霊的な事で人生が大変になった

昔からオカルトが好きで首突っ込んでたら 人生が大変な事になりました そこで起きた出来事を記録していきます

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: オカルト   Tags: ---

Comment: 47  Trackback: 0

守り刀

守り刀
この前、義母経由でHさんからの出雲土産をもらった!
写真のお守り刀。

しかしこの守り刀を持った瞬間、左腕が何かに反応してしばらくは氣が放出しっぱなしでした
今現在は落ち着き左腕が反応することはないです

氣が安定してないせいか氣を流してもすごい事になったりならなかったり・・・・

土産物屋に売ってあったものだそうですが、やはり神様が関わっていたようなので
今度詳細を聞いてみたいと思います。

霊視出来る方はやってみてどしどしご意見をコメント欄に書き込んで頂けるとありがたいです。

Comments

 
とかげ?が土下座してる。かわうぇええええwww



見える…見える… 出ました!!

写真を見る限りだと、ウォーキングなんかして体を動かす習慣をつけると長生きできると思われます。
 
ごっついの貰いましたねw
私のナンチャッテ霊感によると、カーテンあたりにたくさん貼り付いてます
周りにも。ヒゲさん取り囲んでいるような
お住まい、あまりいい場所じゃないのでは?
ナンチャッテですからね
周りの夥しい数の霊を除外して見ると 
女性姿の。。これは龍っぽい人(?)これが龍人?
うん。これは可愛いと美しいの間くらい。

だが、その前に、ヒゲさんの前に転んでる緑のカエルっぽいトカゲ(ぬいぐるみ)。
絶対その中になんかいますよ!
あと、そのトカゲの中の人(?)。の中に、物凄い黒い眼差しで監視っぽいことをしてる何かがいます。


そしてヒゲさん自身の身体(?)に、強く躍動する楕円形の種子(果実に例えてみた)があります。
普通の人は弱い光で一つしかないのに、ヒゲさんにはその種子が3つあります。
おお!!! 
クリップが大活躍している・・・

トカゲが床食ってる・・・

あと顔が2つ見えるけど気のせいですね
だって霊感ないもん。
 
私の頭の中で「龍神さま」という言葉が出てきました。刀は輝いているように見えます。その刀に目覚ましく特別な霊力は感じられませんが、
ひげさんの所に来て喜んでおられる様な感覚がします。
刀とお付き合いすればするほど、守護力が強くなっていくと思います。
あと、みどりのぬいぐるみ…気になりますね。
失礼します。
追伸 

上のコメントの追加(本人)です。
刀で「○○を切れ!」って聞こえます。○○がイマイチ分からないですが…。
 
ここのコメント霊感ある人が大勢いるんですね。
ウォーリーを探せ!みたいに、すみからすみまで写真見ても全然分かりませんでした。
 
幽遊白書の桑原みたいに霊剣みたいなかんじだったらおもしろいのになあ…。
次元とか空間とか切れたりしてwww
霊感無いので・・。 
初めまして。いつも楽しく読ませて頂いてます。
私には何も見えませんが、見えてる方達がいるのですね!
スゴいです。

今台風26号大変な地域は大変な事になってますね。
私は昨晩、夢の中で何か黒っぽいイケメンに『行くぞ!』と言われ、『イヤだ!』とと言ったとこで目が覚めました・・・。
なんなんでしょうか・・・。少し怖かったような気もしますが、イケメンだったので行ってたらどうなってたのかと。
 
その刀黄色く光ってますよね
 
初めて書き込みします。
左肩付近から左腕にかけて結構沢山お見えですね。
後刀の鞘にも3人くらいかな?
おそらくこの部屋は結界張ってあると思うので・・・変なのはいないと思えますね
 
頭がいたいです。なにもなければ
いいのですが…………
満月ですし………
気を付けて下さい……
 
ひょっとして、ひっかけ問題ですか?
わからなけどもーー 
いつも楽しく拝見しております!
ヒゲさんの体型が思っていた以上にゴツいっす!
私にそっくりで御座います。

