霊的な事で人生が大変になった

昔からオカルトが好きで首突っ込んでたら 人生が大変な事になりました そこで起きた出来事を記録していきます

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 魂の改造   Tags: ---

Comment: 25  Trackback: 0

魂の改造について~軽く説明

霊的な事で人生が大変になった127
今回のものをエネミー(嫁)に見てもらった所
「軽い説明としてはこれで良いんじゃね?だけど予備知識がないとさっぱりだろうね
 しかし、この文字数・・・コナンみたいだ・・・」
と言っていました。

わけわからない事だらけだと思います
なのでちゃんとまとめて詳しくやる予定なのです。

そして俺の中ではコナンと言えば 未来少年 か コナン・ザ・グレート なんだよ。
若い奴等にはさっぱりなんだろうな・・・

Comments

 
魂の改造詳細よりも、未来少年もコナン・ザ・グレートも分かる自分が若くないことに愕然とした…orz

しかしパラレルの存在ってなんでこっちに干渉出来るんだろう?なんか気のせいかしらパラレルの方がこっちより状況が進んでるような。
それとも自分が知らないだけでこっちからも別パラレルにフツーに干渉してるんですかねぇ
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
来世以降のスーパーヒゲさんが始めた改造でしょうか?
それなら仕方ないとも思うけど。
他のどんなにエラいお方だとしても、勝手に改造するなんてひどいと思う。
 
改造されるという事はなにがしかの役目があるだろうというのは
これまでの話で十分に理解出来ます。
今回の話しはこれまでの話をなぞっただけで肝心の魂の改造とはなんぞや?
という部分がサッパリ正体不明ですが、機能を付けるとはどういう風に行うのか?
魂のどこをどうして結果どうなる(なにが出来るようになる)のか?或いはどうなったのか?
怪しい機能ってなに?などなど疑問満載です。

というか、“魂の改造”に関しては全て全部オール正体不明ですな。
人ならざる人って感じですね 
シッポとか羽とか触覚?を見ると動物的な機能を追加されたんでしょうか
 
アトランティス時代の、エンタングルが思い出されました。人間と獣がごちゃごちゃに。
 
猫に魔改造されてるんですかw
すごいですねw
 
( ゚∀゚)o彡巨大化!!巨大化!!
( ゚∀゚)o彡目からビーム!!目からビーム!!
( ゚∀゚)o彡水かき!!水かき!!

なんか車なんかでも、いろいろ装備つけてたら、なんかテンション上がりすぎてやりすぎた感がでるかんじですかね。

イメージ的にアルソックのCMにCG無しで出られるくらいになったら面白いんだけど…。
 
ついでに…
( ゚∀゚)o彡ナビゲーション機能!!ナビゲーション機能!!
( ゚∀゚)o彡Wi-Fi!!Wi-Fi!!
 
BTypeの光っている部分は耳じゃなくて目ですよ
バルタン星人みたいな感じです
 
へえ、Bのってバルタン星人なんですか
むしろ単眼頭の双頭ヤツかと思ってましたw
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
楽しみすぎて更新が待ちきれません(汗)

ヒゲさんのおすすめオカルト情報のコーナーあったらいいな
これ知っておいた方がいいよみたいな
勝手なわがまま失礼いたしました

お体をまずご自愛下さい

メッセージは結構真摯に受け取ってます
Re: タイトルなし 
なぜこちらに干渉してくるか?は調べてはいますが
これといった決定打になる様な情報はまだ見つかっていません
何かしらがあるからなんでしょうが・・・・

一つの可能性らしきものは 災厄 の後半で出てくる予定です。
Re: タイトルなし 
紹介ありがとうございます。
時間がある時にチェックします。
Re: タイトルなし 
色々と知ってしまったら
この改造は仕方ないと納得してしまってます。

改造を始めた方の事を知ったから便乗してきてるのでしょう・・・・
Re: タイトルなし 
正直まだわかってない部分もあるので
調べつつ、まとめつつになると思います。

個人差もありますが、魂の可能性は凄まじいものだと思います。
Re: 人ならざる人って感じですね 
生物的なものから機械から謎なものまで様々です。

魂はもうすっかり人間ではないそうです
Re: タイトルなし 
機械やらGNドライブらしきものも装備しているようです。
Re: タイトルなし 
というか・・・謎生物になってます
Re: タイトルなし 
先を見越した上での多機能らしいので・・・どうなることやら・・・
Re: タイトルなし 
ドライブが便利になりそうですね・・・
Re: タイトルなし 
確かここが目のタイプもいたよ
Re: タイトルなし 
情報ありがとうござうます

自分の場合は時期が来たら適切な指示が来たり
人と出会うようになっているそうなので
のんびりとその時を待ちます
Re: タイトルなし 
ありがとうございます

笑える霊体験 のまとめとか
山にまつわる怖い話 のまとめとかは
面白くて興味深い話が多いと思います。

これからも頑張りますのでよろしくお願いいたします

プロフィール

jyon jyoro jyon

Author:jyon jyoro jyon
個人の仕事も片付きのんびりまったり・・・
って訳にもいかない毎日が続いてます


オカルト情報を随時募集しています
コメント欄等に書き込んで頂けると有難いです

最新トラックバック
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました 気が向いたら一押しお願いします
FC2カウンター

