霊的な事で人生が大変になった

昔からオカルトが好きで首突っ込んでたら 人生が大変な事になりました そこで起きた出来事を記録していきます

Category: 日本の神様   Tags: ---

Comment: 14  Trackback: 0

神様は見てる~続き

霊的な事で人生が大変になった117
このような柔軟性は歳をとっても持ち続けられるようにしたいもんです。
しかし、本当に面白い国だ。


今回のおまけ
おまけ02

だそうです。そりゃ自分勝手な滅茶苦茶なお願いしかしないならそうなるわな・・・

Comments

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
神様の専用チャンネルに、アニメとかあるのかな?
神様も一緒にアニメとか漫画が見られたら、楽しいだろうな( ´ ▽ ` )ノ
案外、モ◯ゲーなどで一緒に会話していたりして。
 
神社は神様にエネルギーを提供する場所ですよね?
提供どころか集りにこられたらそりゃ頭にくるでしょうね
 
神さまの世界も進んでるんですね。今後ネット対戦で国籍不明の謎のプレイヤーが席巻したりして。
 
神様ってインターネット大好きですよね。
私も何度かネットで神様を見ましたよ。
とても素晴らしい方でした。
 
神様専門チャンネル、是非視聴してみたい!

神様はチャラい人達に試練与えてくれるだなんて、なんて素敵!
だって彼等のほとんどは無神論者な癖に初詣だのお宮参りだの七五三だの、
そういう時だけ、自分が困ってる時だけ来やがりますからね!
神様いないと頑なに信じてるなら、来るなっつーの。
Re: 黒い物体が空中を飛んでいた 
いつも見て頂きありがとうございます

何なんでしょう?心当たりは今のところないです。
一つ気になったのが それが向かった方向 です。

日本では神様も人間も変わらぬ日常があるという事ですね。

これからもよろしくお願い致します
Re: タイトルなし 
アニメも普通に見れるし、ゲームをやってる神様もいるそうです。
中には神様も混じっているでしょう。
Re: タイトルなし 
”困ったときの神頼み” のみが一人歩きしていますね。
しかし、試練がやって来るならば生活に刺激がでるのでそれはそれで良い事ですね。
Re: タイトルなし 
IP等どうなっているのか非常に気になる所です。
サーバー関係の仕事している人に会った時に聞いてみます。
Re: タイトルなし 
ネットは異世界とつながる素晴らしいツールですね
エジソンもあの世でやっている事でしょう・・・
Re: タイトルなし 
形式だけでも動いてくれればそれだけでも少しは力になると思われます。
信心があればなお良いのですが・・・

試練を与えられた人は倒れ、ヘタレ込んだ時に何かを感じるのではないのでしょうか?
そこから先は本人次第ですが・・・

神様ってやることなす事素敵です。
 
少なくとも私の知ってる困った時の神頼みする無神論者達は
信心なんてこれっぽっちもないですよ。
だから余計酷いことになってたりするんですけどw
それも身から出た錆なのに、これっぽっちも反省せず、
だからやっぱり神なんていないんだ!とやっちまって、
益々スパイラルまっしぐら!なのに、気が付かないんですよ。
Re: タイトルなし 
そんな人ほどその存在と大きさを知った時の衝撃は大きいと思います。
気づくまではのたうち回ってくれるでしょう

プロフィール

jyon jyoro jyon

Author:jyon jyoro jyon
個人の仕事も片付きのんびりまったり・・・
って訳にもいかない毎日が続いてます


オカルト情報を随時募集しています
コメント欄等に書き込んで頂けると有難いです

最新トラックバック
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました 気が向いたら一押しお願いします
FC2カウンター