霊的な事で人生が大変になった

昔からオカルトが好きで首突っ込んでたら 人生が大変な事になりました そこで起きた出来事を記録していきます

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 死、魂、死後の世界、輪廻転生、等   Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

解ったこと~その4

霊的な事で人生が大変になった015
これから波乱の世の中がやって来ます。ヒャッハァー!

Comments

面白いです 
全部読ませていただきました。
乱世になるって具体的にいつ頃どうなる
ことなんでしょうか?
これからもブログ更新楽しみにしてます。
kkさんへ 
読んでいただきありがとうございます。
乱世になる時期ですが、周りの見える方々の意見は様々で何ともいえないのが現状です。

いずれブログでもやりますが、”カオスの揺らぎ”による未来の変化や
”事象への他からの介入”等、刻々と変化するので断言はできないようです。
霊的な世界ではもう既にてんやわんやな出来事は起きているようですが・・・
その辺りも含め、いずれ公開できるよう頑張りますので
これからもよろしくお願い致します。
気になる! 
前ブログから、カラーが変わったんですね。
ネットで八さまの話読んで、この記事を読み直すと怖くなります。
せめて子供だけでも生き延びて欲しい。

更新楽しみにしてます♪
kajuさんへ 
解りやすくマンげ形式に!という事で一から出直しました。
(災厄を暴露するためですが・・・)

これからも更新頑張ります
顔...... 
この話を読むと、何故か涙が出ます。

余命推定プロジェクト : てら…こわす。~怖い話まとめちゃんねる~
http://terakowasu.blog.fc2.com/blog-entry-1271.html
3.11 
知人であのとき被災地にいて亡くなった人がいます
普段は別のところに住んでいたのに、そのときたまたまそこにいた
まるで死ぬためにそこに来たみたいに
彼のそれが気にかかります
死ぬ運命の人だったのかなと思います

私はその頃自殺願望があって
でも地震のときに普通に逃げて
生きたかったんだな、と情けないような妙な気分になりました

プロフィール

jyon jyoro jyon

Author:jyon jyoro jyon
個人の仕事も片付きのんびりまったり・・・
って訳にもいかない毎日が続いてます


オカルト情報を随時募集しています
コメント欄等に書き込んで頂けると有難いです

最新トラックバック
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました 気が向いたら一押しお願いします
FC2カウンター

