霊的な事で人生が大変になった

昔からオカルトが好きで首突っ込んでたら 人生が大変な事になりました そこで起きた出来事を記録していきます

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 日本の神様   Tags: ---

Comment: 26  Trackback: 0

2014年元旦 予定 神様特番

霊的な事で人生が大変になった128
工事と調整は続けているけどヒゲは間に合わない可能性も・・・だそうです。
つい数時間前に来た情報です。
続きも今日か明日には描くのでいましばしお待ちください。

しかし、目、肩、腰と言ったら・・・・アリナミン?

Comments

最高! 
はじめまして!
新春特番の報告楽しみにしています。
 
神様が撮影したり編集したりしてるんでしょうか
なんだかほっこりします
 
特番羨ましいです!!
じゃあヒゲさんのように体調がすごく悪くなった霊感の方はもしかして!

あと!天使が恐ろしいというのにガクガクしました…本当は悪魔の方が優しいんですかね?

天使と悪魔という話でピンときたのが、「悪魔のオロロン」というマイナー漫画なんですが、漫画好きな私の中で一番好きな漫画です。
全4巻なんですが、ヒゲさんがいうように下級天使が同じようにえげつない描写が一巻にありまして、とにかく深い漫画でお勧めです。主人公のヒロインがグっさんみたいな感じで生まれてるんですよ。 作者も多分霊感かなりある方だと思います。
是非皆さん読んでみてください!
もしや初夢が 
更新お疲れ様です。
この流れは、もしや多くの方が初夢として同じものを見るという・・・。
すごい・・・。
何かの本で「潜在意識は他人ともつながっている」というどっかの学者さんが
書いてた本があったような・・・。
それは実は神様の御業だったのでしょうか・・。
神様会議の結果、気になります。
続きをお待ちしています。
 
こういう展開になるなんて驚きと笑いと もし自分の初夢が神様特番だったら ラッキーだけど 内容によっては うなされてしまうのですね? 私も ある事情で 目 肩 腰 ガタガタです。アリナミンよりも ナボリンSを愛用してます。霊的改造には効果は?ですが 試してみて下さい
 
どうぞっロキソプロフェンナトリウムテープ
自分は目は無事ですが、背中中シップ生活が続いてます
目は…ブルーベリー?

慣れない若者言葉w
 
更新お疲れ様ですm(_ _)m
何らかの事情で特番を見逃してしまった場合、再放送的な枠を設けるんでしょうかね?

それにしても日本の神様最高ですw
 
神様特番、さらには映像特典で未来も視られるとはいやはや…
この神様特番は三矢サイダー好きな神様提供でしょうか?TVの前でタブにガラケー操作とはどこの実況スレ民かとw
柔軟過ぎて昔堅気な神様なんかには人間かぶれが過ぎると思われてないかといらぬ心配も(;´・ω・`)


見る力がありなおかつ対象が神様側でチョイス済みとのことですが、
その選択条件や場合によっては未来?までをも見せる神様の意図ってなんなんでしょうね?
よりよい日本に進むために必要な手を打っている、その一環なのだろうとは思いますが
チョイスした人たちにどんな動きを期待してるんだろう…
そして神様のチョイスは本当にその期待通りの働きをしてくれる人を正しく選べているんだろうか…?

ヒゲさんはかなり特殊なケースなのかもしれませんが、それでもヒゲさんお一人についてこれだけ揉めてることを考えると
神様側の思惑通りに事態が運ばない(それも、人の自由意思のせいで)ことも往々にしてあるのではないか、と思えてしまいます
Re: 最高! 
チャンネル工事が間に合うことを祈ります
Re: タイトルなし 
その辺りの事は今度聞いてみます
Re: タイトルなし 
自分の場合は急ピッチで強制的に
通信施設工事が行われていることでの体調不良なので
他の方がそうだとは限らないと思われます。

