霊的な事で人生が大変になった

昔からオカルトが好きで首突っ込んでたら 人生が大変な事になりました そこで起きた出来事を記録していきます

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 災厄(2009年)   Tags: ---

Comment: 12  Trackback: 0

災厄の27

災厄0027
この頃から色々と理解が進みできる事出来ないことが解り
ボチボチ反撃していく事になります。

某宗教で言う絶対神の話は次回・・・意外な事実が・・・

Comments

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
難しいけど面白いです 
すっかりよくわかりませんが、きっとこれが能力者との違いなのかな〜と思ったりします。
でも、私にしてみたらファンタジーの世界のようで、事実は小説より奇なりって本当なのね〜って、楽しく読んでいます。
何気にここでのヒゲさんとみなさんとのやりとりも楽しみです。
 
ミジンコセンサー…ネーミングがd…ゲフンゴフン。


なんかよくわかりませんが、いろいろがんばってる人がいるのはわかりました。
 
某宗教でいう絶対神…(;・д・)

巨大結界の設置場所が北米だがら某絶対神が動員されたのかと推測しますが
なんか某絶対神て自分でバリバリに実装出来るシステムエンジニアなイメージというか、こーゆーシステマティックなもの作るの得意そうですね。
日本が人依存の比較的ファジイなゆるいシステムや組織を作るのに対し、
欧米特にアメリカはマニュアルで動くガッチガチのデジタルなシステムや組織作るのが得意なのにも関係してるのかな、と思ったりしました。
 
二段目の、思索にふける?ヒゲさんがかわいいです。
 
某宗教の絶対神というと、元某山のあの…!?
これが世に言うスーパー神話大戦というやつか…
Re: またまた更新お疲れ様です。 
時間がある時に文字だけ打ち込みまくって
暇がある時にボチボチ描いているので大丈夫ですよ!

気象系は・・・イギリスチームにいたそうですが実際にあったわけではないので詳細は解りません

天使はその個体の個性次第なのでランクは関係なく接触可能なはずです。
自分達がやりとりした感じだと、天使は普通にえげつなく、はっちゃけた奴等でした。
イメージや思い込みは良くないと実感しました。
Re: 難しいけど面白いです 
アノンさんからも「当事者だけどよく解からん」と言われました。
今のところこれ以外の的確な説明が思いつかないので・・・すみません
これからも是非楽しんでください
Re: タイトルなし 
実際ネーミングは適当です。
世の中そんなもんだと思います。
Re: タイトルなし 
その時、その役割で最大限動ける神様が某絶対神だったようで場所は関係なかったようです。
ミジンコカウンター13層完成後はかなり疲弊していたそうです。

日本と欧米の特徴は全くもってその通りだと思います。
Re: タイトルなし 
当時は脳みそ使いすぎてやつれました・・・・
Re: タイトルなし 
大戦というより人間をサポートしました~的な感じかと・・・

プロフィール

jyon jyoro jyon

Author:jyon jyoro jyon
個人の仕事も片付きのんびりまったり・・・
って訳にもいかない毎日が続いてます


オカルト情報を随時募集しています
コメント欄等に書き込んで頂けると有難いです

最新トラックバック
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました 気が向いたら一押しお願いします
FC2カウンター

