霊的な事で人生が大変になった

昔からオカルトが好きで首突っ込んでたら 人生が大変な事になりました そこで起きた出来事を記録していきます

Category: オカルト   Tags: ---

Comment: 11  Trackback: 0

某政治家

霊的な事で人生が大変になった118
世の中悪が必要な部分もあるし、真っ黒なオーラの人は一般にもいっぱいいるし
大して気にすることでもないな。と描いてから思いました。
世の中色んな奴がいる。それだけ。

Comments

 
黒といわれてスグ思いつくのはOh!~何とかさんですね。
人相も悪いし、寂しそうな人(本当に信じれる人がいない的な)だと感じます。

だけどもっとも恐ろしいのは、一見人が好さそうな悪人ですよね。
人や虫、植物、悪霊とか魔物でも害のあるモノはそれらしい風体をしていますが、
例外であるものほど本質的に恐ろしい様に思います。
くわばらくわばら
相模トラフ、動く。 
ヒゲさん。
今回の選挙結果、さぞかしご満悦だったでしょうね・・・。
このマンガを見て伊勢の神様が何をしたいのかはっきりわかりました。

なるほど、大地震が来るのが決定済みなのに原発再稼動。
食べて応援
無駄な徐染
放射性物質、アスベストまみれの瓦礫の焼却
被災者に補償せずにゼネコンに金を回しただけの復興予算

総理、副総理は近々1億人以上の日本人が亡くなる事を知っているから
こんなアホなことをゴリ押ししていたのですね。
まさに火事場泥棒。

コレを止める為には相模トラフを動かして首都直下地震を起こす他、ないですね。
いえ、もう準備は整っていますけど。
追記 
書き忘れましたが、前首相と現首相は共犯関係。
その前の首相達はただのアホ。

伊勢の神様にとっての日本人は天孫神の子。
出雲の神様にとっての日本人は国津神の子。
それ以外の残り1億2千万人、現在日本に住んでいる大多数の人達は
日本人とみなされてていない。

彼らの「日本を取り戻す」とは天孫神の純血統と国津神の純血統以外を
大量虐殺して、残った土地を「新しい日本人」と少数の天孫神の子と国津神の子に分け与える。
(前首相、現首相、現副総理は自分達は「天孫系」と信じてるようですが・・・。ガーゴイルと同じ運命を辿るのがオチですよね。)
悪意の政治家? 
いや、そもそも、日本では善意の政治家ってのはいないんじゃないですかね?
最初は志高くても、何故か政治家してるうちに朱に染まってしまう人が多いのも特徴では?
儒教の色濃いアジア系の国は特にそんな傾向ありがちな気がします。
アジア系だけでなく、西側諸国もお目目がお金マークになっちゃうと悪意のry 
何処の国でも money talks ってことでしょうか。
それに資本主義も共産主義も、最後は似たような経済一極集中しまいますよね。
庶民にしてみれば、どっちも困りますね。
 
政治は腹のさぐりあい。狸の化かし合いと思います。
正論だけじゃ政はできないし、敵を作り、恨まれてなんぼの世界。
でも、権力を私欲に使うとあっという間に身を滅ぼすようになっているのではないかなと思っています。
そしてその反動は、ケネディ一家のように子々孫々にまで…。

先日の総選挙は始まりでしかないですよね。しかも、日本が生き残るラストチャンス。だと思います。
神様は実に「公平」な方ですから。
 
政治といえば権力の中枢ですし、権力=力をじかに感じ力に溺れやすいのはないでしょうか?また、日本史にもあるような権力闘争が繰り広げられ、怨念が凝縮したような世界ですし、暗黒面に落ちたとか?

※4さんへ
ニュージーランドでも自由化反対派の政治家が金で買われたことがありますし、金がすべての社会になってしまったように感じますね。日本も金で買えるようになってますし。
Re: タイトルなし 
話の方向が変わりますが・・・
以前、非常勤講師をしていた時に
「女怖ぇぇぇぇぇぇぇぇ!」となりました。

見た目が良く、清楚風な奴程エゲツナイ。
人間の方が化け物よりも化けの皮を被る事に長けていると思います。
Re: 相模トラフ、動く。 
まぁ、何が起こるかはお楽しみ・・・ですね。
Re: 悪意の政治家? 
いても目立たないのが現状ではないでしょうか?
田舎の市長選でも裏で飛び交う億単位の金の話は入ってきたりします
経済社会である以上仕方のない事だと思いますが
それを利用して飛び抜ける人がそろそろ出てくるのではないか?と思っています。
もうすぐ価値観がガラリと変わっちゃいますからね・・・
Re: タイトルなし 
腹の探り合い、化かし合いの世界に身を置きながらも
神とつながっている政治家がいるというのは希望に繋がると思います。

世の中どうころぶか判りませんが、しっかりと判断し、見届けたいものです。
Re: タイトルなし 
裏の雑務をこなすうちに染まってしまった可能性もあるかもしれません。
権力を行使する以上、闇の部分と接触するのは当然でしょうし・・・

自分を20年以上サポートして頂いている方が言ってましたが
「いくら稼いでもあの世には財産もってけないし、財産持って生まれ変わりも出来ないからね~」
優雅な生活してるように見えても金に狂う人は金に苦しみ、滅んでいく。と思います。

プロフィール

jyon jyoro jyon

Author:jyon jyoro jyon
個人の仕事も片付きのんびりまったり・・・
って訳にもいかない毎日が続いてます


オカルト情報を随時募集しています
コメント欄等に書き込んで頂けると有難いです

最新トラックバック
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました 気が向いたら一押しお願いします
FC2カウンター