霊的な事で人生が大変になった

昔からオカルトが好きで首突っ込んでたら 人生が大変な事になりました そこで起きた出来事を記録していきます

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: オカルト   Tags: ---

Comment: 30  Trackback: 0

ここ最近の出来事

霊的な事で人生が大変になった119
痛いのと疲れとやる気マイナスで色がなくなりました
次からは色を付けます。

しかし、本人の知らぬ所でとんでもなく厄介な揉め事になっているなんて・・・
神様達との合同面接も提案しましたが 「・・・それができたらいいんだけどね・・・・」
という答えが返ってきたのみでした。

改造はほぼ終了しているのにGoがでない・・・・どうしたもんか・・・

Comments

書類申請とか 
神様なのにお役所仕事ぽいw
結構めんどいんですね。
ギリシャ神話の世界観に似てるなっておもいました。
(トロイのカッサンドラに予知力を与えて、一度与えてしまった力は無効化できないために、誰もその予知を信じない、というやり方で対処するなど、神様の能力に限界があるところが。)
神話の世界が身近に感じられます。
 
時間ぎりぎりになって強行のパターンだなぁ
 
お疲れ様です。
色ナシ漫画が普通の人も多いかと思いますので、
ナシでも特にいいんじゃないでしょうか?
ともかく、ご自愛くださいね。
ぶっつけ本番!は何より、気迫が命w  
その時にはしくらないよう、頑張ってください。
最近記事を楽しく読ませて頂いています。 
こんにちは。
ヒゲさんはすごいですね。
見えるようにしてもらうというのは
霊能力わーいわーいどころか、生活がリアル
お化け屋敷状態になるということだと思うので、
ものすごく勇気が要ると思います。
こわいものをガチで観てしまうんですから。
いろいろと大変でしょうが、頑張ってください、
応援してます。
 
私も一度だけ恐ろしいモノを見ましたが…
それが日常茶飯事になってしまったら精神崩れちゃうんだろうなぁと…。
心持は十分にしておくべきだと思います。
 
ダンボーで遊んでる娘さんかわいいw
大勢の神様が推進したり反対したりというのは大規模なことですね
それだけ能力が凄まじいことになるということか…
 
白黒マンガもたまにはいいですね。なんだか新鮮~
 
ほんとに大丈夫なんですか?神さまがパワプロに出てくる某博士のようなことしてなければいいんですが。

GOサインが出ないということは、やはりまだそのときではないと?これから別のことでひと悶着あるんでしょうか?
 
本にしたらどうですか?
神様が許可しないかな
 
はじめまして。1週間ほど前にたまたまこちらを知り、最初から読みました。 
ヒゲさん、確か大岩に触れると云々書かれてましたよね。 
押戸岩?どうでしょう。阿蘇にあります。車でないといけないようなところにあります。

最近、たくさんのサイキックの人たちが9月半ば~11月くらいにヤバい(地震?)といってますが、緊急でお知らせをもらったらUPしてほしいです。
漫画なしでもいいです。
予知? 
日本が真ん中ぐらいから
真っ二つになるような気がします
巨大地震です
勘違い思い込み間違いだったら
いいんですけど
津波で沿岸部壊滅するんじゃないか
って思ってたら東日本大震災……(-_-)
西日本の災害はわからないです
なにも感じないし見えないです
もし見えたらコメントします
 
何か最善の方法はないのですかね?
私も何かお役に立てるように、もっとポジティブにしていますね
お体と、心をお大事に
応援してます
 
一人ムスカ大佐お疲れ様です。
神様の世界も書類とか、横槍入れるとか(派閥?)なんいう某お役所のような世界!!
以前のブログにも書いてありましたが、神様には休みがないんで、完全にブラックじゃないですか…!!!
神様の世界の法には労働基準法とか労基署とかないんですかね…。
キリスト教には安息日があるのに…!!!

地震はいつでもどこでも起きる確率は0ではないので、備えが大事ですね。
Re: 書類申請とか 
Hさん曰く「人間の世界と変わらない」そうです。
世界が成り立つ上では当然の事なんでしょう・・・
Re: タイトルなし 
自分がやってた仕事と全く同じパターンです。
現場が追い込まれる・・・・
Re: タイトルなし 
来るべき時に備えてなのか?
今現在は何もやる気が起きずだらだら過ごしています。

時が来たら死にものぐるいで頑張ります。
Re: 最近記事を楽しく読ませて頂いています。 
まだ見えないのに色々あって
もうすっかり慣れてしまって
恐怖番組を見ても全く心が反応しなくなりました

これからも頑張りますのでよろしくお願いいたします
Re: タイトルなし 
周りの見える先輩方の話では
「すぐ慣れるよ」だそうです
色々とアドバイスは貰っているのでなんとかなるとは思います
Re: タイトルなし 
娘はダンボーとスネークのフィギュアがお気に入りです。

いずれ描く予定ですが
神様以外も多く関わり
自分の改造はかつてない規模の改造だそうです。
Re: タイトルなし 
そういう事でしたら・・・たまには白黒で行くかもしれません
Re: タイトルなし 
自分だったら確実にバックドアを仕込みます。
まぁ、仕掛けられていたとしても
そういうものも解析、破壊、吸収する手段も考えているので・・・・
どちらの知恵が上回るか?ですね
Re: タイトルなし 
このブログがもっと有名になったら
そういう事もあるのでしょうか・・・・
Re: タイトルなし 
押戸岩は候補に入っているので行く予定ですがなかなか行く機会がない状態です。
いずれ生きます。

地震の時期はまだはっきりとは連絡が来てないので解りませんが
分かり次第ここにのせるつもりです。
ジリジリと九州によくないものが集まってはいるそうなので・・・
Re: 予知? 
その時はよろしくお願いします
Re: タイトルなし 
今はただ待つ以外にないようです。
来るときに備えて大人しく待ちます。
Re: タイトルなし 
そういえばHさんが言ってたのは
睡眠が必要な神様もいれば全く睡眠が必要ない神様もいる
という事でした。
そんな神様達の息抜きはやはり、酒宴やお祭なのではないでしょうか?

地震の備えは大事ですね、なかなか進みませんが・・・
 
こんばんは
様々な神に警戒対象として見られてしまっている著者さんがもし

出雲大社に参ってしまったら・・・・・。
どうなるんでしょうか、天候がいきなり変わったりするんでしょうか。
考えたらちょっと面白かった。ので、

是非、レポートしてきてくださいw
Re: タイトルなし 
いずれ詳しく描きますが
ありとあらゆるトラブルが起こります

それ以前に今現在、身動き取れないように
金銭面で追い詰めるように神様たちが仕向けているそうです
迷惑な話です。
 
金銭面がwwww

えげつない話ですね・・・そんなとこにまで手を出してくるんですねwwww
Re: タイトルなし 
規制がとれたら暴れまわってやるつもりです

プロフィール

jyon jyoro jyon

Author:jyon jyoro jyon
個人の仕事も片付きのんびりまったり・・・
って訳にもいかない毎日が続いてます


オカルト情報を随時募集しています
コメント欄等に書き込んで頂けると有難いです

最新トラックバック
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました 気が向いたら一押しお願いします
FC2カウンター

