霊的な事で人生が大変になった

昔からオカルトが好きで首突っ込んでたら 人生が大変な事になりました そこで起きた出来事を記録していきます

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 死、魂、死後の世界、輪廻転生、等   Tags: ---

Comment: 54  Trackback: 0

サクッと成仏しましょう

霊的な事で人生が大変になった120
誰がいつ、どのタイミングで死ぬか解らないけど
まぁ、死んじゃった時はあの世に行ったほうが良いですよ。と。

Comments

 
死んじゃった事に気が付けば、あの世に行くという選択肢もあるけれど、
本当に突然だと気が付かない場合が怖いですね。
九州住みですw 
でも噴火に台風に水害と天災慣れまくっているので、九州人舐めたらいかんです
神社等で被害が軽く済むように祈ってきます
不安で取り乱すのが一番思う壺だと思うので
 
霊とか魂とか、結構シビアにシステム化された世界なのかもしれないですねー。
死んだら排除みたいな。異物は問答無用で処理するよ!みたいな。

ちょ、九州最近台風もまともに来てなかったのにwww
根子岳のにゃんこ大先生がねこパンチでなんとかしてくれないかな。
looool 
地球上ブラックホールみたいっすね
 
映画ゴースト/ニューヨークの幻に出てきた アレ みたいなもんですかね。さっさとご退場しないと アレ につれて行かれてしまうと…。
 
地震は九州カニ?
 
掃除される時って痛いとかあるんですかね?
 
こんにちは♪
黒塗りのコマを見てルンバよりもダイソンを想像してしまいました。怖い!
でも子供が一人立ちする前に自分が死んだら、気になって成仏出来ないような気がします・・。
 
死んだ事に気がつけるのかな?
いくべき場所にサクっといけるように
やっぱり悔いは残したらいけないってことね
 
成仏した先で残してきたものやこの世を見守れて、さらに生まれ変わりのチャンスもあるとしたら未練がましくこの世をさまようほうが損ですよね。…多分(^^;)
 
九州で娘が大学生してます。中国に不穏な動きがあったらすぐに戻るようにいってますが、噴火とか地震ですか?
九州にルンバが寄ってくるのは何か、ルンバ達の好むものがあるのでしょうか?
ルンバは地球由来のものですか?
もう限界というくらいに集まるのはいつごろの見込みですか?
神様たちそれで忙しい?神様たちは、なんか対処してくれるつもりなんでしょうか?
それでヒゲさんたちも駆り出されるんですか?ほんと、人生大変になってますね。
ときどき、九州が光に包まれるイメージします。これくらいしかできないです。
 
私はむしろ処理されて消えてしまいたいです。
もう生きるのに飽きましたし。
 
塗りつぶしの下にあるのは、直感では"霊的な円盤型UFO"とかかな・・・?
それなら空中待機して子機を出して色々複雑な条件にも対応できるしね
 
まきやんさん

だからといって、他人を巻き込んで…なんて考えないでくださいね
この考えの連中にあの頃はうんざりするほど手を焼かされたので・・・
よくないもの 
九州にこないで欲しいな…~_~;
イメージ的には関東かと思ってたので意外でした。

熊本はクマもんが守ってくれそうですね。
大ブレイクしたから神的存在になってそうですし。

ヒゲさん達、くれぐれもご自愛を。
 
まきやんさん

80年ぶりの世界恐慌ですし今は結果が出なくても仕方ないですよ。うちの爺さんもどでかい不況のなか生き抜いたみたいですし、どうしても一生に一度はこういううまくいかない時代を生き抜く必要があるみたいです。

今は嵐が過ぎ去るまで気長に待ち、動けるように色々としたためておきましょうよ。今が底ですし、そこからはウナギ登りですから。
九州…… 
九州地方ということですが、沖縄地方はどんな感じでしょうね?
最近、尖閣界隈も騒がしいのですが、
その他にも懸念として、
なんだか最近某隣国が擦り寄って来ているのです。
読谷村に「恨の碑」とか言うものを建てていたり、
離島でありもしない事故の慰霊のためと称して妙な舞踏をしたり……

変なことしてるんじゃなかろうなーと思ったりもするのです
話題は違うのですが… 
全く関係ない記事にこの話題を引き合いに出すことをお許し下さい!
このブログでも何回か取り上げられた、ヴォイニッチ写本、「文字譜」であるという説があるということはどこかでお知りになっていると思いますが、最近、外国に住んでいる友達から、研究者たちの間でそれが本当であるという可能性が高くなっている、また、内容の解析が進んでいるとの情報を伝え聞きました。

近々、その内容が世に知れ渡るかもしれない、という事をお伝えしたくて、書き込んだ次第です。
…あまり確かな情報ではありませんが。
 
ヴォイニッチ手稿は、絵や文字を解読しようとすると本当の答えには永遠に辿り着けないものになっています。

では答えを知っているなら辿り着けるかというと、そうではありません。
条件に当てはまった者の中から更に選ばれた者しか答えに行き着くことはできないんです。
(選ばれた者、というと若干語弊がありますが・・・)
破局噴火とか 
九州と聞いて石黒耀の死都日本が思い浮かびました。
霧島火山帯での大規模なカルデラ噴火で死者数百万人。
3連動の巨大地震よりも凄まじい、圧倒的な大災害。
前回は7000年前の縄文時代。
現代でそれが起きたら、普通の人も根底から人生一変しそうです。
へいへい君 さんっってー!!! 
いつも楽しく読ませてもらっています!

コメントされている「へいへい君」さんって、このブログ漫画に出演している「へいへい君」ですか???

背中に突き刺さった「棘」?「爪」?大丈夫でした?

漫画のキャラと会話できてるみたいでうれしいです!

