霊的な事で人生が大変になった

昔からオカルトが好きで首突っ込んでたら 人生が大変な事になりました そこで起きた出来事を記録していきます

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 災厄(2009年)   Tags: ---

Comment: 12  Trackback: 0

災厄の23

災厄023
「チャ・・・チャド!・・・・」

というのは冗談で
当時は本当に血の気が引いた記憶があります
ルシファー使いがやられたら誰が敵に対抗出来るのか?・・・・

Comments

 
ぎゃあああ!!
これ、回顧録だと分かっているからまだ安心できますが当事者の立場だったらと思うとgkbr…(; ゜д゜)
ヒゲさんたち、よく心が折れませんでしたね…
 
チャドにクソワロタwww
 
ΩΩΩ<な、なんだってー!
 
いや、逆に考えるとこれは覚醒フラグ!!!
 
一体の悪魔を使役できる程度の能力………万人に一人ぐらいでは?っと考えると、やはり敵対者は普通の人間では無いのでしょうね……

過ぎた事とは言え、関係者様方のご無事をお祈り申し上げます。
 
このルシファーは天使です
 
ルシファーは悪魔、という先入観がありました。
天使・悪魔の両方が存在するのでしたね、補足訂正ありがとうございます。
Re: タイトルなし 
自分のあまりの諦めなさに後で敵も呆れていたと聞きました。
「道は必ずある」と信じていますので・・・
Re: タイトルなし 
今だからネタに出来ますが、当時は生きた心地がしませんでした
Re: タイトルなし 
実物のキバヤシを知った時もそんなリアクションでした
Re: タイトルなし 
はい。フラグでした。
肉体を捨てた事により神出鬼没の行動ができるようになっています
Re: タイトルなし 
死んだ人、消えた人、色々いますが
それもまた 流れ の一部だと思います

プロフィール

jyon jyoro jyon

Author:jyon jyoro jyon
個人の仕事も片付きのんびりまったり・・・
って訳にもいかない毎日が続いてます


オカルト情報を随時募集しています
コメント欄等に書き込んで頂けると有難いです

最新トラックバック
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました 気が向いたら一押しお願いします
FC2カウンター

