霊的な事で人生が大変になった

昔からオカルトが好きで首突っ込んでたら 人生が大変な事になりました そこで起きた出来事を記録していきます

Category: 災厄(2009年)   Tags: ---

Comment: 19  Trackback: 0

災厄の21

災厄021
全くもって才能にあふれた化け物は質が悪いです。
さらにルシファー使いもピンチに・・・

Comments

 
数年前のお話でしたか…申し訳ない、最初の方の日記をしっかり見ていなかったので現在の事かと勘違いしておりました。

しかし2009年と言うと我が師匠も激戦繰り広げていた時期ですね。(師匠のブログの内容から察するに)
当時霊界も荒れてたみたいだからそれとリンクしてたのかしら?よくわかりませんが;

修行ガンバろっと…。
 
10月の神様会議は何か決まりましたか?
12月の決戦はトンスランド人の件も含まれるんですよね?
魔物を売るサイト 
正直、このWEBを見ていて「自ら滅びたい連中が~~」と書かれているのを見て
力が無い存在が滅びたいと思うのは判るし、力があって滅びたいと思っても他を巻き込まないだろうと思っていました。
それに吸い取るのが居れば少なくとも世界に何らかの影響があるだろうと…
2009年を思い出しても何も思い付きませんでしたし、
が、先ほどネットサーフィンをしていたら、本当に居ました。
他を道連れにして滅びようとしている奴が!!恐ろしい事に、何体もの霊を人形に入れ込み
それを販売しています。一目で判りますが、その霊体も悪霊ばかりです。
既に無理やり詰め込んで魔物と化しています。一種の蠱毒です。あんな物を作れるんですね。
ネットを見て瞬間にその場から逃げ出したいと思ったのは初めてです。
悪意に満ちています。禍々しいです。因みに国内じゃありません。海外のWEBです。
此処に書かれている事が如実に判りました。反省を兼ねて書かせていただきます。
 
急展開すぎるwww
人物相関図とか設定資料ないですかwww
大変失礼なんですが 
ケンさん統失の典型的症状のような…
すべてケンさんの電波で話が進み、なにも物質世界での変化が見られない事で、そう感じました

オカルトはフィクションを楽しむものなに、無粋ですみません
 
残念ながらノンフィクションです。実際に皆敵からの攻撃を受け、ダメージを経験しています。
なぜケンちゃんの話だけで進んでいるように見えるか、それは彼だけが通信を出来たからです。これから先も日記は更新されるでしょうが、一様にケンちゃんのみが話します。
(どうお考えになるかは個人の自由なのであまり言いませんが。)

こんな事ってあんのか?とか、こいつら頭おかしいんじゃねぇか?とかそんな感じで楽しまれてください。
Re: タイトルなし 
改めて色々と調べてみると色々出てくる年です。
ちょうど転換期だったのでしょう・・・
Re: タイトルなし 
近々Hさんに会えたら色々聞けると思います・・・が
どうやら自分・・・ちょこちょこ記憶を消されてる疑惑が出てきてるので・・・・
難しいかもしれません。
Re: 魔物を売るサイト 
敵勢力は全て「処理」された。と聞いているので
また別の奴等なのでしょうね。

しかし、恐ろしい事をやる奴等がいるのですね・・・
Re: タイトルなし 
指摘されて気づきました
そのうち作ると思います。
Re: 大変失礼なんですが 
その辺りは自分も最も警戒し、気をつける所です。
見える、解る。という人は例えプロの人でも自分はまず疑ってかかります。

その上で色々と話し、実験し、時間をかけて試して本物かどうかを判断していきます。
災厄の当初はケンちゃんが引っ張っていく状態でしたが
後からは状況が変わっていきますので今しばしお待ちください。

フィクションとして大いに楽しんで頂く、
ツッコミを入れて指摘される、
どれも楽しんでいただけている範疇であると思いますので
気にせずどんどんコメントを頂けるとありがたいです。

オカルト関係で実際に苦しんでいる方々がいるのも事実なので
そこはご理解頂けるとうれしいです。

我々は、はるかな未来まで苦しみのた打ち回るのは確定しているらしいので
生暖かく見守って頂けると良いと思います。
Re: タイトルなし 
お疲れさんです。

まぁ、ボチボチ話が進むから・・・・ね。

こんな所で報告だけど、
俺、どうやらちょこちょこ記憶を消されてる。らしいよ。
接触はもう済んでるってさ~

理由は大体予想がつくけど、その予想を言うと
みな揃って「それだ!」って言いやがる。
こんちくしょうめ・・・・
 
あーらら・・・ わざわざ 接触 と書く程となるとアレかアレですね多分。
作戦立てるときに消された部分が必要なときはどうしようもないな~
今のところ「消されただけ」で、記憶の改竄とかありそうですね。

改めて敵が出来たと考えると…俺はもうずっと神になっていた方が色々都合良いのかなぁ
いよいよ面倒臭いとか言ってられねぇ状況になってきたのか?

12月にはアレが降ってくるというのに・・・
ニビル(?) 
>ヘイヘイ君的な人さんへ
最後の行のが気になったので少し失礼します。
僕の下から降ってくるという強い印象を持つ天体。
「惑星X」で検索すれば「ニビル」という名は引っかかります。

「見える恐怖感」と「直撃しないと解る安心感」で5分5分な気持ちです。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
記憶を消されてるというのが気になる 
なんか記憶と現実が違うとか、パラレルワールド系の話をネットでチラホラ聞くのはこの影響とか・・・?
Re: 魔物を売るサイト 
あそこは大陸のヤバイ奴等も多く入り込むようなのでそっちの奴等なのかな?・・・・と思いました。
それだけ解るならば今後は一切見ないほうが良いかと思われます。
危うきには近寄らず。です。

妖怪がどこにでもいる状態で人々も暮らしているということは
うまく共存できているという事でしょう
日本の都市部も古い妖怪は姿を消し
新たに生まれた”何か”が蠢いているそうなので
これから時間をかけ認識し付き合い方が解っていくことで後に妖怪として語られるのではないでしょうか?
Re: 記憶を消されてるというのが気になる 
記憶を消されているのは神様絡みのことなんで
そちらとは関係無いかと思われます
 
ヘイヘイ君的な人さんて、神様になってたんですか!
降ってくるのってアンゴルモアの大王でしょうか?(古い)

プロフィール

jyon jyoro jyon

Author:jyon jyoro jyon
個人の仕事も片付きのんびりまったり・・・
って訳にもいかない毎日が続いてます


オカルト情報を随時募集しています
コメント欄等に書き込んで頂けると有難いです

最新トラックバック
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました 気が向いたら一押しお願いします
FC2カウンター