霊的な事で人生が大変になった

昔からオカルトが好きで首突っ込んでたら 人生が大変な事になりました そこで起きた出来事を記録していきます

Category: オカルト   Tags: ---

Comment: 20  Trackback: 0

やっぱりアレは危険 ~続き2

霊的な事で人生が大変になった111
閉じる空間から逃げ出せなかったらおそらく、魂が無くなるので肉体は死亡。
原因不明の心不全として扱われていたでしょう。・・・・怖ぇ~

Comments

白虎様!だ~ 
白虎様のお顔が・・・
すんごく愛嬌のある表情(^^)で
描かれているので
超こわーい内容なのに、
なんだか和みますわ~♪
最近更新が頻繁でうれしいです☆

 
おおきなぬこ様が…!!

何かにたどり着いてない状態で変なことをしたから、消されちゃうところだったんでしょうか?
問答無用ですねー。
 
恐ろしいですね。。。
読めなくてよかった。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
怖いけど可愛い。。 
白虎が可愛くて怖い内容が薄く感じちゃいました(^◇^;)
知ってはいけない内容があるんですね。。
それに原因不明で亡くなる理由にはそうゆうパターンもあるってことですよね(@_@)
それは怖い。。。
しぃーん 。。。 
まぁ、心不全とか脳梗塞とか、色々ありますよね。
中には不可解な老衰ってのもあるようですが。
一般人はそういうモノには触らない方が無難。
寄らなければ寄ってこないけど、感ある場合は寄らなくても寄ってくるから厄介ですね。
しかし、白虎くん、GJ! 護られてますね~!
 
白虎いいな~。
表情が可愛いです。
 
ヴォイニッチ見たら、翌日風邪ひいたんですが…
呪いですかね???
 
白虎に萌えた
 
白虎ちゃんかわいい
Re: 白虎様!だ~ 
本当は普通に凛々しい虎なんですが
自分が描くと何故かこうなってしまうのです・・・

更新これからも頑張ります
Re: タイトルなし 
恐らくですが白虎が来ることを前提とした警告&脅しだったと思います。
ただ始末するだけなら会話の必要はないし、方法は色々あるので・・・
Re: タイトルなし 
見えるようになったら自分、挑戦します。
Re: ヤバイ存在なんですか2 
随分先の未来になりますが自分はそこに行く予定?(半強制的に送り込まれる?)です。
詳細は控えますがあそこには色々とあるので・・・

しかし、貴重な体験をされてますね。
自分が見えるようになったら一度お会いしてみたいです。
Re: 怖いけど可愛い。。 
大魔王に「危険だから不用意に扱うな」と言われていたので
改めて反省しました・・・
Re: しぃーん 。。。 
書き忘れましたがしばらくは四聖獣勢揃いで警護にあたったようです。
改めて危険なものだと反省しています
Re: タイトルなし 
かっこ良く描きたいんですが
何故かこうなってしまうのです・・・なぜか・・・
Re: タイトルなし 
・・・ただの偶然だと思います。
Re: タイトルなし 
白虎大人気ですね~
Re: タイトルなし 
大人気でもこれからの出番が増えることはないのでご了承ください

プロフィール

jyon jyoro jyon

Author:jyon jyoro jyon
個人の仕事も片付きのんびりまったり・・・
って訳にもいかない毎日が続いてます


オカルト情報を随時募集しています
コメント欄等に書き込んで頂けると有難いです

最新トラックバック
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました 気が向いたら一押しお願いします
FC2カウンター