霊的な事で人生が大変になった

昔からオカルトが好きで首突っ込んでたら 人生が大変な事になりました そこで起きた出来事を記録していきます

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 災厄(2009年)   Tags: ---

Comment: 21  Trackback: 0

災厄の18

災厄018
・・・状況はどんどん悪くなるばかり・・・

Comments

 
これは本当に最近の事ですか?
人間界にも同じ状況が始まるんですよね。
誰も死なない事を祈ります。
 
これってどの程度のリアルタイム具合なんですか?
僕の感覚的には神界霊界ともここ三週間から一月くらい受信感度が不安定な気がしています。

今回のUPを見てとりあえず明日も生きる作業を頑張れそうな気になりました(笑)
 
ブログのはじめの方とか災厄カテゴリメインの話のはじめの方で2009年の話って書いてあるんですけどそれは…

何だか下手なラノベより凄い展開になってますね。世の中って広い。
 
そうこれは2009年です。(外伝的なものは各々で色々と有りますが・・・

確かに下手なラノベよりは酷かったですね。ラノベなんてこれに比べたらうんkレベルでしょう。
大体のラノベってのは『希望が作者によって用意されている』ものですが、
こちらは『限りなく低い可能性を希望に自力で変えていく』ことをしなければいけませんでした。

別の漫画にある通り俺はめんどくせぇめんどくせぇ言ってましたよ(笑)
 
ちょいちょい、パラレルワールド設定が出てくるのが気になります。
 
敵とか、味方とか、きっかけは「吸い込む方」だけど、本人とはまったく関係ないところで争ってるんですよね?。なんだか変な感じです。勝手に主義だの主張だのぶつけ合って、それを利用しようとしたりしてるだけなんでしょうか?
 
力関係がよくわからないのですが、天界 魔界よりも宇宙人のほうが力が上なんですか?ケンさんはどなたと交信なさっているのでしょうか?

ノウイングという映画では宇宙人=天使みたいな表現でしたが実際はどうなんでしょうか?
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし 
災厄の初めに描いてますが2009年の出来事です

災厄の影響は既にあちこちで出ているそうです・・・
Re: タイトルなし 
災厄のはじめに描いてますが2009年の話です

ここ最近は神様も多忙らしいので色々あるのでしょう・・・
Re: タイトルなし 
素人が本職や基地外等を相手にしたらこんなもんだと思います。

後々報告を受けたのですが他のパラレルはかなりの数が完全に終了したと聞きました

本当に綱渡り状態でした
Re: タイトルなし 
パラレルを監視、管理しているという事以外は特に情報を貰えませんでした。
Re: タイトルなし 
世の紛争、戦争、テロ、各種争い等も結局はそんなもんだと思います。
いい人もいっぱいいるけど悪い奴等もそれだけいるって事ですね・・・
Re: タイトルなし 
通信は 災厄の5 にあるとおり 天界 魔界 地獄 霊界 神界 各種宗教団体 です。

力関係はどちらが上とかは一概に言えません
どちらにも強い奴も弱い奴もいるし、総合的にどちらが強いか知るためには
総力戦をさせないと解りませんし・・・

地球で例えると
テロリスト(散らばってる敵宇宙人)に手こずるアメリカ軍(地球霊体連合軍)みたいなものです

宇宙人=天使ではありません。
しかし、化ける(仮装等)はすることもあるようです
Re: もしかして 
・・・ぶっちゃけ~
あれはただの 真性基地外 です。
政権を握っていた時は背後に黒いモノがいたようですが・・・
Re: うちの娘が 
実際、かなりの数が地球に来ているようですし、
以前、宇宙人に化けた悪霊に攻撃されかけた事もありました

おそらく何かしらの接触はあったのではないでしょうか?

これからも更新を頑張りますのでよろしくお願いします
Re: 台風が来ていますが 
台風は・・・大魔王を避けている。と複数方面から報告を受けています

台風も生命という説があるそうですが・・・
エネルギー体の生物だったら・・・超絶エネルギーの塊である大魔王は避けるよな・・・って感じです
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: ということは・・・ 
その時になるまで準備して待ちましょう・・・

プロフィール

jyon jyoro jyon

Author:jyon jyoro jyon
個人の仕事も片付きのんびりまったり・・・
って訳にもいかない毎日が続いてます


オカルト情報を随時募集しています
コメント欄等に書き込んで頂けると有難いです

最新トラックバック
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました 気が向いたら一押しお願いします
FC2カウンター

