霊的な事で人生が大変になった

昔からオカルトが好きで首突っ込んでたら 人生が大変な事になりました そこで起きた出来事を記録していきます

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 日本の神様   Tags: ---

Comment: 37  Trackback: 0

この前Hさんと会った時の話

霊的な事で人生が大変になった125
昨日から寝てない状態で描きました。
ぼちぼち寝ます。

覚悟はもうできています。
資金はエネミー(嫁)の方にいくみたいです。

そして神様が迷っている理由は明日にでも・・・

Comments

 
何をどうやればそんな話を聞いてそれでも諦めず覚悟を決めることができるんですか…
そりゃ、死ぬときは死ぬし生きるときは生きる、それだけなのは分かってますがしかし…
 
優柔不断なんですねー、神様なのに。とりあえず、ヒゲさんの準備が整うまでは安心とゆうことで、クリスマス&お正月を楽しむことにします。
犠牲者 
お疲れ様です。身内に犠牲者有りですか。辛いですが 気の毒ですが 生き残る者も もっと辛いかもしれませんね。私は神様的生活保護対象に選ばれているのかいないのか。30年前に八坂神社境内の占い師に言われました。あなたは 飛行機が落ちても生き残る。船が沈んでも生き残る。そういう運命に生まれている。 これ今も有効かな? もし生き残れたら 微力ながら ヒゲさん達の お手伝いをさせてくださいね。
 
次の災害はヒゲさん達の居所にまで問題が波及してしまう規模で起こるんですかねえ
一体どこでなにがおこっちゃうんですかねえ
 
このところ、自給自足できる山と技術がほしくてたまらないのは…

犠牲最小を祈るしかできない。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
神様的生活保護って、肉体を失った後もあの世でちゃんとフォローするよミャハ。現世での資金は保険金…とかいうオチでわ…。
((;゚Д゚)イキロ。

チャイナとかコリアとか最近動きがありますが、まぁ、庶民が知るころには、事はだいたい終わってる頃だったりするんで、分からないですねー。
 
自●を図ろうとしたりしても、軌跡的に助かる人がいらっしゃいます。再起も大変なご様子ではないかと思いますが、何かの守りや約束がある、使命がある、何かの指導など、なのでしょうか? 上手に表現できなくて、すみません。。
 
正直何が起きるのですか?
Re: タイトルなし 
自分の諦めず、手をつくして前に進む。という所は
災厄 の当時も敵味方から 「何でお前そんななの?」と言われていたので
元々持っている本質なのかもしれません。

今までの人生、ふんだり蹴ったりだったのでその分逞しいのでしょう
Re: タイトルなし 
見え方の詳細を知ったら神様たちも意見が別れると思います。
神様会議でも議論するとか言ってたので・・・

災厄の話が終わったら魂の改造について描く予定ですが
知れば知るほど自分に施された改造は危険なものだと思います
Re: 犠牲者 
無事に生き残れたら生き残った皆で力を合わせて前に進みましょう
それが古来より災害に接してきた日本人の姿だと思います
Re: タイトルなし 
大地震が起こるのは確定
時期はまだぶれてて断言出来ないそうです。

まぁ、九州はシッチャカメッチャカになるのでしょう
Re: タイトルなし 
自分のブラウザのブックマークには
購入予定のアウトドアグッズと防災グッズがいっぱいです
Re: タイトルなし 
生き残ったら絶望的な状況でも前に進むしかないですよね
その時は鉄道さんも無理せずに癒やしを頑張ってください
Re: タイトルなし 
自分が死ぬと都合が悪い方々が多々いるそうなので”死にはしない”と言われています
ただし五体満足でいられるかどうかは定かではありません
色々と御役目を果たしてあの世に行っても「お前ゆっくりする暇ねーからな」とも言われています

Hさんが会っている神様もけっこう大雑把な所があって
済んだ事だと「ん?あれはもう済んだからいいや」とか「え?なんだっけ?」といった感じで
スルーされる事も多いようです。
どこも変わらないもんですね・・・
Re: タイトルなし 
それらもありますが、ただ単に「まだ死ぬ時期じゃない」ってだけの人もいるようです。
理由は本当に人それぞれで実に様々な要因が絡み合っている結果なようです。
複雑怪奇です
質問させてください 
お忙しいところ失礼します。

大地震確定は九州だけでしょうか?
「それ以外の地域については未確定状態」なのでしょうか?
それとも、
「一番大きな地震が九州で起こる(ので気をつける)、それ以外の地域は軽微な災害」
というニュアンスなのでしょうか?

