霊的な事で人生が大変になった

昔からオカルトが好きで首突っ込んでたら 人生が大変な事になりました そこで起きた出来事を記録していきます

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: オカルト   Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

やっぱりアレは危険 ~続き

霊的な事で人生が大変になった110
おそらく、精神か魂のみをこの領域に持っていかれたのだと思われます。
時空のおっさんでもないし、フードの奴は一体何者だったんだろ?

Comments

 
宇宙キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
おもしろい模様だなと思ったので 
カラー印刷して額に入れて飾ったり、プリントしてTシャツにしちゃおうかなんて考えてた私…^^;霊感ゼロなのでヤバ度がよくわかりませんでした汗
日本語に訳されてるが実は…… 
フードに覆われ仮面を付けた者から主に視覚と聴覚に訴えかけられたんじゃないでしょうか。私の場合は「既に貴方は到達されているようだ、ならば扉を開き我らと共に再びリライトへいきましょうぞ」と言われた。あんた方は何者だ?との質問には答えてくれた「デウス」
Re: タイトルなし 
来ました
Re: おもしろい模様だなと思ったので 
・・・それはある意味テロ行為・・・になるのか・・・どうか・・・
しかし、見える人でも反応する人とそうでない人がいるので
どのような違いがあるのかはまだ解っていません。

日本のアニメや漫画に出てくる魔法陣なんかもほぼ本物が混じっているそうなので
まぁ、試しにやってみるのも良いかもしれません。(当方一切責任は取りませんが・・・)
Re: 日本語に訳されてるが実は…… 
謎のフードの奴に会う前に
あなたはヴォイニッチからどのような情報を得たのでしょうか?
差し支えなければ教えて下さい。

プロフィール

jyon jyoro jyon

Author:jyon jyoro jyon
個人の仕事も片付きのんびりまったり・・・
って訳にもいかない毎日が続いてます


オカルト情報を随時募集しています
コメント欄等に書き込んで頂けると有難いです

最新トラックバック
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました 気が向いたら一押しお願いします
FC2カウンター