霊感みたいなものないので見えません。が、
カーテンの具合なのか、虹?残像?のようなものが
ヒゲさんから、刀から放出されているように見えます。

刀の放出しているのはすごく明るい!? かな。





Re: タイトルなし 
はい、太いです。本当に太いです
超骨太、骨密度ありすぎ、筋肉質+力仕事で定期的に鍛えられるので・・・
Re: タイトルなし 
常に監視やら見物の霊体が来ているらしいので・・・
まだマシなようです

因みに大魔王の所はヤバイレベルの化け物が 鯵の群れ のように蠢いているそうです
Re: 周りの夥しい数の霊を除外して見ると 
カエルの中身についてはいずれ描く予定です

強く躍動する楕円形の種子 はどの辺りにあるのでしょうか?
よろしければ具体的な場所を教えていただけないでしょうか?
Re: おお!!! 
クリップは便利です
Re: タイトルなし 
カエルのぬいぐるみは中身がいるのでその辺の話はいずれ描く予定です
Re: 追伸 
Hさんに会った時に詳しく聞いてみます
Re: タイトルなし 
自分もまだ全くもって見えないので見える方々の意見は貴重です
Re: タイトルなし 
次元とか空間を斬る才能はエネミー(嫁)があるらしいのですが
今世ではその才能は発揮する事はないそうです・・・
Re: 霊感無いので・・。 
いつも見て頂きありがとうございます
見える方々の意見は貴重なのでありがたいです

下品な話ですが、今までの人生で関わってきたイケメンの9割8分は
”お持ち帰り”が当たり前の奴等だったのでそういう結果しか頭に浮かばない・・・・おっさんです。

すみません。しかし、夢の中の状況に流されず反論できたと言う事は
夢のなかである程度自由に動ける。ということではないでしょうか?
Re: タイトルなし 
氣を流した状態でアノンさんに向けたら 「痛い」と言われました・・・
Re: タイトルなし 
ところがどっこい
守護霊を始め、守護してくれている方々等は
「死なない程度なら鍛えられるからどれだけ襲われてもOK!」 という方々なので
たまに変なのが入り込んできます。
Re: タイトルなし 
昨夜は外は何か気持ち悪い感触はありました
気をつけます
Re: タイトルなし 
ひっかけではないですが・・・
カエルはわざと置きました
Re: わからなけどもーー 
よくゴツイと言われます。

自分はまだまだですが
大魔王とか撮ると明らかに浮き出て写ったりするのでビックリします。
Re:Re: 周りの夥しい数の霊を除外して見ると 
>強く躍動する楕円形の種子 はどの辺りにあるのでしょうか?
>よろしければ具体的な場所を教えていただけないでしょうか?

具体的に書くと、身体の左右の肺の間に一つと脇腹に一つずつですね。
それ自体があることによってエネルギー(?)が運搬できるものかと。

ちなみにトカゲには、そのような種子は見えません。
トカゲの身体の中心からうっすらとのびる茶色の線が見えます。(途切れているので見えませんが)
 
初めまして。
いつも楽しく拝読しております。
すみません、楕円形の種子、がちょっと気になりまして…。
数日前に、私も左右の胸の中央あたりに明るいブルーに光る楕円形のモノを見たので…。すぐに消えましたが。
関係ないと思いますが、ちょっと気になって書き込ませていただきました。
なんでしょうねー?
右手に持っている 
刀の角度がかっこいいですね
っていう。れいしでもなんでもないれす
 
刀がアンテナになっているようにも・・・。
 
はじめまして、いつも拝見させて頂いております。
私は見えたりはしませんが、この写真を眺めていると、不思議と首の痛みが消えて身体が楽になります。
ヒゲさんのお力なのか、整体師の霊でもいるのか(笑)わかりませんが....
頭に入ってくるイメージとしては、刀を通して細長く伸びた発光体が、画面を飛び出して、ゆる~く私の首に巻き付いてくるような....?
最近特に痛みが強かったもので、何だかよくわからないけど助かっております。
全くお役に立たないコメント失礼致しました。
 
