霊的な事で人生が大変になった

昔からオカルトが好きで首突っ込んでたら 人生が大変な事になりました そこで起きた出来事を記録していきます

Category: オカルト   Tags: ---

Comment: 17  Trackback: 0

新人類(大した情報はありません)

霊的な事で人生が大変になった107
まぁ、いずれ解ってくるだろうから今は放置しよう・・・

何も解らず神様に質問したHさんは
突然神様に強く警告されたことに驚いたようです。

現行人類が最終形態ではないのでいずれ駆逐されていくのは当然なので
さほど問題視する必要もないのかな?

Comments

新人類 
逃げろと言う事は、危険な生物って事なんですか⁈
それって、自然発生の新人類じゃなくて人工生命とかなんでしょうか?

人間の持つ慈愛や情といったものが感じられないのですが、あるのでしょうか?

ヒトラーの言う新人類ですか⁈

質問ばかりすみません。スゴく興味をそそられます。
 
ひげさんが1コマ目で言っている、
「人の精神への侵入の仕方」「集合的精神領域への侵入の仕方」を
知っている人物が新人類?に分類されるのでしょうか?

しかし、ひげさんの娘さんもある意味新人類・・・??

なんだか新人類と聞くと水木しげるの天使病に出てきた、
人を食らって生きる人種を連想してしまいます;
 
今の10歳以下には新人類と言うかちょっと特殊な能力を持った子が多いとか。人類の過渡期でもあるんでしょうね。
これからどうなるか不安と期待で待ちたいとおもいます。
 
気になりますよ!

巨大掲示板のよーさんという人の妄想?の
怖い人なのかな??

少しでも接触するとやられちゃうんでしょうか。
なんか吸い取られちゃうとか?ゾンビみたいに感染するとか?
そんな想像しちゃいます。

またまた、面白かったです。
 
新人類て、最近ネットでよくみかけるインディゴとかそういうやつですかね。
舶来スピリチュアルぽいやつ。
 
クロマニョン人とネアンテルタール人みたいなものですかね?
旧人にはなかった新しい感性をもってるあたりが新人っぽいと思いました。旧人は生殖能力も弱くなってるらしいし、淘汰されていくのかなと、想像してみたり。
 
新人類と、前回の記事にあった宇宙人とは、また違うのでしょうか?
感覚が鈍くて気付かないだろうとは思うのですが、気になっちゃいます。
Re: 新人類 
逃げろ。という事は危険なのだと思います。

しかし、それ以外の所は何も情報は入っていないし、
自分でも調べていないので何とも言えないです。

これからゴタゴタが起こる過程で解ってくるのかもしれません。
Re: タイトルなし 
「人の精神への侵入の仕方」「集合的精神領域への侵入の仕方」を知っている人物は
普通の見える人で現行人類です。(他とは少しタイプが違うかな?)

家の娘と自分は魂の構造は似ている部分もあるらしいですが現行人類だそうです。

他には特に情報もなく何とも言えないです。
Re: タイトルなし 
変化の時期に来ているのだと思います。
これからゴタゴタが起こっても良い方向に進むと信じます。
Re: タイトルなし 
ありがとうございます。

魂の構造を作り替えられちゃう。みたいな事をどっかでみたような・・・
もっと情報が出てこないと何とも言えないです。
Re: タイトルなし 
それとはまた方向性が違うものだと思います。
何にしても情報が足らない状態です。
Re: タイトルなし 
進化、変化の過程で現行人類はいずれ消えていくのだと思います。
その始まりがちょうど今だったという事でしょう・・・
Re: タイトルなし 
全く違います。
新人類については情報があまりにも無いので何とも言えない状態です。
しかし、気になりますよね・・・
 
質問に答えていただきありがとうございました。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし 
むしろ力を無くす方向らしいので危険なのではないかと思われます。

何者なのかはいずれ解っていくでしょう。

プロフィール

jyon jyoro jyon

Author:jyon jyoro jyon
個人の仕事も片付きのんびりまったり・・・
って訳にもいかない毎日が続いてます


オカルト情報を随時募集しています
コメント欄等に書き込んで頂けると有難いです

最新トラックバック
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました 気が向いたら一押しお願いします
FC2カウンター