霊的な事で人生が大変になった

昔からオカルトが好きで首突っ込んでたら 人生が大変な事になりました そこで起きた出来事を記録していきます

Category: 災厄(2009年)   Tags: ---

Comment: 16  Trackback: 0

災厄の9

災厄009
霊的装置の設置は随分と長いこと続きました。
アナログな音が随分と聞こえてきました・・・

そして災厄の話を人に説明するのは非常に体力が必要だと解りました

Comments

 
きっと、トライ&エラーを繰り返し、万全なのを設置してくれたのかも?w
設置側も色々腐心なされているのですよw
 
>日本はあらゆる意味で戦場になるよ。
>と、この前Hさんから連絡がありました。

これは、中国や韓国がこのままだとやって来るってことですか??
だから安倍さんが今必至に憲法改正しようとしているのでしょうか?
将来的には、在○○鮮○を本国に返すことできるのでようか?
 
霊的な機械を一生懸命組み立てる心霊達を想像して、萌えました。
(*´∀`*)
取り扱い説明書とか見ながら作業したのか、エンジニア級の職人さん達が作業したのか、夢が広がります。
 
コーンのハンマーの音がツボですw
私も、アニメみたいに結界とか貼るのかと思ってました
ドロボーかと勘違いしてしまうかのような
生々しさなんですね( ^ω^ )
 
単純に一つ一つ組み立てていったほうが堅実ですし、
漫画やアニメみたいに出来ないこともないけどそれなりに力が必要なので
やってしまうと一気に力が発生してしまって子供に気づかれてしまう可能性が高かったから
とかじゃないでしょうか
 
コ~ン(ハンマーの音)wwww

こういう霊的なことを説明するのは大変難しいですよね。
更新楽しみにしています。
 
ヒゲさんの嫁がナイスキャラです(笑)

何かよくわからないのですが、「昼間、常に顔を合わせるであろう人達」と書いてあるのですがどういうことですか。魔王さんとか他の話にも出てきたような人もいますし、「昼間」?、「常に」?
オカルト探求に本腰を入れているというレベルじゃないですね。
まぁ、単に絵が似てただけかもしれませんが、事情を話すからには霊的に関係ある人達だと思うのですが、・・・・ヒゲさんたちは一体何をされているのですか;
「災厄」にかかわる前から近くに集まって生活していたんですね。


なんというか、頑張られてください
と、言うのも変な気がしますが、話をいつも面白く読ませていただいてます。
 
>>これは、中国や韓国がこのままだとやって来るってことですか??

こいつらはもう怖くないと思います。たぶんロシアだろうね
出口なおのお告げ通りに成って来ています。

後八幡さまのお告げでは原発事故はさらに酷くなって日本人は半分死ぬ
世界は日照りでもっと酷くなると成っているそうです。
Re: タイトルなし 
敵も見方も入り乱れて設置しまくってたようなので
色々とあったんでしょう・・・
Re: タイトルなし 
どことどうなるかははっきりとは聞いていませんが
憲法改正は一つの流れとして当然なのでしょう
在チョンは・・・いずれ居づらくなるのではないでしょうか?
Re: タイトルなし 
ハンマーの音もぎこちないものから
職人並の鮮やかなものまで様々だったので色々といたのでしょう・・・
Re: タイトルなし 
最初はギョッとしましたが
後からは音で作業の熟練度を判断していました
Re: タイトルなし 
あとは単純に強力なものは
それなりの手順を踏まないと設置できないという事でした
Re: タイトルなし 
色々と悩みますが、頑張ります
Re: タイトルなし 
次に出てきますが、大魔王、グッさん、ヘイヘイくんです
何をしていたかは内緒ですが
今現在は皆ばらばらです。

これからも更新頑張ります。
Re: タイトルなし 
相変わらず、特アがらみのテロの予行演習は続いているようですし
近海は敵だらけですね。

地震や災害についての警告は身の回りの人にはしてますが
皆どこ吹く風な状態です。
ま、自分は着々と準備を進めていきます

プロフィール

jyon jyoro jyon

Author:jyon jyoro jyon
個人の仕事も片付きのんびりまったり・・・
って訳にもいかない毎日が続いてます


オカルト情報を随時募集しています
コメント欄等に書き込んで頂けると有難いです

最新トラックバック
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました 気が向いたら一押しお願いします
FC2カウンター