霊的な事で人生が大変になった

昔からオカルトが好きで首突っ込んでたら 人生が大変な事になりました そこで起きた出来事を記録していきます

Category: 日本の神様   Tags: ---

Comment: 36  Trackback: 0

どうやらもうすぐのようです

霊的な事で人生が大変になった113
とりあえず6月はなにもなく7月に突入、いったいいつ始まるのか・・・
しかし、改めて考えると神様が心配するほどの反動って相当なものなんだろうな~・・・
何が起ころうとも今までどおり耐えぬくしかないなぁ~・・・

おまけ01
もしかして・・・と思ってたらその通りでした
今回もちゃんと投票しに行きます。
ヒャッハー!滅びろ売国奴どもー!

Comments

 
ひげ氏、ガンガレ!
>ヒャッハー!滅びろ売国奴どもー!
ワクテカですね~w
もしかして 
それはもしかして、統○教会…?
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
神様の仕事の振り分け方って、大手ゼネコンが下請けに仕事を割り振る
みたいですね…。
海の向こうはマイナスなイメージのニュースが増えてきましたが…。さてどうなるのか?
 
私も何かできることをします。
 
はじめまして。こんにちは!
いつも興味深く拝見してます。
いよいよ在日社会崩壊ですか?
皆で日本を取り戻す!

ところで、私も徐々に正しい 霊能力を身に付けたいと思ってるのですが 気功を習うのをどう思われますか??
それか、何か他に良い開発方法や、
オススメ本などを教えて頂けたら幸いです。
 
有名になってくると馬鹿が湧きますね・・・
 
ばかとか、、そんな言い方ないんじゃないですか?
 
政府に能力者がいるとはおどろきです
 
これから世界がどうなることやらですね。

私もみえないけれどオーラが随分大きくなっていると
いわれております。

日常生活や仕事自体が何かの修行のようです。

少しでも神様のお役に立てる様にならないといけない
とは思っているのですが、お呼びでないのかしらね。

ヒゲさんは年末から怒涛の毎日になりそうですが
随分落ち着いていらっしゃるようですね。

今年は猛暑になりそうですから体調にも留意して
お過ごし下さい。
 
その動きと全世界との関係はどうなのでしょうか?
個人的には日本からやはり始まるのかな?など解釈したりしますが。
それとも日本以外は別にそれぞれ準備されてて、同時的に起こるのかな?

またまた更新が楽しみですが、無理なさらないで下さいね。
Re: タイトルなし 
ありがとうございます。
頑張ります!
Re: もしかして 
そこはむしろ日本の神々からは敵視されているんではないでしょうか?
Re: 何か凄いことになってきましたね 
あの場所に行くのは輪廻転生を繰り返した先の事のようですので、随分先になると思います。

今の自分は無事を祈ることしかできません。
どうかご無事で。

自分は”まず、日本を取り戻す”事からだと思うので・・・
公明とかワタミは裏事情を聞くと色々と見えてくるものがあるかもしれません。

神様たちは人間にとって良い神も悪い神も関係なく”日本を良くする”意志のもとに動いているそうです。
人間も 良くする意志 を持ち続ければ大丈夫だと思います

自分は今後は更に大変になるらしいですが、頑張ります。
Re: タイトルなし 
縦割りだけど横の連携もしっかりとれているようなので
優秀な企業のようなものなんでしょう

海外はどうなるのか?ニュースチェックを続けます。
Re: タイトルなし 
その心意気だけでも神様には届くらしいです。
Re: タイトルなし 
日本を取り戻すまでは油断出来ませんね。

気功は自分の叔母も習っていたようで 他人の腰痛の痛みを和らげたり 等をやっていたので
挑戦してみるのも良いのではないでしょうか?
叔母が言うには 「カルチャースクールなのに運良く良い師に会えた」 と言っていました。

自分の場合は 強制的に無理やり だったので随分ひどい目に会いました。これはおすすめできません。
無責任な発言になりますが
「追い求め続ければいつか巡り会える」かもしれない。です
Re: タイトルなし 
人それぞれ事情は様々だと思います。
Re: タイトルなし 
世の中色んな人がいて色んな意見があるので気になさらずに~
Re: タイトルなし 
正直、改めて断言されてちょっと驚きました。
ちゃんと繋がる所はつながっているんだなぁ・・・
Re: タイトルなし 
エクストリームな世の中がやってくるぜぇ!と見える知人は言っています。

