霊的な事で人生が大変になった

昔からオカルトが好きで首突っ込んでたら 人生が大変な事になりました そこで起きた出来事を記録していきます

Category: 人物紹介   Tags: ---

Comment: 16  Trackback: 0

7つの封印を持つ男 ケンちゃん

霊的な事で人生が大変になった121
黒塗りの部分が気になるとは思いますがそこは大っぴらにするな!ときつく脅されているので勘弁してください。

中の超巨大霊体は後々別の事に関わってきます・・・

Comments

 
怪物と戦う者は、その過程で自分自身も怪物になることのないように気をつけなくてはならない。深淵をのぞく時、深淵もまたこちらをのぞいているのだ。

…というのを思い出しました。
 
初めまして。わたくし自信に霊感がないので、すごい方々がいらっしゃるなぁといつも楽しく拝見させて頂いております。
ネットで出雲に3つの太陽が出現と少し話題になっているのですが、こちらは何か関係ありますか?
奇数の封印 
ろくぼうせい(かごめもん)がないのは、封印にも系列みたいなのがあるんでしょうか。
 
こんにちは!いつも楽しく拝見してます。ところで最近の安倍首相が新自由主義に変わられてしまったようで、日本を中韓に売ってしまわないか心配してます。安倍首相は霊的に狙われてやられてしまったってことはありませんか?宜しくお願い致します。
巨大と解る分だけ 
「凄い」の一言

微生物が動物の全体像を見ようとしてもそれは「文明器具無しで天体観測をしようとする人間」と「宇宙全体像」のようなもの(例えが解し辛く申し訳ありません)

通常という値がどの程度を示すのか解らないですが「ケンちゃん」さんの霊視の技量(?),質(?)は稀なのではないでしょうか?


封印等の陣は見たことがないものでなんとも言えませんが、
以前目的地を「気分で」と設定したツーリングで1度は訪れたかった神社2つを見物しました
・国造神社
・良間神社 
あとは時間の関係上一休温泉

阿蘇神社に行かずに国造神社に行けておいて良かった。
観光目的ではなく霊視環境を整わせる・調整するのならココがいい。
家から遠すぎるのが考えものだが(普段の生活でそんなに霊視しないし)

良間神社自体には特に目立つようなモノは居なかったのですが、莫大な密度の霊体(なのだろうか?)が神社の裏を通り過ぎて行くまで身体が微動だに出来ませんでした。



「ケンちゃん」さんは今も健在なのでしょうか?
2009年の事象とはいえ心配です
 
10月の神様会議ってどうなったの~??
Re: タイトルなし 
一度向こうから覗かれましたが・・・

けつの穴につららをぶち込む という感覚を味わいました

恐ろしいものです
Re: タイトルなし 
大いに関係があると思いますが
ここ最近、色々と暇がなかったので何も解らない状況です
Re: 奇数の封印 
色々と解説は受けたのですが
メモとってなかったようで何も情報が残ってないです・・・・失敗しました
Re: タイトルなし 
首相は霊的に狙われます。普通に。
しかし、今の与党はその辺りも抜け目なくやっているので大丈夫だと思います。

民主の時は凄まじかったそうですが・・・(背後にどす黒い何かが常にいたそうです)
Re: 巨大と解る分だけ 
ケンちゃんはとんでもない才能と能力の持ち主でした。
力の大半を失った状態ですが地道に取り戻す努力を続けているようです

今現在は心を患っているようです。
Re: タイトルなし 
ここ最近暇がなかったので何も調べていません
ボチボチやっていきます
Re: Re: 巨大と解る分だけ 
「心を患っている」・・・精神疾患ということでしょうか?

力の大半を失った状態でも「才能と地道な努力」によって「能力」に新たな兆しが見えるかもですね。
ヒゲさん達を応援しています。
 
この超巨大霊体ってなんかイルミナティマークに似てる気がしますが気のせいですか?
Re: タイトルなし 
適当に描いたので似ていたとしても偶然だと思います。
こっから 
勇者と冒険が始まる・・・って続き見てみたい。
ところで傍線の隠し。なんとなく卑猥でうれしい

プロフィール

jyon jyoro jyon

Author:jyon jyoro jyon
個人の仕事も片付きのんびりまったり・・・
って訳にもいかない毎日が続いてます


オカルト情報を随時募集しています
コメント欄等に書き込んで頂けると有難いです

最新トラックバック
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました 気が向いたら一押しお願いします
FC2カウンター