霊的な事で人生が大変になった

昔からオカルトが好きで首突っ込んでたら 人生が大変な事になりました そこで起きた出来事を記録していきます

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 日本の神様   Tags: ---

Comment: 14  Trackback: 0

神様は見てる

霊的な事で人生が大変になった116
さあ!NHK!どうやって視聴料回収に行く?

やっぱ神様もTV観ながらもこみちにツッコミ入れてたりするのかな?「更にオリーブ!?」って・・・

Comments

お天道様だけ? 
ちょw 最後w
ジェイミーはそのままで、アダムをもうちょっと痩せさせたらバッチリです!w

ってことは、私の死後計画は可能ですかね?
ええ、死後はアカシックレコードな図書館?に行って気の向くまま好きなだけ
自分の興味のあることを視聴したり、調べたりして過ごしたい、と長年願っておりましたので。
飽きたらわんにゃん虹の橋で息抜きし、また図書館、って生活したいなぁ♪ ←輪廻する気ナシw
Re: お天道様だけ? 
地獄に落ちなかったり、何かしらの御役目がなかったりしなければ
あの世のルールに従っていればわりと自由だと聞いているので
できるかもしれないですね。
ひいい 
ブログ更新おつかれさまです。
いつも記事楽しみにしています。

神様の世界にもTVがあるのは面白いですね。
それにしてもいつも見られていると思うと自分の生活を正さないといけないなと思います。
怠惰とかそういう7つの大罪にありそうな罪も問われるのでしょうか…(゚ロ゚)
最近自堕落なことをしてばかりなので怖いなと思います(^-^;
 
いつも見守ってくださっているんですね。
ありがたいです。
もっとちゃんと生活できるように、もっとポジティブに過ごそっと
ちなみに私は、醤油派ですよ神様( ´ ▽ ` )ノ
 
おてんとさんがちゃんと見てるからねって娘によく言ってしまいますw
賑やかな日本を感じて育ってほしい
 
きっともこみちにはオリーブの神様が憑いていると思う。
 
私はきっと天罰下っちゃいそうですね。気功で病気やら体の痛みやらなんでも治して楽してましたし、他にも多少ごにょごにょ。あ、だからあのとんでもないの災厄が来たのか。
Re: ひいい 
いつも見て頂きありがとうございます

まぁ、あまり気にせず出来る所からちょっとずつ改善できれば良いんではないでしょうか?
八百万の神々の国なので多分、堕落の神様もいらっしゃるのではないでしょうか?
あまり気にせず健康を損なわないように心がければ大丈夫だと思います
Re: タイトルなし 
本当にありがたいものです。

自分も醤油派ですが、最近は塩コショウ&粉チーズも始めました。
Re: タイトルなし 
家も娘もいつかこの言葉の意味が理解できた時に
この国の素晴らしさを感じてほしく思います。
Re: タイトルなし 
十分にありえそうですね・・・・
Re: タイトルなし 
様々な手段を用いたのは与えられた試練を乗り越えるために必要だった。という事ではないでしょうか?
乗り越えられたからこそとんでもない災厄もやってきた・・・とか?
 
お返事ありがとうございます。

ちょっと違うんです。与えられた試練を様々な手段を用いてすべて楽して乗り越えてたもんで、その分後からとんでもない試練が来たということでしょうか。病気数年分のような。
Re: タイトルなし 
そういう事でしたか・・・
試練をセットしたお方の好みや方向性と合わなかった。という事でしょうか・・・

プロフィール

jyon jyoro jyon

Author:jyon jyoro jyon
個人の仕事も片付きのんびりまったり・・・
って訳にもいかない毎日が続いてます


オカルト情報を随時募集しています
コメント欄等に書き込んで頂けると有難いです

最新トラックバック
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました 気が向いたら一押しお願いします
FC2カウンター

