霊的な事で人生が大変になった

昔からオカルトが好きで首突っ込んでたら 人生が大変な事になりました そこで起きた出来事を記録していきます

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 日本の神様   Tags: ---

Comment: 15  Trackback: 0

出雲の神様会議

霊的な事で人生が大変になった122
素直に「へぇ~そうなってたんだぁ~」と思いました

そして多忙な神様なんかが ”高速道路で神輿に追いぬかれた”
なんて目撃例のような事になるんだろうなぁ・・・

兎にも角にも神様の応援を続けます!

Comments

 
神無月は旧暦だと月末跨がないけど、11月下旬位迄でしたっけ?
あと1ヶ月ぐらいは開示されないんですね、ってか会議は続くw
八百万の神様方、お疲れ様でございます。
 
地区別にも細かく話し合うんですね~。
八百万の神様方、お疲れ様です。

ふと思ったのですが、神様方も携帯電話やらを駆使するという事は、服装なども現代風に変わってたりするのでしょうか?

移動には御輿!?
高速道路を御輿でとは、正に神速…
霊は見えるけど 
僕は神様見たことないから分かりませんが出雲ではそのような会議が行われてるんですね。
神話クラスの神様とか普段どこにいらっしゃるのだろう。
 
神様もさることながら、運営や秘書の皆様も調整等大変そうですね。
この時期、どこでもドアやコピーロボットが欲しいと思っていたりして。
 
日本人が無駄に会議が多いのは神話時代からか…orz
現在社会のように会議のための会議みたいな不毛な会議とか多かったりして、電話で話す振りをしながら、次の会議のために抜け出したりして…!!

金木犀のかおりはトイレの匂い…。嗅ぐと便意が…。すいません。汚い話で。
 
ヒゲさんこんにちは。
いつも楽しく拝見しています。
そして神様、いつもありがとうございます
今回の台風も、よけているのかな?とか思いました。
縁結び系の話し合いとか 
あるんですかね~。出雲大社といえば。
今年はそれどころじゃないんでしょうかね。
Re: タイトルなし 
神様方、本当にお疲れ様です。
まぁ、焦らずに待ちましょう。
Re: タイトルなし 
現代風な格好の神様もいれば古風な格好の神様もいるようですし
状況によっても服装は変わるそうです

高速で神輿の話はググれば出てきますよ
見える人が言うにはこれは特定の神様だけらしいですが・・・
Re: タイトルなし 
Hさんと会っている神様の秘書さんは超優秀だと言ってました。

まぁ、マンガやアニメも見るそうなのでそう呟いているかもしれませんね。
Re: タイトルなし 
目的と議題の重要性の序列をはっきりしての会議ならば問題ないかと思われます。
今年は重要なので前もって神様の事業仕分けを行ったんでしょうね

金木犀は人によってはそうですよね!
Re: タイトルなし 
いつも見て頂きありがとうございます

今回の台風はまさに神回避でしたね
Re: 縁結び系の話し合いとか 
国民は力なんで縁結びについても話し合われるのではないでしょうか?
金木犀といえば・・・ 
キンモクセイの香りといえば、樹齢1000年のキンモクセイで有名な
三嶋大社(スサノウ尊と関係が深い)からの合図?
Re: 金木犀といえば・・・ 
これは・・・いつか観に行きたいですね・・・

プロフィール

jyon jyoro jyon

Author:jyon jyoro jyon
個人の仕事も片付きのんびりまったり・・・
って訳にもいかない毎日が続いてます


オカルト情報を随時募集しています
コメント欄等に書き込んで頂けると有難いです

最新トラックバック
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました 気が向いたら一押しお願いします
FC2カウンター

