霊的な事で人生が大変になった

昔からオカルトが好きで首突っ込んでたら 人生が大変な事になりました そこで起きた出来事を記録していきます

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 災厄(2009年)   Tags: ---

Comment: 17  Trackback: 0

災厄の4

災厄004
当時は次々に起こる出来事、押し寄せる情報に対応するのでいっぱいいっぱいでした。
ま、すぐに慣れてしまうんですが・・・

Comments

 
ヒゲさんの今の体の痛みも、連絡網だったりして
お盆も近いし、お爺様とかに大注目されてそうですね
お体お大事に
Re: タイトルなし 
いずれ描きますがこの痛みは・・・・神様の悪ノリも入っているそうです。

体調を気をつけ、がんばります。
 
家が普通に集合住宅に見えるんですが、戸建てじゃないんですか?
としたら、ご近所の方々もきっと色々大変ですねw
って、笑い事じゃないけど、笑ってしまうw<もらいポルターガイストとか、ラップ音とかw
 
ケンちゃんの通信技術って、アナログな感じだけど、多方面からの情報を一気に取り入れることができるって超高度な気がする。

体調を気をつけてくださいませ。
 
災厄の3気のせいならいいんですけど不穏な感じです
これって載せていいものなんですか?
 
突然の頭痛にはこういう意味合いの時もあるんですね
 
シリアスな展開なのに、カマっぽいキャラ(失礼!)のせいでちょっと笑えます…。なんでくちびる厚いんですか…。すいません。
しかし、通信とか、脳(?)の仕組みはコンピューターみたいですね。
 
この災厄(?)は近々起きる事なのでしょうか?
 
当時は次々に起こる出来事、押し寄せる情報に対応するのでいっぱいいっぱいでした。
ま、すぐに慣れてしまうんですが・・・



当時、と漫画の下の方に書かれているんですが見ましたか?
 
こうやって面白い話を載せて人を集めることが
ひげさんの役割なんですかね…(今年の7月9日の記事)
Re: タイトルなし 
集合住宅です。2階でした。
下と向かいと真横の家は短い期間で数回入れ替わってます。
騒音出したわけではないので、まぁ・・・色々と霊的な被害はあった事でしょう・・・
Re: タイトルなし 
慣れるまでは随分辛そうでした。
氣のコントロールが凄まじく優秀なので出来たのではないでしょうか?

体調に気をつけ頑張ります。
Re: タイトルなし 
もう完全に安全宣言出てるので大丈夫なはずです。
Re: タイトルなし 
これかかなり特殊なケースなので一般ではまずありえないと思ってください。
Re: タイトルなし 
登場人物の絵は本人達を知る人が見たら「かなり特徴を捉えて似ている」という事なので
そんな幹事です。

以前も描きましたが”科学とオカルトは平行して考えると幅が広がる”ので似たようなものなのだと思います。
Re: タイトルなし 
災厄の1 に描いてますが2009年の話です。
Re: タイトルなし 
自分の役割は ”探れ” です。
このブログも 探れ の一環です。

プロフィール

jyon jyoro jyon

Author:jyon jyoro jyon
個人の仕事も片付きのんびりまったり・・・
って訳にもいかない毎日が続いてます


オカルト情報を随時募集しています
コメント欄等に書き込んで頂けると有難いです

最新トラックバック
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました 気が向いたら一押しお願いします
FC2カウンター