お体大事にしてください!

 
ヴォイニッチ手稿は魔法陣みたいに見える
返信は不要です 
阿蘇山、噴火の恐れ 気象庁が警戒レベル引き上げ http://n.m.livedoor.com/a/d/8098366?f=76
鹿児島の桜島も、やたらデカイ噴火多いし、ヤバいかもしれん
Re: タイトルなし 
そんな時の為にご先祖が迎えに来たり、死神が導いてくれたり等あるんではないでしょうか?
Re: 九州住みですw 
やはり何だかんだで災害慣れはしていると思います
いざという時取り乱さないよう、常日頃の準備と心構え。ですね
Re: タイトルなし 
世の中を回すためのシステムですからシビアでしょうね・・・

Hさんから聞いた話だと
台風は大魔王を避けている らしいです。
Re: looool 
白血球みたいなもんだよ。と言われました
Re: タイトルなし 
出会う確立や運等もあり、よく出現する場所等もあるようです
Re: タイトルなし 
詳しい場所はまだ秘密にしてくれ。と言われてるので今しばらくお待ちください
Re: タイトルなし 
消された人の意見を聞けないので何とも言えません・・・
が、自分だったら激しく後悔しながら消されると思います
Re: タイトルなし 
あの世からこちらを見ることは出来るようです。
それでも死後、子供の守護霊に憑く方もいるそうです
Re: タイトルなし 
そう考えると日々の生活にもハリが出てきますね
Re: タイトルなし 
そう考えるとこの世のシステムを設計した存在は凄いですね・・・
Re: タイトルなし 
何が起こるかはまだはっきりとは解りません

ルンバは魂の掃除屋で日本中に存在します

九州に集結中なのは ”日本中にいるよくない存在” で神とか祟り神とかそんな感じのモノです
集結時期はまだはっきりとは解りませんが、分かり次第ここに描いていく予定です

神様はもう随分と前から忙しいそうですが
ここ最近は特に忙しいようです

自分も駆り出されると連絡は来てますが、音沙汰なしの状態です・・・
Re: タイトルなし 
やり方、手段は様々あるので探してみてください
他人に迷惑のかからないようお願いします
Re: タイトルなし 
想像にお任せします。
とにかく、絶対にこれ以上の情報は出すな!ときつく言われていますので・・・
Re: よくないもの 
腐らず、めげずに頑張るしかないでしょう!

くまもんは・・・なってそうですね・・・・
Re: 九州…… 
沖縄は・・・すみません。特に気にしてなかったです。

ニダー共ですが、日本中でそのような判りやすい物を設置している事もあれば
全くもって秘密裏にひと目につかない所に設置している例もあるので
神様たちはそれの対処も含めて忙しいそうです

奴等は確実に霊的にテロを仕掛けてきています
Re: 話題は違うのですが… 
世の中の謎が解明されるのは非常にドキドキするものです。
楽しみにして待ちます
Re: 破局噴火とか 
そこまでの規模できたら世界中が大混乱になりますね・・・
Re: タイトルなし 
自分はなにか思い出しそうで思い出せない。モヤモヤした気持ちになります
ルンバもどきは 
またまた質問でごめんなさい。
ルンバもどきは、その九州に集結しつつある
良くないものは吸い取らないのでしょうか?
大魔王さんでもたちうちできないのに?
あとそれと、世界中で最近大きな地震が起きてますが
これも何らかの関係が・・・!?
Re: ルンバもどきは 
ルンバもどきはさまよう魂を掴みとって消滅させるのが役目なので
よくないものは管轄外です。そういうものだそうです。

地震は・・・・何とも言えませんが関係はあるのだろうと思います
 
今日始めてこちらのブログを拝見しましたが。実家がある九州にあまり戻る気がしない事にすこし合点がいった気分ですw
0感なんで、よくはわかりませんが。ちょうど10月にこちらを拝見したというのは何かしらの神の采配として、心の準備だけはしておきたいとおもいます…^^;
Re: タイトルなし 
これも何かの縁なので
これからもこのトチ狂ったブログを楽しんでください。
 
jyon jyoro jyonさんはアニメの化物語シリーズをご覧になられた事がありますか?
鬼物語というエピソードに上記のような存在が出てくるんですよ
スピリチュアルと関係ない分野でこういう偶然があり、面白いなと思います
Re: タイトルなし 
化物語シリーズはまだ見ていません。

小説、漫画、アニメ、映画等の方面に語りかける事はしていると以前聞きました。
 
某物語のくらやみみたいなもんですかね
Re: タイトルなし 
某物語は見てませんがググって来ました。
消し去るという部分は共通していますね。

それ以外の部分は申し訳ないですがお答えできません。
 
ついこの間、台風11号が沖縄・九州・四国を直撃しましたね…何かしらの変化が起きたのでしょうか?

ヒゲさんのブログのお陰で、ある頃から抱いていた疑問や、オカルト関連のあれこれがよくわかり、とても感謝しております。

これからもちょくちょく読みに来ますので、お体ご自愛下さいませ。



Re: タイトルなし 
何やかんやと色々と状況は動いているようです。
滅多に情報来なくなりましたけど・・・・
 
ああ、ついに始まったようですね
「九州めざしてえんやこら~」・・・? 
「九州めざしてえんやこら~」・・・?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・こいつらかっ!?
昨日か一昨日くらいに九州地震おこしたのはっ!?
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

プロフィール

jyon jyoro jyon

Author:jyon jyoro jyon
個人の仕事も片付きのんびりまったり・・・
って訳にもいかない毎日が続いてます


オカルト情報を随時募集しています
コメント欄等に書き込んで頂けると有難いです

最新トラックバック
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました 気が向いたら一押しお願いします
FC2カウンター

