霊的な事で人生が大変になった

昔からオカルトが好きで首突っ込んでたら 人生が大変な事になりました そこで起きた出来事を記録していきます

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 災厄(2009年)   Tags: ---

Comment: 13  Trackback: 0

災厄の22

災厄022
ルシファー使いとルシファーは強くても、敵の数が多すぎる・・・

風邪引いてました。
もう2週間経つのにまだ完治しない。
体調不良に乗じて色々されているっぽいので
もうしばらくは体調は悪いままなのでしょう・・・

Comments

 
お大事に!!
 
2週間はながいですね。
僕も昨日から風邪気味です。
身体のリズムを整えていきましょう。

お大事にです。ヽ(´▽`)/
 
お大事にー。最近周囲では肺炎が多いです。長引く風邪注意です。
 
私は昔から季節の変わり目に風邪引くと余裕で1ヶ月はゴホゴホしますよ!w
以前なら笑い事で済みましたが、311以降はドンヨリ真っ青です。
0感ある人もない人も、体力弱ってる時にヤラレテしまわないよう、要注意です。
 
いつも楽しみに拝見してます。
どうぞお大事にしてください!
 
早く、体の具合が楽になりますように。
それにしても、このルシファーカッコいいですね
 
ヒゲさんが元気になりますように(´人`)
Re: タイトルなし 
ありがとうございます
Re: タイトルなし 
今年の喉風邪はしつこい。と病院の先生が言ってました
Re: タイトルなし 
今回の風邪でも不思議な事があったので
いずれ描こうと思います
Re: タイトルなし 
いつも見て頂きありがとうございます
随分と良くなってきました
Re: タイトルなし 
こんな感じ~。と伝えられたものを絵に起こしているので
実際とは違うかもしれませんがここではこれで行きます
Re: タイトルなし 
ありがとうございます
随分良くなってきました

プロフィール

jyon jyoro jyon

Author:jyon jyoro jyon
個人の仕事も片付きのんびりまったり・・・
って訳にもいかない毎日が続いてます


オカルト情報を随時募集しています
コメント欄等に書き込んで頂けると有難いです

最新トラックバック
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました 気が向いたら一押しお願いします
FC2カウンター

