霊的な事で人生が大変になった

昔からオカルトが好きで首突っ込んでたら 人生が大変な事になりました そこで起きた出来事を記録していきます

Category: 死、魂、死後の世界、輪廻転生、等   Tags: ---

Comment: 17  Trackback: 0

魂について

霊的な事で人生が大変になった115
この空間を利用して色々と出来るようなので計画を練っていたら
娘がいつの間にかやってました。
産まれる前に計画してたのに・・・

Comments

 
いつも拝見させて頂いています
今回も凄い面白い( ´ ▽ ` )ノ
このブログを読むと自分の事を知りたくなってきます。
魂の器の自分の大きさとか知りたくなってきます( ^ω^ )
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
娘さん何をされたんでしょ?
器って大きくする方法があるんですね
 
少し聞きたいことが、昔精神的につらい目にあった時心の何かがパリンと音を立てて崩れ落ちていったような感覚におちいったんですが、これも魂関連のことなんでしょうか?それ以降、気功関連の能力に目覚め、同時に悪霊につかれやすくなってしまったようですが。
 
opopopさんのおっしゃっている

>心の何かがパリンと音を立てて崩れ落ちていったような感覚
>それ以降、気功関連の能力に目覚め、同時に悪霊につかれやすく

この辺気になります。
近年精神的に病む人(うつとか)が増えている気がするのも単に景気や労働環境の悪化だけでなく、何か意味があるんじゃないかと勘ぐってしまいます。
なんか 
私の中に別の男の人がいると何人かに言われました。
その人も、そうゆうことですかね?!
Re: タイトルなし 
いつも見て頂きありがとうございます

自分自身の事も調べてはいるのですが
調べれば調べるほど謎は深まるばかりな状況です。

以外にあの人器が大きいよね。という人でも大きくなかったりとかあるので不思議です。
Re: タイトルなし 
化け物、魔物がいる=取り憑く ではありません。
ただ仮の滞在場所としているケースも多いです。
魔物と呼ばれるから 悪 というものでもないです

それぞれのケースにより、実に様々な原因、要因等が複雑に絡み合っているので
一概に「取り憑かれている」からという事は言えません。

肉体、魂、精神は人間でも化け物は存在します。
世の中複雑怪奇です
Re: タイトルなし 
娘は・・・自分が計画していた 「氣の収納と活用」のシステムを完成させ活用していました
完全に先を越されてしまってます。

一般的に器を大きくする方法は・・・・残念ながら解りません。
Re: タイトルなし 
断言はできませんが、その可能性は十分にあると思われます。
”災厄”の時はケンちゃん達が魂の外殻を破壊して情報を引き出したり等やっていたので・・・
Re: タイトルなし 
大きな流れと事象の影響は受けている可能性は十分にありそうです。
しかし、それが何なのか?はまだ全く解りません。
Re: なんか 
取り憑いているのか?
ただ魂の中に一時的に滞在しているのか?
完全に住み着いているのか?
何かを企んでその目的達成の為にいるのか?
はたまた別の理由か?

どれなんでしょう・・・
魂の形 
ケンちゃんから、魂について視てもらったところ、
三角錐の角々に白い花火が散っている、『ウイングマン』の『デルタエンド』(若者は置いていくよ~)の中で、妖怪『毛羽毛 現』みたいなのがグルグル回っているそうです。

珍しいパターンだといわれました。

詳しくは、直々に聞いてみてください。
 
昔ある人から気功を教わり訓練を少ししたら霊視ができるようになったことがありました。
(今はもう必要ないと判断していつの間にか見えなくなりましたが)
その時は人の氣の色やコアを見てたりしてましたが、コア=魂と思っていいのでしょうか。
それとも気の核(コア)と魂は別物なんでしょうか
Re: タイトルなし 
自分達は魂の中の中心核の事を コア と呼んでいます。
魂は生まれ変わった際に情報の消去や魂の命令の書き換え等手を加えられる事がありますが
コアは基本、手を加えられる事がないようです。

また、氣を扱う際には自分達はコアを中心にその周りを様々な方法で氣を回転させて使用します。

氣のコアと魂は別物なのか?はまだはっきりとは解っていません。
現時点で自分は魂のコアと別に2つ、氣を回す機関があるのでよく解りません
(最終的に5つ程になると言われています)

この辺りの構造は見えるようになってからじっくり観察しようと目星をつけている人が自分以外にも数人いるので
観察できたらブログで報告したいと思います。
 
巣くうものシリーズ読んできました。
面白かった!強力なものを持つ人の周りには必ずそれを利用しようとする霊能者がでてきますね。
霊的な事柄だけにしか影響しないから、彼女の現世的人生には何も問題ないんでしょうか?おうちがたちゆかなくなると困るから、お金に困るような事態には決してならない‥とかだったら。間借りでもないようですし、ある程度現実(物質)世界に力を作用させれるのかな?でも意思がないからなぁ。‥等と空想が広がりました!
Re: タイトルなし 
何なのか解らない。ってところが怖いですね。

プロフィール

jyon jyoro jyon

Author:jyon jyoro jyon
個人の仕事も片付きのんびりまったり・・・
って訳にもいかない毎日が続いてます


オカルト情報を随時募集しています
コメント欄等に書き込んで頂けると有難いです

最新トラックバック
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました 気が向いたら一押しお願いします
FC2カウンター