問に思っていたのですが、リアルでこういう話題が出来ないので)

もうすぐ年の瀬ですね、
お体に気を付けて良いお年をお過ごしください!
初夢スペシャルのお話も楽しみにしています
こういのは話しては駄目なんですよ 
偶々その日に強烈な夢を見てしまった人は、
「もしかして!?」って勘違いしてしまうし、
周囲にそれを吹聴して周ってしまうと、まぁ、うん…

ただでさえ詐欺が多くなっている時分、付け入る隙を作ってしまったんですよ。
 
大丈夫じゃなかったら記事になってませんよっと
やる人はこちらに隙なくたってやるし、でっち上げたりするからね…
 
今年も押し迫ってきましたね。
体調はいかがでしょうか。
インフルエンザが流行しているようで、くれぐれもご自愛ください。

ところで、エジプト初の力士「大砂嵐」が日本でクリスマスにチキンを食べているニュースやってて吹きました。あの人イスラム教徒じゃ…。なんつーか、いろいろアバウトなんだかなんなんだか。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
拍手の数が・・ 
何気なくいつもより多い気がします!(笑)
ヒゲ様&皆様、よいお年をお迎え下さい。

私にとって蛇年は試練の年でした。あと一ヶ月の我慢。(笑)
 
なんかすさまじいほどの電波直はなしですね
いやーびっくり
Re: タイトルなし 
その辺も今度聞いてきますので
しばしお待ちください。
Re: 神様が拍手したら800万超の爆人気ブログに(笑) 
ご心配ありがとうございます
もう無理はしませんので大丈夫です。

他所のサイトは見ていませんが偶に耳にするのでやはり受け取れる方が増えているのだと思います。
激動の時代に突入していますが、意外とあっさりとまとめられる可能性もありそうですね。

年末に仕入れた情報でまたもや日本の神様の恐ろしさを再認識したので
早いうちに公開出来るよう頑張ります。
Re: 更新お疲れ様です 
年末の仕事の地獄の追い込みも乗り越え、
正月もゆっくりは出来ませんが今年もボチボチ更新を
頑張っていきますのでよろしくお願い致します。
Re: 間違えました 
日本の神様は柔軟なんで楽しんでいるのではないでしょうか?
Re: タイトルなし 
新暦で対応する神様もいれば
旧暦で対応する神様もいる。
とそれぞれだと思います。
Re: タイトルなし 
今年の漢字は人間に伝えられるのか?気になります
Re: タイトルなし 
・・・・どうなんでしょう?・・・
神様版事業仕分けできっちりはっきり整理したそうなので・・・・
Re: はじめまして。 
ありがとうございます。

宇宙人由来の魂を持つ人は意外といる。
という事が解って来ています。
なので自分としては特に驚くこともなく「ああ、そうなのか・・・」と言った感じです。

これからも頑張りますのでよろしくお願い致します
Re: タイトルなし 
ありがとうございます。

もう済んだ事や過ぎ去った出来事については
軽くスルーされる事が多いそうなので聞けるかどうかは解りませんが聞いてみます。

自分は2013年は 疲 だったと思います・・・
Re: タイトルなし 
ちゃんと確認したわけではありませんが
あの世では”望んだ物が思い描いただけで手に入る”と聞いているので
神様世界も成約はあれど同じような感じではないでしょうか?

今度確認してみます。
Re: 音楽も 
音楽についてはなにも聞いてなかったので
今度聞いてみようと思います。
Re: タイトルなし 
良縁は・・・・神社に行ってください・・・・

どうなんでしょうか・・・・少なからず影響はあるかもしれませんね・・・
Re: タイトルなし 
教えてくれるのを楽しみに待ちます。
Re: タイトルなし 
まさに神のみぞ知る ですね
Re: 毎回毎回思うけど 
それは・・・・・
まだ実際にこの神様に会って姿を確認していないので
このような描写にしています。

Hさんの話だと絵に残った姿と実際は全く違うそうなので・・・
Re: タイトルなし 
いつの間にかすごい事になっていますね・・・
確認してみようとおもいます
Re: タイトルなし 
日本人の柔軟性は神様も同じなんだと思えます。

雨男、雨女は・・・・まだ調べたことがないのではっきりとは言えませんが
霊的な理由でしたら・・・・
因果、呪い、家系、属性、相性、等様々な要因が複雑に絡んでくると思われます

今年も頑張りますのでよろしくお願い致します
Re: こういのは話しては駄目なんですよ 
ここで公開している情報に関しては

神様も解った上でコントロールしてHさんに伝えているので・・・
(公開していない情報も多々あります)

勘違いする奴は年がら年中勘違いしているし
騙される奴は何かしらで騙されているので・・・・

自業自得って事で・・・
Re: タイトルなし 
全くもってその通りだと思います。
Re: タイトルなし 
相変わらず腰は痛いですが
風邪を引くこともなく無事です。
ありがとうございます

ネットで色々見ているとおおらかなイスラムの方の話もあるので
人それぞれなんだと思います。
Re: タイトルなし 
そうなんですね

こちらも頑張ります。
Re: 指宿方面 危機迫る? 
年末年始は日常生活に追われて何も感知してない上に
何の連絡も入ってきていません(自分達はまだ動かされないのか?)

中国とは・・・やっちまうんでしょうねぇ・・・
Re: 拍手の数が・・ 
拍手の数がすごい事になってますね・・・・

新年も頑張りますのでよろしくお願い致します
Re: タイトルなし 
電波ですが
今後共よろしくお願い致します

プロフィール

jyon jyoro jyon

Author:jyon jyoro jyon
個人の仕事も片付きのんびりまったり・・・
って訳にもいかない毎日が続いてます


オカルト情報を随時募集しています
コメント欄等に書き込んで頂けると有難いです

最新トラックバック
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました 気が向いたら一押しお願いします
FC2カウンター

