霊的な事で人生が大変になった

昔からオカルトが好きで首突っ込んでたら 人生が大変な事になりました そこで起きた出来事を記録していきます

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 災厄(2009年)   Tags: ---

Comment: 12  Trackback: 0

災厄の1

災厄001
とりあえず始めます
この話を終わらないとできない話も多々あるので・・・
修正と書き溜めはできていない・・・

先週からまた凄まじい体調不良になり苦しんでいます。
写真で見てもらおうにも「氣が激しすぎて無理、直で見ないとー!」と言われてしまった
まぁ、見てもらった所でどうにか出来るものでもないのですが・・・
最近はチラホラと変なものが見えたり、不思議体験が増えて来ました。

Comments

 
いつも興味深く拝見しています。

体調不良・・・大丈夫ですか?
やはり、そういった能力をお持ちの方は影響を受けやすくなり大変ですね。

続きがかなり気になります!!
ですが、どうぞ無理なされないで下さいね。

 
大丈夫ですか?
続きは楽しみですがご自愛を
 
いつも、楽しみに見てます
体調の変化など、出てきたのですね
あまり無理をなさらずに

でも、続きが気になります
 
私も敏感なので体調管理には凄く気を使います。
 
いよいよ災厄シリーズ新展開ですか?
wktk!
お体大切に。
 
ここのところ気象がおかしいんで、お体にはお気をつけください。気がいろいろと激しいんであれば、今は休まれるほうがいいでしょうし。

ところで、災厄シリーズ…。何かいろいろな意味で恐ろしい響きが。

Re: タイトルなし 
いつも見て頂きありがとうございます

体調不良はなんとか回復に向かっているようです・・・が油断出来ません

続きはなるべく間が空かないよう頑張ります。
Re: タイトルなし 
なんとか回復方向に向かっているようです・・・が油断出来ません

続きも頑張りますのでよろしくお願い致します
Re: タイトルなし 
いつも見て頂きありがとうございます

今回は劇的に変わるのでなかなか大変です。

続きも頑張りますのでよろしくお願い致します
Re: タイトルなし 
自分の場合には改造主催者達の都合なのでどうにもコントロール出来ないのが難点です。
Re: タイトルなし 
始めとかないと地震やら災害やらが控えてるっぽいので・・・
なるべく間が空かないよう頑張ります
Re: タイトルなし 
なにげに霊視されるのも避けられるレベルっぽいです。
少しでも時間があればとにかく睡眠をとるようにしています。

災厄は・・・こいつのお陰で人生の方向性が大きく変わってしまいました。

プロフィール

jyon jyoro jyon

Author:jyon jyoro jyon
個人の仕事も片付きのんびりまったり・・・
って訳にもいかない毎日が続いてます


オカルト情報を随時募集しています
コメント欄等に書き込んで頂けると有難いです

最新トラックバック
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました 気が向いたら一押しお願いします
FC2カウンター

