霊的な事で人生が大変になった

昔からオカルトが好きで首突っ込んでたら 人生が大変な事になりました そこで起きた出来事を記録していきます

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 災厄(2009年)   Tags: ---

Comment: 18  Trackback: 0

災厄の2

災厄002
最初はポルナレフ状態でした。
スケールがでかすぎて何が何やら・・・

吸われてしまった悪魔、観音様、天使がどうなったかは後で説明されるので
それまでお待ちください。

Comments

 
ここ一年か二年そこら、なんか「守護さんホントにいるの⁇」状態でした。
私の側を、この子供が通り過ぎた事があったのかもと、読んでて思いましたT_T 返してー
 
ブラックホールみたいですね(°_°)
本人は気がついているのでしょうか?
日記のレスの間が短くて、ちょっとワクワクしてます
次を楽しみにしてますね
 
悪魔とか天使とか観音様とか、闇鍋のごった煮みたいですね。
なんでもかんでも食べてたら、食あたりとか食べ合わせが悪かったりとかしないんですかねぇ…。
雑食なのかな?
 
吸引力が強すぎて逃げれない…oh…ダイソンBABY!!
 
この男の子が負荷に耐え切れなくなった時が怖いですね。。。
私もそれなり力のあるお守りさん持ってますが、力が強ければ強いだけの
それなりの対価、耐性が必要になるので。。。
ない場合、負荷が上回った場合、通常ならば壊れちゃいますよ。。
 
男の...子...なのか?
 
すごいですね、この子は何の為にこんなことを。。。
 
はじめまして。いつも更新を楽しみにしています。
私も災厄シリーズを心待ちにしていました。
ブラックホール・ベイビーとか、ダイソン・ベイビーとか、すごいですね。(笑)
普通の赤ちゃんは、パワーを与えてくれる側なのに・・。
 
観音様<ちょwwwおまwwwたすけてwww

ヒゲさんが描く観音様、ちゃめっ気があってワロタ
Re: タイトルなし 
完全に吸われてしまった人達は一応救済措置が取られたようなので大丈夫かと思われます。
Re: タイトルなし 
まさにブラックホールです。
これから描きますが本人は完全に本能と意図的にやっていました。
気合入れて更新を頑張ります。
Re: タイトルなし 
食べる。ではなく”吸い込み”なんです。
あとでこいつの吸い込みシステムが判明するのでそれまでお待ちください。

とんでもなく厄介でした。
Re: タイトルなし 
成長に伴い、吸い込みの形態も変わってきた時は恐怖でした
Re: タイトルなし 
絵が悪くてすみません。
こいつは女の子です。
Re: タイトルなし 
その辺りも後で判明したので描きます。
それまでお待ちください
Re: タイトルなし 
いつも見て頂きありがとうございます
これからとんでもない方向にぶっ飛んでいくので
楽しみにお待ちください。
Re: タイトルなし 
色々と話しを聞くと
神様って普通に人間と変わらない感じです
なので登場する神様達はかなり人間臭く描かれる予定です。
Re: タイトルなし 
世の中には規格外の化け物がいてこいつがそうでした
際限なく吸い込み続ける化け物です
常識の通用しない奴っているのだな・・・と

プロフィール

jyon jyoro jyon

Author:jyon jyoro jyon
個人の仕事も片付きのんびりまったり・・・
って訳にもいかない毎日が続いてます


オカルト情報を随時募集しています
コメント欄等に書き込んで頂けると有難いです

最新トラックバック
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました 気が向いたら一押しお願いします
FC2カウンター