いずれお呼びがかかるのではないでしょうか?
自分はHさんがいなかったら接触が予定されている事は知らなかったので・・・

内心、ビビったり焦ったりしていても他人からは「お前なんで落ち着いてんだ?」と言われることは多いです。
しかし、寝ている時にも映像講習や戦闘訓練もさせられる事もあるので慣れてきている可能性もあります。

体調には十分配慮してこの夏を乗り切るようがんばります。
Re: タイトルなし 
日本の神々が外国のどの辺りとまで接触して協力しているのかはまだ全貌が解らないので何とも言えないです。

あ、そういえば宇宙人とやり取りする担当の神様がいるって聞きました。
詳細はわからずじまいですが・・・
気功 
気功はきちんとした師を見つけてから始めたほうがいいと思います。安易に始めないほうがいいかと。簡単なものとはいえ仮にも自分の命使うわけですし、反動のことも気をつけないと。

昔、火事で2度家が全焼し身内に不幸が訪れまくるある人物に、親類がひどく八つ当たりされていたので気功を応用した加護を付与したものを用意したことがありました。ですが、渡したところそれごと跳ね返されて半身をやられてしまいましたね。ただ、その人物にはもう不幸は訪れなくなったそうなので実際は痛み分けということなのでしょう。
 
現政権に新自由主義者が入ってる時点でだめ。
原発再稼働・TPPなどもアーミテージレポートの要望を前政権から受け継いでるので、米の思惑内で日本は少し良くなっていく?
「若き日本人が語る古き良き日本論」に詳しくある。
 
権力、金銭で動かせない真実の世界が誕生しますね。
 
opopopさん 気功に関するご意見ありがとうございます。
「自分の命使う」。。。気功は自分のエネルギーを消耗するのですか。。
気功師に短命な人が多いと聞いてます。
少し考えてみます。ありがとうございます。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし 
まぁ、人それぞれ思想、主義、主張があるので・・・・
Re: タイトルなし 
数百年後は凄い状況になるすです。
Re: 初めまして 
よろしくお願いいたします。
Re: 夢 
今年の出雲、伊勢は本当に凄いぜ!と言われてます。

犠牲がでるのはしょうがないから~と言われてますが
自分は身近な友人知人には注意喚起を続けています
同化政策? 
聞いた話なんですが政府内で日本に同化政策仕掛けてる連中がいるみたいなんですけど、わかりませんか?

よく同化政策は対象の言語や文化を奪うんですが、日本でもグローバル化というお題目で大学教育を英語で行わせるとか出世に英語の点数が高いほど有利になるとかで自国言語より生活の中心となる状況を作り出している輩がいるようです。このままだと日本語が廃れていくきっかけになりそうです。

Re: 同化政策? 
詳しくは解りませんが
スパイ天国と呼ばれる以上、様々な勢力が様々な活動を行っているので
そのような事を行っている勢力もいるでしょう
言語は時代とともに変化していくものなので成るように成ると思います。
 
お返事ありがとうございます。ですが、そうも言っていられないような気がするんです。

理由は日月神示に
『悪の仕組みは、日本魂を根こそぎ抜いてしもうて、日本を外国同様にしておいて、ひと呑みにする計画であるぞ。日本の臣民、悪の計画通りになりて、尻の毛まで抜かれていても、まだ気付かんか。』
とあったからなんです。

日本語もですが、橋本構造改革を皮切りに日本を他国同様にしようという動きが活発になってきています。まるで今までの日本を無くしてしまうような、そういう流れです。日本語はその流れの一環なのではないかと。ここ数年、何かを変えるたびに色々おかしくなってきています。
Re: タイトルなし 
自分は ”成るように成る” と思ってます
国も人も言語も文化も善も悪も全ては変化していくものです
その中での生死も含めた激しい変化の流れの一つだと思っています
なので己を律し保てば良いのではないでしょうか?
流される奴はどこまでも流れ堕ちていくので・・・

プロフィール

jyon jyoro jyon

Author:jyon jyoro jyon
個人の仕事も片付きのんびりまったり・・・
って訳にもいかない毎日が続いてます


オカルト情報を随時募集しています
コメント欄等に書き込んで頂けると有難いです

最新トラックバック
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました 気が向いたら一押しお願いします
FC2カウンター