霊的な事で人生が大変になった

昔からオカルトが好きで首突っ込んでたら 人生が大変な事になりました そこで起きた出来事を記録していきます

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 見える   Tags: ---

Comment: 16  Trackback: 0

神様が迷う理由

霊的な事で人生が大変になった126
リスク回避のため黒塗り部分が多くなってしまいました。

しかし、記憶の中からもプランBの見え方で情報が引き出せるならば
今までの神様からの嫌われっぷりも納得がいってしまう・・・

ひとまず、色々と耐えぬいて焦らず待ちます。

そして、ずいぶん前から自分が映像化しようとしてたネタがそのまんまとは・・・自分・・・・何なんだ?

Comments

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
黒塗り大杉で訳わからなくなってますね^^;
そのうち、全面黒塗りにならないことを祈るばかりです。
 
神様と接触しても記憶を消されるって言うのはどういう意味なんでしょう?
私事ですが過去2度程夢の中で神様と接触しましたが、その時の記憶が未だに残ってはいます。
消されるってことは接触した事すら根本的に忘れさせられるってことではないんでしょうか?それか特定の部分を限定的に削除された?
 
黒塗りすぎて分からん。

やっぱり見える人とそうでない人は根本的に違うんだろうなぁ。
 
神様に接する事の出来る人って記憶が消される事が多いのかな
俺も夢でお告げを受けてこの先売国議員が多発する、彼らの魂は韓国人で日本人じゃないと言われた。
現実に成った。
日本人の中に韓国人の魂を入れる事が出来る奴がいるんだってさ
俺の記憶の改変は人が入れ替わっている事!
××は別人なのにそいつが××に成っている。
Re: 更新お疲れ様です。 
震源も大体解っているそうですが、あまりバラし過ぎると変更されるそうなので・・・

地震は神様ではなく、地球の活動の一つなので
神様が起こすわけではありません。
むしろ神様は少しでも被害が少なくなるよう尽力されているようです。
(自分に情報が来てネットで少しずつ情報を明かしていくのもその一環)

人間あっての神様、神様あっての人間。なので人々の犠牲が多くなる事にも
心を痛められているそうです。(これから起きる中国での犠牲についても心を痛められているようです)

自分の考えとしては
「良い部分も悪い部分も全部ひっくるめて人間」
「幸せな事もあれば辛い事もあるのがこの世」です。
なので何が起ころうとも死んでしまうその瞬間まで精一杯生きる。事が大事だと思います。

まぁ、自分は災厄の時に追い込まれすぎて頭のネジが飛んでしまっているだけかもしれませんが・・・
人間は最低の生き物かもしれませんが、最高の生き物でもあると思います。
あとはあなたの心次第ではないでしょうか?
Re: タイトルなし 
すみません。
リスクを回避するためなので・・・

全面黒塗りは避けたい所です
Re: タイトルなし 
Hさんから報告を受けた(もう接触している)のと、大魔王の霊視(これは接触してなきゃおかしい)
そして就寝中にハキハキと誰かとしゃべっている光景を目撃したエネミー(嫁)からの証言
により判断しました。
また、この前 神様と接触している領域 の光景と記憶を残された事で確信しました。

消された部分の記憶は後で蘇らせるかどうかは未定だそうです。(恐らく消されたままの可能性が高いとか・・)
Re: タイトルなし 
すみません。
しかし、現時点でばらしてしまうと悪意を持った方々に
色々と対処されてしまう可能性があるのでまだ秘密にしておきます

見える人達からしてもかなり異質な方向性なようです
Re: タイトルなし 
奴等のそういう部分に関する技術と執念は凄いし恐ろしいですね。
しかし、流れ的にはこのまま排除されていくのでしょうね・・・
 
ブログを拝見してちらっと思ったのですが…
神様には神様の都合やいろんなしがらみがあって、けして人間と同じ立場や感覚になれるわけもなく…自分の魂やらいろんなものをいじらせるのは結構危険なのでは…。
昭和頃のヒーローものは、宇宙人なんかに改造されて悪と戦わされて、最後には廃人同様になってしまう…みたいなものも多かったですし。力を追求するのもいいですが、自分を見失わないようにブログ更新をがんばって下さい。
質問ばかりですいません 
>(これから起きる中国での犠牲についても心を痛められているようです)

これは在中邦人のことですか?
それとも中国人の災難のことですか?
早く日本企業や邦人を引き揚げして欲しいんですがね。

八幡様の予言でも大陸での被害を心配されてるとがありました。
八幡様は土着系だそうで。
皇祖系と土着系の神様って違いはあるんでしょうか?

あと日本人は日本の神様の一部って認識でいいんでしょうか?
外国人の場合でも、外国の神様の一部にあたりますか?
Re: タイトルなし 
確固たる正当な意志もあれば
手頃な手駒み~つけた!や
面白そう!この流れに乗れぇ~!等
本当に様々なようです。

これからも頑張ります。
Re: 質問ばかりですいません 
中国人の事だそうです。(本当に数がとんでもない事になるから・・・と)

・・・自分も詳しくはないので・・・
単純に系列が違う・・・とはいえ
神様も実に様々で系列が混じった神様もいるだろうし・・・・
すみません。

神様の一部かどうかも、これも人それぞれなので一概に言えません。
血筋、家系、宗教、住んでいる地域、生い立ちなど様々な要因により
様々なケースがあるので・・・・
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 質問ばかりですいません です 
Hさんにあったら伝えておきます。

プロフィール

jyon jyoro jyon

Author:jyon jyoro jyon
個人の仕事も片付きのんびりまったり・・・
って訳にもいかない毎日が続いてます


オカルト情報を随時募集しています
コメント欄等に書き込んで頂けると有難いです

最新トラックバック
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました 気が向いたら一押しお願いします
FC2カウンター

