霊的な事で人生が大変になった

昔からオカルトが好きで首突っ込んでたら 人生が大変な事になりました そこで起きた出来事を記録していきます

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 日本の神様   Tags: ---

Comment: 30  Trackback: 0

連絡が来た

久々にHさんから連絡が来た。

現在、10月の神様会議に向けて神様は超多忙で隙がない。
なので神様の秘書から連絡を受けているそうだ。

10月の会議で今後の未来の方向性が決定する
それにより未来が大きく変わっていく・・・

また、神様絡みで動いている人達、その身内に犠牲が出るので
覚悟しておくように。と言われたそうだ。
ある程度の予想はつくけど・・・・覚悟するしかないな・・・

地震については「時期はまだ言えないが確実に近づいている」そうだ

そしてHさんが驚いたのが 神様の秘書がスマホを使っていた事 だそうで・・・
面白いな・・・・

今年の後半以降は何が待ち構えているのかまだ解らないけど
分かり次第またこちらで報告します

Comments

 
地震いつあるのか気になる〜
はじめまして 
いつも興味深く読ませていただいています。
是非これらを本にして頂きたいです。
とってつけたようですがヒゲさんの体調が悪くないといいなと思います。
10月の会議とはやっぱり出雲大社であるんでしょうか?
神無月に出雲以外の所は守られていないのかな?といつも不思議に思います。ご存知でしたら教えて下さい。
会議の後に災害がやってくるのでしょうか?
私たちができることは正しい心でいることなのでしょうか?それとも関係ないのかしら?
疑問ばかりですみません。。。
みんなが幸せな世の中を望んでいます。
 
お疲れ様です
少しでも良い方へ移行できるように、
毎日をもっと明るくポジティブに、
もっと優しく、より楽しくいるように
改めて心がけます
きっとそれが神様の助けになるような気もしますので、
色んなことポジティブに頑張ります
 
地震とかあんまりひどくなければいいんですけどねぇ…。
どっかに流れてかないかな…。

未来の方向性も重要ですが、神様方には是非とも私の良縁結びもどうかどうか…。
なむなむ。m(._.)m
いろいろ疑問 
10月の神様会議は旧暦の10月なんですか?
旧暦だと11月3日が10月1日になりますね。
参加されるのは日本の神様方オンリーですよね。
どうして神様の使いとして働いていた人達とその身内に犠牲がでるのですか?
その人達は時間、金銭的(旅費等)、エネルギー的にいわばボランティアとして奉仕していた人達なのでは?なんか理不尽を感じます。
スマホとか近代的な駅とか神様の世界に先にでてきてから人間世界に下ろされるのですか?逆だったらなんか頼りない神さん達だなあ。原発とか海に埋められてる核爆弾とかいらないんですけど。
 
大変そうなので土地神様に無事を祈ってきました

…家で栄養ドリンクお供えするくらいしかできなくてもどかしい
 
本当に未来が良い方向へすすみますように。。。
そうですか… 覚悟します! 
文面からキーンと張り詰めた空気が感じられます。
楽しく読ませてもらってますが、私自身にも試練があるかも…と覚悟しています!

地球の為の犠牲? 人類の為の試練? 神様方の計画? いろんなことが頭をよぎります。
その日が来るまで 精一杯 生き抜きます!!

jyon jyoro jyonさん 応援してます!


管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 

オカ板からきますた。
なんとなく悪魔的な雰囲気ですね。
未来ど~なるんでしょね
Re: タイトルなし 
分かり次第ここに書くつもりです
Re: はじめまして 
いつも見て頂きありがとうございます
本は・・・今のところ何も考えていません

会議は出雲と聞いています
神無月でも守られていると思います。眷属の方々もおられるので・・・

災害はまだはっきりと答えをもらえないので何とも言えない状態です。

正しい心でいることは大事だと思います。が、そのことばかりに気を取られるのも本末転倒なので
自然体で良いのではないでしょうか?

皆幸せなのは望ましいですが、世の中は理不尽な事でいっぱいです
何か起きた時に腐らず前に進めるよう心がけて行きたいです。
Re: タイトルなし 
素晴らしい心構えだと思います。
頑張ってください!
Re: タイトルなし 
地震や災害は 試される&成長するきっかけ だと思っています
傷跡は大きいかもしれませんが後のこの国を支える力にも
なり得ると考えています。前に突き進んで行きましょう!

