霊的な事で人生が大変になった

昔からオカルトが好きで首突っ込んでたら 人生が大変な事になりました そこで起きた出来事を記録していきます

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: オカルト   Tags: ---

Comment: 28  Trackback: 0

やっぱりアレは危険

霊的な事で人生が大変になった109
まさかこんな事が起こるとは・・・
報告を受けてびっくりしました。

Comments

 
こういう霊視の人ってどこで会えるんですかね?
ネットの広告に頼るのもピンとこないし
知り合いにもオカルト好き居ないんで
 
私もいないわー
まぁ友達もいないけど

スレの時空のおっさんとヴォイニッチの流れをリアルタイムで見てたので、これは興味深々
 
私も霊視ができる方にぜひお会いしてみたいです。
自分の後ろにいる方がどんな方か知りたい…

しかしHさんの件気になりますね。
検索してしまった・・・。 
ヴォイニッチ、検索してしまった。
画像、見たけれど何も読み取れない。
気持ちが悪くなることもない・・・。

”Twitter”が”バカ発見器”であるように
ネット上にあるヴォイニッチ手稿の画像は"見える人"または
”メッセージが読める人”を探し出すアイテム、なんでしょうか?
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ヴィオニッチ自分考察 
以前から騒がれてたから興味はあったけど、このブログ見て改めてヴォイニッチ検索してみました。美術系の学校を出てるのでアウトサイダーアート的なものを想像していたけど、絵は下手くそだけど真面目に描かれてるな~という印象。
植物のあたりは、観察記録みたいなかんじ?真面目な生徒が必死にノートをとったような印象を受けました。アート的な感じではないなあ。興味深いのは天文学のような魔方陣っぽいのですが。

あ、その日は熟睡できました。私は零感のようです。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
私は見えませんが、見える人に会ったら会ったで怒られそうですね。後は、気功が使えますね。病気を治したり傷の治りを早めるぐらいですが。(気功は基本誰にでもできますが、絶対に他人には使わないでください。)

ヴォイニッチ手稿は何なんでしょうね。ここで何か明らかになればいいですが。
Re: タイトルなし 
自分の場合は長い時間をかけて
探し、出会っていったので地道に探し続ければいずれ出会えるんではないでしょうか?
Re: タイトルなし 
これといった情報はありませんが・・・描いていきます
Re: タイトルなし 
どうにか信頼出来る見える人を探してください。

Hさんが無事に戻ることができたのでこの話は描けますが
もし戻らなかったら・・・と考えると恐ろしいです
Re: 検索してしまった・・・。 
まだ全貌は全くもって見えて来ませんが
何かしらの意図があるのは確実かと思われます
自分が生きている間に答えにたどり着けるかどうか・・・
Re: ヤバイ存在なんですか? 
色んなモノがあのような頭巾を被っていたりするので
どれもこれもヤバイという事はないと思います。

しかし、不思議な体験をされていますね
Re: ヴィオニッチ自分考察 
中身が理解できると大変だそうなんで
何も解らない方が良いと言われました。
絵に関しては内容に関わってくるのでコメントは控えさせて頂きます
Re: え? 
過去の記事にもありますが危険なものです。
その危険性は複数であることも解って来ましたが・・・・
Hさんが無事で本当に良かったです。
Re: タイトルなし 
あと数百年は解明出来ないのではないでしょうか?
解ってもそれは新たな火種になる可能性が・・・
 
この3コマ目の部分、何か書き取られているようですが
何をお聞きになったんですか?
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです
Re: ヴォイニッチを見たら気分が悪くなった 
それは・・・あなたは見てはいけない人ですよね・・・
お気をつけて・・・
ビオニッチ 
確か確定ではないけど、内容が判明したそうです。 

割と普通な話でした。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし 
う~ん、そんな特別な力があって自由に使える訳ではないので
何もできないと思います。
すみません。
Re: タイトルなし 
ならばどうにかしてその地域を離れるのが良いのではないでしょうか?
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 古い話題ですが 
根源の記憶は危険だからやめときな。と言われてます。
何が危険なのかは教えてくれませんでしたが・・・・
人間じゃいられなくなるらしいですね・・・・
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: ひげさん夜遅くまで返信ありがとうございます 
謎すぎます。制作風景を見てしまったHさんも不思議がっていました。

プロフィール

jyon jyoro jyon

Author:jyon jyoro jyon
個人の仕事も片付きのんびりまったり・・・
って訳にもいかない毎日が続いてます


オカルト情報を随時募集しています
コメント欄等に書き込んで頂けると有難いです

最新トラックバック
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました 気が向いたら一押しお願いします
FC2カウンター

