霊的な事で人生が大変になった

昔からオカルトが好きで首突っ込んでたら 人生が大変な事になりました そこで起きた出来事を記録していきます

Category: オカルト   Tags: ---

Comment: 36  Trackback: 0

スイッチ

霊的な事で人生が大変になった124
おかげさまで風邪は随分と良くなってきました

この画像描いてて思ったけど

①SOUND ONLY Bmの人が記憶を改竄された?
②俺の記憶が改竄された?
③そもそも違う人(成りすまし)と話していた?

ん~どれもしっくりこない・・・

Comments

地震蜘蛛? 
大変です!東日本大震災の前に見た
蜘蛛の巣みたいな雲が出ています!
ヤハリ………12月なんですね!
連打 
ポチポチポチポチポチポチポチ
ポチ     ポチポチポチ
ポチ (∩`・ω・) ポチポチ
 _/_ミつ  ____
     凸
 
面白い話ですね(^-^)

もっと素晴らしいせかいになぁ~れ!
ポチッとな(=゚ω゚)ノ凸
 
何というかこの世で維持できない記憶ってあるんですよ…
寝ている間とかに、川に流れ出てしまったり記憶自体が逃げ出したり…
これが記事の内容に関わるものかわかりませんけどね。
 
こんばんは~
現実の話ではないですがSAOには「スイッチ!」というもんがありますw
いつも楽しく拝見しています。 
記憶の改ざんは恐ろしいですね。

ガンダムユニコーンとエヴァと、あとそこにワンピースとハンターハンターとまどマギと進撃の巨人も加えていただきたいです。是非。

風邪長引いていますね。寒いですからあったかくしてご自愛くださいね。
 
書いたつもりなのに消えていました
おまけによすぎるタイミングで地鳴りのような雷のような音が

…半村良の歎き鳥と岬一郎の抵抗がこのスイッチに似た切ない話でした。
 
残念それは幻術だ…!!




とかですかw
ヘイヘイ君的な人 
世界を牛耳る5人とかな!
 
>ヘイヘイくん的な人さんへ
それは夜月さんら[コスモ・ゼラ]の事?

僕が押したスイッチボタン(スイッチ?)はとある赤ん坊の魂を「吸う」ことに限定しただけかな~。規模が異常だったのはスイッチ(?)を押した人が数十人居たことによる莫大化現象。まだ2コスイッチ残ってるけどね。莫大化が怖いから押さないでいる状態。
 
ちょっ!!
いろんなタイミングでマジで(゜ロ゜)?!
 
私には小さいころから何回か経験した、ある出来事があるんですが、そのことを通じてこの世界を見ている観察者のような観測者のような存在を感じたことがあります。

普段はそんなことは感じないのですが、ネットの異世界に行った話のように、急に周囲から人と音が消えて、ある方向へ行かなければならないという考えと、上?から誰かに見られている、しかもその人たちはおもしろがっているというか、私がどう動くかを観察、興味を持っているという気配や視線を感じるんです。人間がネズミを迷路に挑戦させる実験のようなイメージです。

小さいころから何回か経験したことなんですが、たいてい行かなければならない方向と別の方向に行く、もしくは気配や視線に気づかないふりをすると、しばらくすると周囲の音や人が戻っているというものです。

最近では、4,5年前ごろ大阪駅周辺でなって、行かなければならない方向とは逆方向に進んで、あるドアを開けると元に戻っていました。

この世界はある人達の実験場だったりするんでしょうか。ひげさんのスイッチの話を読んで思い出したんで書き込んでみました。電波な内容と長文ですいません。

でも、スイッチをこちら側にゆだねているということは、現世のことは私たちで決めろということではないでしょうか。世界が変わるのも変わらないのも私たち次第だという、誰かの意志でしょうか。
 
スイッチですか…そういうボタンもあるということですね。


この内世界は他の内世界と比べると比較的平和だと聞きましたが、その辺はこういう変化も含めて「平和」ってことなんでしょうね。
良い意味で激変してほしいものです。


 
内側の戦闘員目指している人さんそこですよね
激変が必ずしも悪い方向に向かっているとは決めつけられない
ですが…

でもやっぱり、停滞して淀み腐った水より流れている水のほうが綺麗ですものね
 
この記事と、ここの書き込みを見て思い出した事が一つ。
以前、ネットの雑談で話した内容なんですが

「この世って、神様みたいな存在たちが大規模なRPG風なゲームか何かで人を動かして遊んでる(試してる)のかもね~」
「あるかもね~。しまった!不幸にしてしもーた!みたいな?」
「あー、それなら理不尽な事件とかも納得いくかも」

記事の内容で想像するとしたら

ある存在1「ヒャッハー!目標人数達成したぜー!」
ある存2「ちょ!そこスイッチ押すタイミング違うw」

とか…?