よろしくお願いします。
 
週刊ポストのゲイバーのママの予言「2014年春、尖閣問題で中国が攻めてきて戦争になる。九州は全滅」と何かリンクしそうな感じですね。
 
そう、『まだ死ぬ時期ではない』 ってのもありますよね。
私は多分、そのタイプ。
でも自我持ち始めた頃からの金ナシ、あっても些少の小金持ちだけど、
食うにはさほど困ったことがないので、 『神様的生活保護受給者』 なんでしょうけどw

。。。でも何故に備蓄に三ツ矢サイダー。。。www
 
私は九州に住んでいますので”シッチャカメッチャカ”で
かなり動揺しています。
その場所は限定的なのか、それとも九州全体なのか、
そこらへんんを言える範囲でもっと詳しくお願いします!!
Re: 質問させてください 
被害は西日本の広い範囲なようです

沿岸部は全力で逃げろ。と言われています
Re: タイトルなし 
・・・・なんだか・・・嫌な感じですね・・・・
Re: タイトルなし 
三ツ矢サイダーはHさんと接触している神様の大好物です
他のサイダーはダメだそうです。
あとは・・・チョコレート系のお菓子も好きだとか・・・
Re: タイトルなし 
西日本の広い範囲だそうです

そして沿岸部は全力で逃げろ!と。
Re:Re:質問させてください 
西日本全体に影響が及ぶのですね。
おそらくそれは2013年2月16日に
jyon jyoro jyonさんが書かれていた
「地震予知の話〜続き」に関与する災害なのでしょう。

上記の災害の話とはまた別件で、今年12月の「神様の大規模計画」があるのですね。
日本は(というよりアジアが、世界が)大変な時代に入ってしまいましたね。

日本の災害と混乱に乗じて、他国が攻め込んでこないか
ということも心配です。国防準備が間に合えば良いのですが。

お忙しいところ質問に答えてくださり
ありがとうございました。
 
こうして見ると自民党が秘密保護法を今期で可決を目指すのも、
中国のことに対処するため、という事になるんでしょうか。

神様と関係を持てる方が政府にいると以前に
お見受けしたので、、
 
チョコ系のお菓子^^

愛しくて切なくなった
次は心強くならないといかん
 
家族がなぜか三ツ矢サイダー買ってきたのでお供えしておきました
Re: Re:Re:質問させてください 
はい、それに関する災害ですが
もう既に当時とは色々とズレているそうなので・・・

大規模計画についても結局詳細はまだ入って来ていません

国防は個人的に大丈夫だと思っています
その時は奴等は改めて日本人の根性と底力を思い知る事になるのではないでしょうか?
Re: タイトルなし 
そこも含めたさらなる先も見据えているのでしょうね・・・
真っ当な政治家の方々は恐ろしくも素晴らしいものだと思います。
Re: タイトルなし 
因みに たけのこ派 だったそうです。
Re: タイトルなし 
・・・家族に不審がられませんでしたか?・・・
 
いつも美味しそうなものは何でもお供えするのでそれほどは…多分…
 
なるようにしかならないから、明るく待ちましょう
ヒゲさん、決して一人ではないですよ。
みんな繋がっていますからね。
Re: タイトルなし 
だったら大丈夫ですね。

エネミー(嫁)実家では プリキュアパン(シール付き) が供えてあった事がありました・・・
義母曰く 「あったから・・・」 だそうです
Re: タイトルなし 
今はのんびりまったり、日々の生活に奔走しています。
改造が激しい時は周りの方々に大変お世話になりました

それがあったから今こうしていられると感謝しています。

プロフィール

jyon jyoro jyon

Author:jyon jyoro jyon
個人の仕事も片付きのんびりまったり・・・
って訳にもいかない毎日が続いてます


オカルト情報を随時募集しています
コメント欄等に書き込んで頂けると有難いです

最新トラックバック
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました 気が向いたら一押しお願いします
FC2カウンター