おお、よくお札とかについてるあるあれですか。何かあると身代わりになったり、ほっとくと役目を終えて数年で消えるやつですね。神社の気を帯びているみたいなんで、見える人には見えるんでしょうね。
Re: Re:Re: 周りの夥しい数の霊を除外して見ると 
ご返事ありがとうございます

よく見えてらしゃいますね。
そこまで見える方はなかなか出会わないので驚きです

カエルのぬいぐるみは・・・あえて放置中です
いずれ詳しく描く予定です。
Re: タイトルなし 
いつも見て頂きありがとうございます

なんとも言えませんが・・・・
楕円形の種子のようなものは
自分達は 「魂のコア(中心核)」 と呼んでいます

Re: 右手に持っている 
いえいえ、ありがとうございます
Re: タイトルなし 
・・・アンテナ・・・・
心当たりが無くもないので・・・・いや・・・まさか・・・
Re: タイトルなし 
いつも見て頂きありがとうございます

おそらく、氣の相性が良いのではないでしょうか?
自分の場合、エネミー(嫁)の方が一方的に氣の相性が良いので
回復と称して氣をごっそり持っていかれることがあります

逆に相性が良くないと
見たくなかったり、体に痛みが出たりする事もあるようです

もしくは神様の粋なはからいでしょうか?・・・
Re: タイトルなし 
身近な所に置いたほうが良いかと思い
現在はPCモニタ上の書類BOXに刺しています
ふと思ったのですが 
ヒゲさんは槍もしくは銛のような物の扱いに特化されてはいませんか。
直感ですがそれに近い武具の扱い方に富んでいるように感じました。
おお 
うどん打つの上手そうな身体ですね!!

実際、よく見えませんでした。
もうちょっと薄暗い方が分かりやすいかもです。
豆電球くらいの明るさだと特に。

心眼使うとウチの近所にいる別なものも
引き寄せちゃって面倒になるので、あえてしませんけど
Re: ふと思ったのですが 
完全に肉体派だったようです。拳が全て
Re: おお 
うどんを打ったことはありませんが料理は好きです。

自分は薄暗いとオーラのようなものは見ることが出来ますが他は通信ラインが見えるくらいでさっぱりです

また氣の状態が大きく変わったら写真を載せようと思います。

知人もよく「引き寄せると面倒だぁ~」と言ってます。
 
はじめまして、ブログ面白いですね!

jyon jyoro jyon様にはピントが合ってるのに、右手のお守刀とカエル含めて左側に掛けてぼやけてるのは不思議ですね。
肩の盛り上がり見て、何となく凝りがちなのかな?と思いましたw
マッサージなどで解すもいいですが、体つきから運動して発散するとよさげな気がします。

霊視でなくてすみません;
どうぞ体を大事になさってください。
Re: タイトルなし 
読んで頂きありがとうございます

ピントですが、氣の量、質、状態等により合ったり合わなかったりがあるようです。
大魔王を写真に撮ると浮き上がって見えたりします。

デブのいいわけと言われたりしますが
前世の記憶が一部蘇った頃から体つきが変わってしまいました。
程よく脂肪を備えたプロレスラー体型で
元々の超骨太、筋肉質のせいで見た目よりもはるかに重いです。
山、畑、日常生活でも人並み以上に素早く、長時間動けるので
身内からは心配もされていません。

髪を切る際も「わぁ、肩凝ってますね!グリグリ」
「すんません、それ筋肉です。やめて~」
「あれ?あ、ほんとだ・・・」
がお約束の様になってしまってます。

今は毎日体を良く使う仕事をしているので更に筋肉がついてしまってます。
刀 
左腕の所に輪みたいなのが2つある気がします。
左から入り右へ移り右手から放射して剣の周りに神々しさがあります。
すごく綺麗です。
剣使いみたいです。

蛙が視られていて気持ち悪いです。


プロフィール

jyon jyoro jyon

Author:jyon jyoro jyon
個人の仕事も片付きのんびりまったり・・・
って訳にもいかない毎日が続いてます


オカルト情報を随時募集しています
コメント欄等に書き込んで頂けると有難いです

最新トラックバック
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました 気が向いたら一押しお願いします
FC2カウンター

