霊的な事で人生が大変になった

昔からオカルトが好きで首突っ込んでたら 人生が大変な事になりました そこで起きた出来事を記録していきます

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 災厄(2009年)   Tags: ---

Comment: 8  Trackback: 0

災厄の16

災厄016
回数制限有りだけどとりあえず吸い込みを防ぐ事が可能だと解ったのは
大きな進歩でした。

前世絡みの話はいずれ描いていく予定です
調べるほどに面白い&興味深い事が多く判明しました

Comments

更新お疲れ様です。 
更新ありがとうございます。
今更な質問で申し訳ないのですが、
この「厄災」カテの敵とやらは何故敵対しているのですか?
ずっと拝読してきたのですが・・・ごめんなさい。具体的な理由が
分かりませんでした。ただいちゃもんつけてるだけなんでしょうか?
それとももっと別の意味が??
Re: 更新お疲れ様です。 

 吸い込み子供の吸い込みに便乗して世の中を衰退させて最後は自分達も吸い込まれて
 消滅したい。&大多数の人間をそうしたい。

味方 
 冗談じゃねぇ!どいつもこいつもサーチ&デストロイで行くぞ!

って感じです。
もう少し先で詳しく描く予定です
 
吸い込み防止って、前作データの続きからスタートすると、特殊アイテムもらえるよ!みたいな裏ワザみたいですねぇ。リアルRPG。
マンガだけ見ていくと、遅れてきた中二病みたいだ…。
ヒメミコさま 
前世のヒゲさま、オッチョのような風貌ですね。
ヒメミコさまは、前世のお嬢様でしょうか??
他のメンバー 
他の人もヒゲさんたちの近しいところに生まれ変わっている気がします^_^
それにしても吸い込みガードがあったということは、前世の時代にも吸い込み子供のような存在がいたのかもしれませんね。
Re: タイトルなし 
抜け道は探せばあるもんだな・・・と

関係ない人が会話を聞いたら痛い人の集まりだったと思います。
Re: ヒメミコさま 
ヒメミコはいずれ描きますが
全く別の人です。こいつも人じゃなかったです・・・
Re: 他のメンバー 
様々な人ならざる者を相手にしていたので
そのような耐性が自然と身についたのではないか?との事でした

プロフィール

jyon jyoro jyon

Author:jyon jyoro jyon
個人の仕事も片付きのんびりまったり・・・
って訳にもいかない毎日が続いてます


オカルト情報を随時募集しています
コメント欄等に書き込んで頂けると有難いです

最新トラックバック
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました 気が向いたら一押しお願いします
FC2カウンター

