霊的な事で人生が大変になった

昔からオカルトが好きで首突っ込んでたら 人生が大変な事になりました そこで起きた出来事を記録していきます

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: オカルト   Tags: ---

Comment: 16  Trackback: 0

守り刀について聞けました

霊的な事で人生が大変になった123
さぁ~一体なにが仕込まれていることやら・・・

Hさんと接触してる神様も判明したけど、時期が来るまで伏せようと思います。
改めて思う。
日本に生まれて、育つ事が出来て本当に良かった。

Comments

 
幽々白書の桑原が持ってたあの貰い物の霊剣みたいな感じですね…。

あ、幽々白書知らなかったらごめんなさい。漫画です。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
ん? Hさんのお連れさんはおめでたですか?
もしそうなら、おなかの赤ちゃんも出雲の神様方に会えて良かったですね!
剣は仕掛けってより、持ち主が創り上げるものでしょうから、頑張ってください。
 
いいな~
俺も欲しいわぁ霊的グッズ
 
私も今年のお正月に出雲大社行ってきました!!
まだ仮本殿だったんですけど、なんか空気がキラキラ黄金色?してました!!
神主の千家さんも見かけることできました!!ガイドさん的にはレアキャラらしいですよ。エンカウント率は低いそうなんでラッキーでした。
ワインとか、そばとかおいしいものもあるんで、Hさんも島根県ゆっくり楽しめたら良かったんですが、なんか出張のようなお仕事のような、忙しかったみたいですねえ…。
最近 
八百万の神々様たちを描く漫画が多いんですが
目に見えない何かをキャッチして無意識に描いてらっしゃるんでしょうかね・・。

あと、ちょっと思ったんですけど
異種間の婚姻ってあるんですか?
いえね。独身を貫き通している人たちって、そういう婚姻とかしてるのかなーって
ちょっと思っただけで。ええ、ちょっと・・・。
 
るなるなさんへ

横入り失礼します。

自分で見た訳ではなく聞いた話なので真偽は定かです。が、一つの話として聞いてもらえれば…。
例えば天使や悪魔、精霊、龍、神族、昆虫等あっちの世界ではそれぞれがそれぞれの世界に籍を置いて生活してるみたいで、中には種族を超えて結婚するケースも多々あるそうですよ。

改めて横入り失礼致しました…。
 
その刀同士って共鳴とかしてるのかな?
Re: タイトルなし 
幽遊白書知ってますよ。

しかし、あれほど万能な物ではないと思いますが
じっくりと色々試していきます
Re: タイトルなし 
おめでたです。来年産まれる予定です。
健やかに育つことを願います。

Hさんと接触している神様は
自分の性格(いじり倒す、色々と試してみる)をよく把握しているようなので
今までの経験上、仕込みもあると思っています
それとともに頑張って創り上げていきます
Re: タイトルなし 
嫁とかその親族とか喧嘩売っちゃった魔族に
「何か頂戴!」と言ってみると良いのでは?
Re: タイトルなし 
自分は出雲も伊勢も諏訪も
行こうとすると様々な問題やトラブルで行けなくなります

なので覚醒し、行動制限がとれたら大社めぐりをするのが目標です。

Hさんは土日を使って車すっ飛ばして(熊本→島根)行ってきたそうなので
あまりゆっくり出来なかったそうです。
Re: 最近 
電波をキャッチする事もあるし
神様がそうなるように導いてる事もあるそうです。

異種間の婚姻は神話の時代から語られているので・・・
知人にも一人・・・・・いるようです。
 
jyon jyoro jyonさん内側の戦闘員目指してる人さんお答え有難うございました。
自分も風邪がひどくて・・今日も病院でした。遅くなってごめんなさい。
 
そうですか、おめでたですか。 ;;
中の人が一生を通じて八百万の神の祝福が受けられる人生でありますように。

私は日本の神様のご加護はあまり受けれなかったようでしたけど、
縁あって大陸生まれの守護神を得たので、何があっても終生こいつと居ようと思います。
Re: タイトルなし 
守護を受けれるというのは
本当にありがたいと感じます

プロフィール

jyon jyoro jyon

Author:jyon jyoro jyon
個人の仕事も片付きのんびりまったり・・・
って訳にもいかない毎日が続いてます


オカルト情報を随時募集しています
コメント欄等に書き込んで頂けると有難いです

最新トラックバック
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました 気が向いたら一押しお願いします
FC2カウンター