いや、ただの想像ですけどね。
スイッチじゃないですが 
嘘かホントか知らないけど、自分はとある神(?)様のゲームの駒なんだよって聞かされた
分岐ごとに選択肢が用意されてて、どう選んでどう動くのかを見ているらしい
ということは、それが事実で、そういう人が他にもいるってことなのか。
それぞれの持つ駒がどういう選択をして、どう動くのかを見て暇つぶししてるって…この暇神どもめ!
スイッチは関係ない話になるけど… 
少し個人的な事をここで聞いてもいいでしょうか?もし知らなければ完全スルーでOKなので…。

今から18・19年くらい前になりますか…一度だけ夜空がプラネタリウムのように星々が光ってとても明るい日があったのですが覚えてる方いらっしゃいますか?
霊的な関係ではないと思いますが自分の中で長年引っかかっている事でずっと気になっています。
新聞にのっても不思議じゃないくらいの出来事だったのですが新聞には載らず終いで…改めて覚えてる方いらっしゃいますか?
 
»内側の戦闘員目指している人さん
丁度その位の時期に一度、凄く鮮明な夜空を見た記憶がありますよ。
もっとよく見ようと屋根に登ったところ、夜露で滑って地面に転落したので忘られないです(笑)
高い所は大の苦手なんですが、あの時は何故かフラ-ッと登ってしまいました…不思議。
 
NO.18さん

おぉ!やっと知っている人に出会えた…。
本当に不思議な夜でしたよね、星の海が見えるというより星がギンギンに輝いていて「奇麗」というより「神秘的なすごさ」を感じました。
実は幻覚見てたんじゃないのか?っていう気持ちもあったのでお話を聞いて長年の引っかかっていたものがとれた感じがします。

しかし屋根から転落とはケガの方は大丈夫だったのでしょうか?結構な高さなのでは…。俺は俺で腹痛起こして外で…というタイミングで見ていたのでいろんな意味でお互い痛い思いしましたね;

回答ありがとうございました^^

Re: 地震蜘蛛? 
いやはや・・・まだ何とも言えません
Re: 連打 
('・ω_・` )あんまり連打すると壊れちゃいますよ
Re: タイトルなし 
どう変化するのか楽しみです
Re: タイトルなし 
色々と確信にせまったり、解明しかけた時に
すっぽりと記憶がなくなる事は今まで何度かありました。

そして、メモ等を見返した時に ああぁぁぁ!! となる。と。
Re: タイトルなし 
現実とフィクションはしばしば連動するので面白いですね
Re: いつも楽しく拝見しています。 
ベルセルク、ファイブスター、ハンターハンター、などの漫画は完結はあきらめました(読み続けますが)

風邪は未だに良くなったり悪くなったりです。回復頑張ります
Re: タイトルなし 
フィクションも現実もどちらも影響しあう事はある。と見える知人は言ってました。
集合的無意識で繋がっているから~と。
Re: タイトルなし 
今回は本人から離れたこちらでメモとっておいたので情報が残った・・・と。

幻術は・・・どんなものか一度くらってみたいですね
Re: タイトルなし 
観察者、観測者については残念ながらお答えできません。すみません。

しかし、スイッチが委ねられているという事はそういう事だと思います。
流れ や 集合意志 等状況やタイミング次第だと思います
Re: タイトルなし 
ほぼ間違いなく 激しくなる と言われました・・・
Re: タイトルなし 
意外とそんなものかもしれませんね・・・
Re: スイッチじゃないですが 
AIを使った進化のシュミレーション実験なんかを思い出しますね・・・
観測者・観察者 
それってもしかして外側の?

たぶん違うとは思いますが…;
(幻術を)一度くらってみたい? 
ならば・・・

これを喰らえっ!!!!!!!

  奥義! ”暗黒仏壇”   ∑m9(+`O´)ドドドドドドドド!!!!
Re: (幻術を)一度くらってみたい? 
すみません
ぐぐったけどよく解りませんでした・・・
うっ、すいませぬ... 
 申し訳ありませぬ

 これ(幻術ネタ)書いた時は夜勤明けでテンション飛びまくりの状態だったもんで...

 m(_ _)m コラエテツカァサイ

 因みに暗黒仏壇というのは香港映画「ドラゴン・タイガー・ゲート」に登場した敵ボスの必殺技です^^;

でも、今これ書いてる現在も夜勤明けでテンションぶっ飛んでます(「武器人間」が早く見たいぞぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!)
Re: うっ、すいませぬ... 
いえいえ、詳細ありがとうございます

機会があったらチェックしてみます。

プロフィール

jyon jyoro jyon

Author:jyon jyoro jyon
個人の仕事も片付きのんびりまったり・・・
って訳にもいかない毎日が続いてます


オカルト情報を随時募集しています
コメント欄等に書き込んで頂けると有難いです

最新トラックバック
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました 気が向いたら一押しお願いします
FC2カウンター