霊的な事で人生が大変になった

昔からオカルトが好きで首突っ込んでたら 人生が大変な事になりました そこで起きた出来事を記録していきます

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 災厄(2009年)   Tags: ---

Comment: 8  Trackback: 0

災厄の12

災厄012
嫁実家に泊まりに行くので今日のうちに更新しておきます。

方針は決まったけども誰が何を担当するのか?
これ程の大規模な行為による影響は?
色々と問題が出てきます。

Comments

 
こんにちわ~

災厄の規模がすごいことに!?
そして投げた魂の軌道がちょっとでもズレたりなんかしたら大変な事に(アワワ
展開が気になりますっ!
 
( ゜Д゜)( ゜Д゜)( ゜Д゜)( ゜Д゜)( ゜Д゜)ポカーン
なんだかどんどん有名ネームが出てくる…。
展開が、想像の斜め上を行きすぎです…。

そういっ!

ところで、私はこのブログを、半分フィクションとして見てるんですけど…。(自分の関係のないところでおもしろいことが起きてるなーくらいの野次馬です。)
ひげさんは、まるっと信じてほしい人ですか?読む人にこのブログをどう捉えてもらいたいですか?
Re: タイトルなし 
関わった全ての存在が協力しなかったら成功しなかったと思います。
続きを楽しみにお待ちください
Re: タイトルなし 
当時の自分達も次々現れるビッグネームに驚いていました
そんなものになぜ関わってしまっているの?と。

信じる信じないは各自にお任せします。
自分も実際に巻き込まれ色々と体験しなければ信じなかったと思います。

これからも事の経緯を記した呪いのノートを元にブログを更新するのみです。

この出来事からそれぞれ人生が変わり今に至るので
面白い経験した奴等がいるんだな~って捉えていただければ良いかと・・・・
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし 
自分もそうではないか?と考えたのですが
あべこべは完全に別のパラレルだそうです。
 
こんにちは 漫画読みました。

九尾の狐って昔から小説や漫画に出てくる有名なキャラですよね。

本当にそういった霊体の狐いるとしたらかなり危険だと思うので、極力関わらない、力を借りたりはしない方がいいと思いますよ。

九尾の狐にとって人間としての生命を授かってない分、人間世界が壊れても困らないだろうし、どれくらい危険かは嘘吐き&騙しの軍事国家、北○鮮×1000倍は危険だと思います。
Re: タイトルなし 
実際に接してみるとそうでもない。というのが正直な感想です。

力がある以上、色々と問題は起こりうるものだと思います。
人間の都合の良い様に記録され語り継がれてきたのかな?・・・という感じです。
後で描きますが大いに助けて頂きました。

プロフィール

jyon jyoro jyon

Author:jyon jyoro jyon
個人の仕事も片付きのんびりまったり・・・
って訳にもいかない毎日が続いてます


オカルト情報を随時募集しています
コメント欄等に書き込んで頂けると有難いです

最新トラックバック
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました 気が向いたら一押しお願いします
FC2カウンター

