霊的な事で人生が大変になった

昔からオカルトが好きで首突っ込んでたら 人生が大変な事になりました そこで起きた出来事を記録していきます

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 災厄(2009年)   Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

災厄の7

災厄007
盆休は高熱で寝込む娘の世話で終わってしまいました。
無事復活し、今日から保育園に復帰してます。
休みが欲しい!と思っても金はないし、他所は人が多いし、で結局家にいるから変わらないか・・・
娘が生まれてから封印してたプラモをまた始めようかどうしようか・・・


数日後、グレイが戻ってからの宇宙連盟との通信で全容が明らかになってきます

Comments

どうもっ!こんにちわ~。 
こんにちわー!
面白そうなサイト発見したのでちょいちょい拝見させていただいてますー。

今後これからの展開がどうなるものやら・・・。
そしてどうやって『吸い込み子供問題』を解決したのか!?
楽しみにしてます!

それでは失礼します~。 ノシ


追記:
フォントカラーも納豆っぽい色を選んでみました。
「ねばねば納豆」な雰囲気出せてますかね~?(笑)
 
どんどんと話が壮大になって、宇宙連盟さん達まで
巻き込んでどうやって終わったのか見ものですね(°_°)
娘さんの高熱は、おさまりましたか?
まだまだ暑いですので、お体お大事に
 
そういえば最近、CIAさんが、エリア51の存在を
認めたらしいのですが、このグレイさんは、
エリア51とかに行った事があるのですかね?
色々興味身心ですw
Re: どうもっ!こんにちわ~。 
こんにちは

結末はまだまだ先になりますが地道に進めていけるよう頑張りますので
今後ともよろしくお願いいたします。
Re: タイトルなし 
まだまだこれから驚きの展開が続きます。
当時は毎日めまぐるしく変わる状況に疲弊してました・・・

娘は無事、回復し暴れまわっています。
暑い日が続くので体に気をつけ頑張ります
Re: タイトルなし 
このグレイは確かエリア51には行ったことはないはずです。
グレイは随分前に一度地球を撤退してたので・・・

プロフィール

jyon jyoro jyon

Author:jyon jyoro jyon
個人の仕事も片付きのんびりまったり・・・
って訳にもいかない毎日が続いてます


オカルト情報を随時募集しています
コメント欄等に書き込んで頂けると有難いです

最新トラックバック
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました 気が向いたら一押しお願いします
FC2カウンター

