霊的な事で人生が大変になった

昔からオカルトが好きで首突っ込んでたら 人生が大変な事になりました そこで起きた出来事を記録していきます

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 災厄(2009年)   Tags: ---

Comment: 14  Trackback: 0

災厄の5

災厄005
これ程の化け物に関わったんだから何かあるだろう?という事で
囮やりつつアイデアを出すことになります。
色々と問題は山積みですが・・・

Comments

 
いつも、ありがとうございます
神様達も、発見したのがヒゲさんたちだから、
何か意味があるからって、頼ったり協力したり、
一般の方々と本当に変わらないんですね( ^ω^ )
なんか良いです(=´∀`)人(´∀`=)ちょっと嬉しいです
 
ちょwww
完全にRPGの勇者御一行みたいになってるwww
何かあったら、死んでしまうとは情けないとか言われて強制復活されたりしてwww
やっぱり 
特殊能力戦隊が編成されたんですね。三千世界の方々とタッグを組んで厄災に立ち向かったんですか。

良くご無事で…。

興味深く読ませて貰います。
 
ほんと人間らしい神さまです。どうやらあまり現世に直接関与せず、色々と指示を出して活動しているようですね。それにしてもなにゆえこんな危険な怪物を人任せに?これも修行なのでしょうか?  

ヒゲさん…これからも、どうかご武運を。


 
神様が近づけない悪魔も近づけない
生きている人間で何とかしなければいけない。
元凶退治はでも恐らく殺人だよね・・・・・・

成功すれば神様仏様からお礼が来るんだろうけど
戦いにはどんな災いが訪れるか、刑務所覚悟?
戦いには何人犠牲になるか
 
最近災厄シリーズの更新が早くて嬉しいです
久しぶりに災厄の前兆を読んでみましたがルシファーとか
これからどのように繋がっていくのか不思議です
 
この化け物、社会的には日本人の子供として通っている(た)のですか?
幼稚園なり通って、普通の生活を送っていたのでしょうか?
一般人から化け物が産まれるというのもあり得るんですね・・・

学生時代、通学路でよく出会っていた小学生を思い出しました。
生気がなく、子供らしいとは全く言えずオドロオドロシイ雰囲気の女の子でした。まぁ、家庭の事情だったかもしれませんが。。。

Re: タイトルなし 
人手があまりにも足りなかったというのもあるでしょう

しかし、神様もこちらで物理現象を起こすのは大変なようなので
人の手を借りる事はよくあるようです。
Re: タイトルなし 
最初に「もし死んだら確実に魂吸われて完全に終了だから~」と言われ
現実の厳しさを思い知りました
Re: やっぱり 
何とかなりましたが無事では済まなかった方の話もしっかり描くつもりです
Re: タイトルなし 
神様が物理現象を起こすのはなかなか大変らしく
大抵の事は人の手を借りて行うようです。
人と協力する事により結びつきが強まり
神様もより強くなったりするようです。
Re: タイトルなし 
後々描きますが物理的肉体破壊は早々に却下されました。
理由を知って納得。人間のまま始末しないといけなかったので大変でした。
Re: タイトルなし 
ルシファー使い・・・面白い人だったのですが
実際に会うことはできませんでした・・・
Re: タイトルなし 
ごく普通の日本人として普通に生活していました
こういう化け物だからこそごく普通の中に紛れ込んでいるのでしょうね・・・

プロフィール

jyon jyoro jyon

Author:jyon jyoro jyon
個人の仕事も片付きのんびりまったり・・・
って訳にもいかない毎日が続いてます


オカルト情報を随時募集しています
コメント欄等に書き込んで頂けると有難いです

最新トラックバック
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました 気が向いたら一押しお願いします
FC2カウンター

