霊的な事で人生が大変になった

昔からオカルトが好きで首突っ込んでたら 人生が大変な事になりました そこで起きた出来事を記録していきます

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 災厄(2009年)   Tags: ---

Comment: 12  Trackback: 0

災厄の25

災厄0025
お待たせしました久々の更新です

畑手伝いに行ったり、忙しかったり、寝る時間削ってたり、体調不良だったり・・・
Hさんからの報告をうけたり・・・色々ありました

今週末はぐったり寝てやる・・・

Comments

おつかれさまです 
よかったですー。
少し間が空いてると、過去のこととはわかっていながら、災厄の事とリンクして、ひげさんやられちゃってるんじゃないかと、心配になってしまいました。

お体に気をつけてお大事に。日常生活もお大事に。
そ、それは・・・ 
そ、それは・・・キ○の最終兵器では!?
現実での情報を見るのは初めてで少し驚きました。
やっぱり、本当にあったんですね。
 
もうじき12月
決戦の時
負けると連絡も無くなるんですよね
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
俺たちは応援しているだけだけど
人類最大の危機なので絶対勝ってください
頑張って下さい。
流石の 
敵、侮れない
Re: おつかれさまです 
自分が死んだり再起不能になると都合の悪い方々が多いようなので
最悪の事態は避けれるように守護されているそうなので大丈夫です。
まぁ、あまり自由に動けないようにもされていますが・・・

日々、体に気をつけ頑張ります。
Re: そ、それは・・・ 
敵も色々な事をしてくるので
勉強になりました
Re: タイトルなし 
決戦というより
計画が始動する
だそうです。

詳細はまだ何も聞けてません・・・
Re: ルシファーさんて・・ 
基本的に一体のはずです
上位の天使は自由に動きまわったり
人間に紛れて動いてたりすることもあるようなので
もしかしたら出会っている可能性はあると思います。

神様会議の結果はまだ何も情報が入ってきません
自分も気にはなっていますが・・・
Re: タイトルなし 
もう4年も前ですけど
当時は常に脳みそオーバーヒート気味で
やつれて少し痩せるほど頑張りました
ずいぶん昔の事に感じます
Re: 流石の 
スパイの人選はかなり秀逸だと感心しました

プロフィール

jyon jyoro jyon

Author:jyon jyoro jyon
個人の仕事も片付きのんびりまったり・・・
って訳にもいかない毎日が続いてます


オカルト情報を随時募集しています
コメント欄等に書き込んで頂けると有難いです

最新トラックバック
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました 気が向いたら一押しお願いします
FC2カウンター

