霊的な事で人生が大変になった

昔からオカルトが好きで首突っ込んでたら 人生が大変な事になりました そこで起きた出来事を記録していきます

Category: 災厄(2009年)   Tags: ---

Comment: 27  Trackback: 0

災厄の3

災厄003
無尽蔵に吸いまくり、吸われたら魂は完全に終了
自らが守護霊となり自ら魂を進化させようとし、
その力は子供の時点で大神様レベル、
RPGの裏ボスより酷いな、近づく事さえできない。
どうすんの?


なんとか体調不良を乗り越え回復してきたと思ったら
またもや左半身の痛みと頭痛。
そろそろ期限が迫っているせいか改造のペースがもの凄い勢いです。
この痛みと回復の繰り返しは何セット目になるのか?・・・もう覚えていない・・・

Comments

 
まさにデスノートの夜神月君!!新世界の神になる!!ですね。
投網でごっそり霊たちを吸収してしまうなんて…!!
しかし、女の子でしたか…。
 
これ、この話、凄く危ないんじゃΣ(゚д゚lll)
夢で会ってしまったら、戻れなくなりそう
でも、とてもワクワクするよ
ありがとうございます
 
うーん。いつも楽しく読ませて頂いてますが、私のような零感にはまったく気が遠くなるような話です。
 
マイクロブラックホールかぃ!! ガクガク・・・
 
で、いったいどなたがこんな危ない存在の写真を撮ったんでしょうか??
 
霊体だけはなく意志や思考まで吸い込むなんて、パンクしないんでしょうか
そもそもこんなありえない存在がポッと出てくるものなのでしょうか
(゚Д゚) 
怖いですね… なんとかする手だてはないのでしょうか?
 
この出来事自体は終わってるはずですよね?確か
 
エネミーさんの温度差がとても大好きですw
 
またまた、面白いです。

勝手な妄想ですが、
カルマばっかり増やして一向に向上出来ない人間、魂にしびれをきらした
ある神様が、この世界、魂をリセット強制終了するため、
無に返す為ににやってきたのかも。

お体ご自愛下さい。
 
ぅ~
スケールがでかすぎて、もしかしたら私の予感ですが双子の宇宙論的に見るといいのかもしれないですね。
こちらの地球では大神様クラスに吸っちゃう子。
もうひとつの地球では大神様クラスで吐き出しちゃう子(ホワイトホール的な)

続きが楽しみです
撮影者は・・・? 
その子の写真を撮ったアノンさんは大丈夫だったのでしょうか・・・。
続きお待ちしてます。
 
形だけの世界が本当に終わりそうな所まで来ていますね。
 
異次元の出来事のようですが、こういう事にも気付く人が増えていくべきなんでしょうね。

政治も世界の変化も自分たちには関わり合いがないと、無関係でいると日本を壊す原因になるのでしょう。

ヒゲさんたちは特殊能力戦隊の隊員みたいですね。
Re: タイトルなし 
神世界の神になる力と能力を持ち合わせているのが本当に恐ろしい・・・

生物学的にみて雌の方が優秀ですから・・・
Re: タイトルなし 
もう安全宣言出てるので大丈夫です。
後々、大変に厄介な事態になるので楽しみにお待ちください
Re: タイトルなし 
自分も実際に巻き込まれなかったら話半分で聞いてたと思います。
人間の日常からは逸脱しすぎです。
Re: タイトルなし 
アノンさんとこの子供の母親がメインです。
Re: タイトルなし 
厄介な事に際限なく無限に吸い込み続けます。

こいつが生まれた理由?は災厄の後半で語られる予定です。
Re: (゚Д゚) 
当時は毎日脳みそフル回転しっぱなしでかなりやつれてしまいました。
あらゆる方々の努力と連携で解決できたので今、こうして描くことができます。
Re: タイトルなし 
無事、2009年の内に解決できています。
この出来事による後遺症的なものは継続中ですが・・・
Re: タイトルなし 
奴は大物でありバカであり、ザッパーです。
Re: タイトルなし 
ありがとうございます。

奴の出現に関しては後半で描く予定ですので今しばらくお待ちください。
まー、神の領域を超えてました。
Re: 撮影者は・・・? 
アノンさんはかなり危険に晒される事になります。・・・が
そのお陰である程度の対抗手段も判明します
続きを楽しみにお待ちください
Re: タイトルなし 
形ある世界、ない世界、がお互いに影響しあっているので片方がなくなると大変です。
なので連携がとれたのだと思います。
Re: タイトルなし 
これからは増えていくそうなので今まで見えなかった事がより多く周知されていくんでしょう

特殊能力戦隊・・・・この辺は災厄の話が終わったら描こうか描くまいか・・・・
 
ナニコレw  リミッターないんすかw
つか、人のカタチした違うモノ、ですか。 あれまぁ。。。
大多数の人間が悔い改めないなら、一瞬で破滅するより穏やかに終焉する方がいいのかな。。。
Re: タイトルなし 
どちらが良いのか解りませんが、緩やかな破滅は恐ろしいと思います。

プロフィール

jyon jyoro jyon

Author:jyon jyoro jyon
個人の仕事も片付きのんびりまったり・・・
って訳にもいかない毎日が続いてます


オカルト情報を随時募集しています
コメント欄等に書き込んで頂けると有難いです

最新トラックバック
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました 気が向いたら一押しお願いします
FC2カウンター