悪魔は優しいというより、より人間らしい。という感じでした

ご紹介された漫画、今度チェックしてみます。
ありがとうございます
Re: もしや初夢が 
特番に工事が間に合うことを祈るばかりです

潜在意識は地球を通して繋がっているので
そこを利用する奴等もいるそうですが・・・

会議の結果はまだ何も教えてくれない状況ですが
特番の内容で知る、もしくは判断出来ると予想しています。
仕事納めまで残り1周間頑張るのみです。
Re: タイトルなし 
いずれ描きますが寝ている時に見せられる映像に関しては
もう随分慣れているので自分は大丈夫ですが・・・
人によってはキツイ内容の可能性もありうると思われるので・・・・難しいところです

ナボリンSの情報ありがとうございます
今はエネミー(嫁)が放置している疲れに効くとかいう錠剤と湿布、塗り薬で凌いでいます
元日まであと一週間ちょいなので何とか乗り越えられるよう頑張ります
Re: タイトルなし 
ありがとうございます
仕事も「どうすんだ?これ」な状況が続いていますが残り一週間なので
なんとか乗り切れるよう頑張ります。

慣れない若者言葉・・・・想像しただけで面白すぎます
Re: タイトルなし 
その辺は聞いてないので今度聞いてみます
特番好きだったら再放送は・・・・基本ですよねぇ・・・・

やはりこのような素敵な神様がいるから
このような日本なんでしょうね
Re: タイトルなし 
まだ名前は明かしませんがHさんと接触している神様を知った時は・・・・
驚きと衝撃と笑いと新たな疑問が噴出して・・・大変でした。
なので神様は神様達なりにうまくやっていると思われます。
(三ツ矢サイダー好きの神様の秘書さんは物凄く堅くて優秀な方と聞いています。
 柔軟すぎる上司なのでお堅い秘書さんがついたのでは?と予想しています)

自分の場合はこのブログを通して神様の事を知ってもらう、
危険があれば知らせていく、等あちらの意志をより多くの人に
伝えるための動きを期待しておられるようです。

人選については人の世界の組織と同じで神様によりけりだと思います。
人を使う事がうまい上司がいればそうでない上司もいる・・・・

自分の場合はいずれ描きますが本当に特殊すぎるケースなので揉めているので・・・
世界が違うので思い通りに事が運ばないのはあるでしょう・・・・
それでも神様達と共に前に進むのが日本だと思います。

 
その特番、見たいような、見たくないような。。。
 
神様連中…完全に文化祭のノリだ…!!
祭りに乗っかるぜえええみたいな…!!
ノリが軽すぎて信憑性なくなっちまうよ!!光ながら浮くとかやらなきゃ!!演出も大事だよ!!
 
特番見たい・・・神様、見せてください。(笑
 
特番は見た事無いが、神様テレビなら見た事有るよ
テレビは自分好みの物に成る、例えば木のブラウン管テレビとか
視聴していると同じ番組を見ている人も見えるよ、会話を交わしている人も居た。
内容は神々の戦いだった、
バスガイドみたいな格好している女の人が説明で出てまて戦いの様子をみせてくれた。
NHKみたいなイデオロギーの規制が凄い番組では無かったが
変な演出とかかけてこなかった。
宜保愛子の番組を凄く面白くした感じで一生に残るよ
ヒゲさんも見たら内容を教えて下さい。
Re: タイトルなし 
特番かどうかはまだ判断しかねますが
いつも通りの映像を見せられ、困惑気味です・・・
Re: タイトルなし 
ノリが軽い神様もいれば
お硬く質実剛健な神様もいらっしゃるので大丈夫でしょう

Hさんと接触している神様が楽しい方なので・・・
Re: タイトルなし 
見れない方が良かった・・・なんて事になる可能性もあるので・・・・
難しい所です・・・
Re: タイトルなし 
自分が見たものは普段見せられているものと変わりなかったので
特番だったのか?どうかはまだ解りません。
確認をとって公開しようと思います。

普段見せられているもの。についても今年は描いていく予定ですので
あまり期待せずにお待ちください
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし 
情報ありがとうございます。

今度時間がある時にチェックします。

プロフィール

jyon jyoro jyon

Author:jyon jyoro jyon
個人の仕事も片付きのんびりまったり・・・
って訳にもいかない毎日が続いてます


オカルト情報を随時募集しています
コメント欄等に書き込んで頂けると有難いです

最新トラックバック
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました 気が向いたら一押しお願いします
FC2カウンター

