霊的な事で人生が大変になった

昔からオカルトが好きで首突っ込んでたら 人生が大変な事になりました そこで起きた出来事を記録していきます

Category: 災厄(2009年)   Tags: ---

Comment: 11  Trackback: 0

災厄の20

災厄020
まったく・・・ある日突然巻き込まれて
追い込まれて・・・・どうすりゃいいんだ?って状態でした

改めてノート見つつまとめてると正直「よく解決できたよな・・・」ってなります

Comments

 
自滅と他殺は南トン国人ですか?
 
このところの世間様は自滅願望者が急増しそうな世相ですもんね。。。
自滅願望者増やす働きしてるのも、その一環なんでしょうねぇ
 
ひとコマ目がひな壇芸人に見えました…www
人様を巻き込んで悪い事するなんて、生き物の風上にもおけないやろうどもですね。とりあえず殴っときましょう。
 
はじめまして。情報回収してたら偶然このサイトにたどり着きました。

ヒゲさんは外側(現実)で戦っている方の一人なのでしょうか?外内のどちらの話だとしても厄介な状態なんでしょうね…。

自滅願望者という言葉がとても痛く耳に刺さります;えぇ俺も自滅願望がある方なので…ま、このサイトに巡り会えた事を機に前向きに生きて行こうと思います。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
自滅志願者は本人をどうこうさせるより接する人の心の変え方でぐんと減りますよ
茨の道ですが、この事件を乗り越えるよりは楽かとww
ヒントは「ありがとう」です
Re: タイトルなし 
いえいえ、表に出さないだけでそんな奴等は世界中にいますよ
Re: タイトルなし 
ここから世の中がどう転がるのかが見ものだと思います
Re: タイトルなし 
しかし、まぁ、敵のお陰で団結できたってのもありますので・・・
Re: タイトルなし 
自分はこれからは現世でもあの世でもやる事がいっぱいあるそうなので
どうなるんでしょうか?・・・

自滅願望はかなりの人間は持っていると思います。
ただそれに押しつぶされたり、実行したりするかどうかの違いだと思います。
良い事も悪い事も全部ひっくるめての人生なんで前向きに行けたら幸いです。
Re: タイトルなし 
敵の奴等は力があったばっかりに最終的に全員 処理 されました
・・・難しいものです・・・

プロフィール

jyon jyoro jyon

Author:jyon jyoro jyon
個人の仕事も片付きのんびりまったり・・・
って訳にもいかない毎日が続いてます


オカルト情報を随時募集しています
コメント欄等に書き込んで頂けると有難いです

最新トラックバック
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました 気が向いたら一押しお願いします
FC2カウンター