良縁は・・・・頑張ってください・・・
Re: いろいろ疑問 
会議はふつうに10月だと思います。特に何も聞いていないので・・・

日本の神々は今現在、様々なところと繋がっているので他所の神が参加しなかったとしても
情報はほぼリアルタイムで共有していると思われます

犠牲についてはまだ詳しく答えてくれないので何も解りません
自分も聞きながら頭が???な状態でした
しかし、何かしらの意味はあると思われます。
分かり次第ここで報告するつもりです

いずれ描きますがスマホや近代的なものは人間界が先です。
物理的バイオコンピュータである脳と思考は素晴らしいという事です。
Re: タイトルなし 
日々の感謝と祈り、お供えは神様が喜ばれるそうなので大丈夫ではないでしょうか
Re: タイトルなし 
良い未来へ進むための試練なのかもしれないですね・・・
Re: そうですか… 覚悟します! 
まだまだ断片的にしか情報をもらえないので
解らないことだらけですが
いずれはっきりしてくるのでしょう・・・

これからも頑張りますのでよろしくお願いいたします
Re: タイトルなし 
読んでいあtだきありがとうございます

今回の会議は今後の未来が確定するので相当なものになる。と聞いています
が、詳細は教えてくれません。(当然ですが)
結果が出て報告が来るのを待つのみです

これからも頑張りますのでよろしく願いいたします
Re: タイトルなし 
日本の神様の事ですから・・・
多少の痛みは伴っても最終的に良い方向に行くように
されるのではないでしょうか?
 
いつも手に汗握って楽しく読ませてもらっています。
自分はこのブログのおかげか、神社にふらっと立ち寄る事が増えました。
その他にも、牛豚食べなくなったとか、虫を殺さなくなったとか、色々な変化がありました。
ヒゲさんは、また危険なミッションに向かわれるのでしょうか…。どうかご無事で!
 
世の中には厄を引き受ける役割の人間がいると思います
こんな際にはそう言った人たちが、神様絡みで動いている人達の役に立ってくるのではないでしょうか
Re: タイトルなし 
未だにGoが出ないのでどうなるか解りませんが頑張ります!
Re: タイトルなし 
何がどうなってあのような話が来たのかまだ推測するしかできない状態です。
近々Hさんとは会う予定なのでそこで詳しく聞ければ良いのですが・・・
 
その後の経過はいかがでしょうか

うちは何もないでしょうお役にたっていないしと思っていたら車に激しく突撃されました…まさかね
お供えした栄養ドリンクをいただいて頑張ります;
Re: タイトルなし 
そのうち描く予定ですが
何ともまぁ・・・宙ぶらりんの状態です。

神様とは接触はしていますが、記憶は消されています。
まだ色々と都合が合わないのでしょう・・・・

何か進展があったら報告します
 
宙ぶらりんですか…
心待ちにしてます、神様たちの日常(?)も楽しみ

他の記事も夢中で読ませていただいてますが、日本の神様については特別気になります
Re: タイトルなし 
少し進展がありましたが、茨の道を選択しました
しかし、見えるようになったらかなり強力になるようです。

神様たちの話は情報がたまったら随時描いていくので今しばしお待ちください。
 
ご無理はなさらないでくださいますように
自分も事故から不快な症状が続いているので、なんだか他人事とは思えず心配です。

茨の道…
き、強力になるなら何よりですよりね。
なるべく傷が少なく済むよう祈りつつ、お話まってます
Re: タイトルなし 
ここ最近はとにかく睡眠と休息は十分に取るよう心がけています。

茨の道はいつものことなので大丈夫です。
魂の改造も、もう4年も耐えてきたので残りもう少しです。頑張ります

プロフィール

jyon jyoro jyon

Author:jyon jyoro jyon
個人の仕事も片付きのんびりまったり・・・
って訳にもいかない毎日が続いてます


オカルト情報を随時募集しています
コメント欄等に書き込んで頂けると有難いです

最新トラックバック
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました 気が向いたら一押しお願いします
FC2カウンター

