霊的な事で人生が大変になった

昔からオカルトが好きで首突っ込んでたら 人生が大変な事になりました そこで起きた出来事を記録していきます

Category: 災厄(2009年)   Tags: ---

Comment: 23  Trackback: 0

災厄の24

災厄024
はい。肉体を捨てたルシファー使いは物理的拘束から解放されて
強力にパワーアップしました。
そして逃げ切れた悪魔は数体しかいなかったそうです・・・

Comments

 
聖☆おにいさんからの知識だから自信はないですが…ミカエルとルシファーは兄弟でしたよね?だから融合できたのかな…。

あ、聖☆おにいさんおもしろいんでぜひ読んでみて下さい。
 
肉体捨ててもまだ戦闘、ってのも私的にはなんだかなぁ。。。
今生終了したら隠居生活で興味あること観察三昧の調査三昧してたい!
と強く思ってるので、ルシファー使いさんのように勤勉?な方は感心しちゃいます。
最近、SWを見たせいか、肉体から抜き出して、と聞くと、つい、フォースになったの!?
と思っちゃいましたわ。
き、貴重な・・ 
・・・・・イケメンがぁ!(泣)
しかし人間の体には限界があるのですね。

ケンさんの精神の強さには驚きです。
私だったら耐えられなくなってすでに狂っていると思います。
 
悪魔達も居なくなり、この世にはバービー人形を抱えたイケメンの変死体だけが残った訳ですね…
あれ、バービー人形の中身はいずこヘ?


管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
ルシファー使いって神父か牧師とかの教会関係者とかかなあ?
いや服装がそれっぽく見えるからてだけの理由なんですが(´・ω・`)
 
本当に守りたいものがあるから戦い続けてるんですね。

見習わなければ。
 
いつも楽しみに読ませていただいてます
ここのブログを読んでると自分もやり方はわかんないのに修行とかしてみたくなってしまうwww
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
大丈夫ですか?
最近騒がしいですが…。

ここまで災厄話が長くなるなんて相当色々あったんですね。。
Re: タイトルなし 
聖☆おにいさん途中までは読んでます。
あれは面白いですね。

融合に関してはリスクや制約等は特に聞いていませんがどうなんでしょう・・・?
Re: タイトルなし 
肉体を捨てることで吸い込まれるリスクは跳ね上がったのでゆっくりは出来ないでしょう
詳細は聞けませんが災厄が片付いた後も色々と動いているようです。
Re: き、貴重な・・ 
生物である以上、物理的な限界は超えられません

人間、追い込まれすぎると逆に発奮するものですね・・・
Re: タイトルなし 
悪魔は後から操られない状態で復活しています。
バービーの中身は後で回収されたそうです。
Re: タイトルなし 
某国の教会の方だったようです。
世界中飛び回っていたとか・・・
Re: タイトルなし 
地味に人類存亡の危機だったので・・・
Re: タイトルなし 
いつも見て頂きありがとうございます

自分は日々、日本の神々に感謝しつつ
全身に氣を巡らせるくらいで特に修行とかはしていないですよ
Re: もしかして 
どうなんでしょう?
今は知るすべはありません
Re: もしかしてもしかして 
いえいえ、違います。

その辺の事を少し近々描くつもりです
Re: タイトルなし 
この前、過去最高の激痛に襲われましたが大丈夫です。

災厄の話ははまだまだ続くので最後まで描ききるよう頑張ります
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 諏訪之瀬島でした 
悪いものは早い奴はもう上陸していることでしょう。
ある一定ラインを超えた時にドカンとくるんでしょうね・・・

プロフィール

jyon jyoro jyon

Author:jyon jyoro jyon
個人の仕事も片付きのんびりまったり・・・
って訳にもいかない毎日が続いてます


オカルト情報を随時募集しています
コメント欄等に書き込んで頂けると有難いです

最新トラックバック
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました 気が向いたら一押しお願いします
FC2カウンター