霊的な事で人生が大変になった

昔からオカルトが好きで首突っ込んでたら 人生が大変な事になりました そこで起きた出来事を記録していきます

Category: 災厄(2009年)   Tags: ---

Comment: 14  Trackback: 0

災厄の8

災厄008
物理攻撃もダメ。因果律も無視。
兎にも角にもスケールがでかすぎてどうしたら良いのか・・・って感じでした。

Comments

 
知れば知るほどよくわからない能力ですね。
世界を全て吸い込んでしまったら、、最終的に唯一自分だけが残ってしまうんでしょうか?
そして変わらないその吸引力…。吸い込んだ先に出口があるのか?

ところで、人の意思や思想すら吸い込んでしまうというのは、その子の周りにはニートや無職、無気力な人間ばかりいたんでしょうか?昨今のニート問題の一因とか?
 
横ですが、※1さん、
日本人は他の先進国に比べて自力思考できる人が極端に少ないのは
その子にとって好都合なのかもしれないですね。<目立たないし
つか、既に意思思考を吸われた後だったりして。

今は神も悪魔もいないという某中東の地と同じく、 ←過去に決戦あり、神様連合負けたそう
やっぱり日本は次の決戦の地なのかな?
 
はじめまして、4月頃にこちらのサイトを見つけてからいつも楽しみに拝見させていただいてます(^^)

日がある間は吸収、日が沈んだ後は排出がメインになる植物に似ていますねw(そんな単純な事ではないでしょうが)

今後、チートの塊なこの子をどう対応していったのか見ものです。

何よりも怖い話ですね 
蒼天航路という漫画の冒頭にあるこの話を思い出しました。
『儒教の祖、孔子の教えの中に「トン」という想像上の怪物が出てくる。
その怪物は巨大で欲深く、何でも喰ってしまう。
土も鉄も山も人間が作った全てのモノも、己の命までも。
そして「トン」は闇だけを残す、欲望のなれの果てだ。

この子供はトンの生まれ変わりなんでしょうか。
続きが楽しみです。ご自愛ください。
楽しく拝見しています 
少し前からブログを楽しく拝見させていただいています。
自分は零感なので、jyon jyoro jyonさん達のような体験はしたことがないのですが、やっぱりオカルト好き(でも怖がり)なのでこのお話の展開にもすごく興味があります。

なんか笑える霊体験のサイトでも、他人の守護霊や土地神の力などを片っ端から食ってしまう「触手」を飼っていたと言う方の体験談がありましたが
こういうことってままあるんですかね……
 
はじめまして 最近このブログを見かけて漫画など楽しく拝見させていただいてます。

災厄について思った事ですが、その少女(子供さん?)は特にそういった霊魂を吸い込む能力とか無いように思います。霊能者の大人たちで誰かが言い出して原因が他にあるのに騒ぎになったから霊能者としての沽券や面子で引っ込みがつかなくなってその子供さんの能力のせいにしてるような感じがします。

その子供さんが本当に災厄であれば周辺地域一帯が荒れたり、戦場やスラム街のような状態になってる筈です。

もし吸い込む能力があるならその子供さんが他人の邪気や邪霊を吸い込んで浄化して吐き出していると思います。浄化されて上がったものは低い次元からは見えないからその次元の知性体からは消滅したように見える。そういうトリックかなと。空気清浄機みたいですね。

ただ心配なのは霊能力がある子供さんでしたら能力が負担になって苦しむ場合もあると思います。そういったところが気になります。

霊能者ではない一般論の意見ですから的外れかも知れませんがご容赦ください。
腐海の森? 
ナウシカの腐海の森みたいな役割でもあるんでしょうかね?実は浄化みたいな。
でも現生人類にとっては有害というような。

意思や思考を吸い取られるとなると、、、この子の子育て大変そうですね。。。
意外と無意識で出来るもんなんですかね。
Re: タイトルなし 
その辺の事はボチボチ説明される予定です。

主に吸い取る意志、思考はこの子供に対する敵意、意識なので無気力人間ばかりという訳ではありませんでした。
いずれ描きますが、別の理由により性格が激変してしまった人の話を数例聞いています。
Re: タイトルなし 
日本はあらゆる意味で戦場になるよ。
と、この前Hさんから連絡がありました。
Re: タイトルなし 
いつも見て頂きありがとうございます

続きを楽しみにお待ちください
Re: 何よりも怖い話ですね 
この子供の発生についてはいずれ描きますが、
化け物の生まれ変わりでは無いようです。

しかし、共通する部分が気味悪いですね・・・
Re: 楽しく拝見しています 
いつも見て頂きありがとうございます

この子供に関しては規模、パワー、質の悪さ、絶望度などあらゆる面で
スケールが違いました。

他の霊体を喰ってしまう。というのは偶に聞きます。
手っ取り早いエネルギー補給、パワーアップ手段なんでしょう・・・
Re: タイトルなし 
いつも見て頂きありがとうございます

自分がこの災厄に関して確信するに至った話はしばし先になるので
今しばらくお待ちください

霊的な部分が消失したからと言ってすぐに荒れるわけではないようです。
他から補おうとしたり、修正が入ったり等、
4~5年この状態が続いていたら荒れ果てていただろう。とは言われました

Re: 腐海の森? 
その辺りはもう少し先で描く予定です。

この子供に対する敵意や意識などを主に吸い取るので子育てに関しては問題なかったようです。
しかし、母親はかなり精神崩壊していたそうです。(結局守護霊等も吸われていた)

プロフィール

jyon jyoro jyon

Author:jyon jyoro jyon
個人の仕事も片付きのんびりまったり・・・
って訳にもいかない毎日が続いてます


オカルト情報を随時募集しています
コメント欄等に書き込んで頂けると有難いです

最新トラックバック
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました 気が向いたら一押しお願いします
FC2カウンター